ご訪問ありがとうございます。

ワンオペ年子育児中のアラフォーひかりです。

育休終了し復帰しました。


第一子は2歳4ヶ月の女の子うさぎクッキー

娘は生まれつき

顔の目立つ位置、背中に茶アザあり


第二子は1歳0ヶ月の男の子くまクッキー

全身に多数の異所性蒙古斑あり

先天性疾患あり


別居中の夫とは離婚調停中です。


アメトピ掲載73回、ありがとうございます。


73回目は、

LINE見た友人が指摘した精神衰弱ネガティブ


72回目は、

夫が里帰り出産についてきた理由不安


71回目は、

出産後に義両親から命令された事不安


70回目は、

義家族が無言で食べる理由に絶句不安


69回目は、

夫に買い物を頼んで受けた衝撃不安


68回目は、

育休が終わり貰えた最後の給付金札束


67回目は、

本性を出し始めた義母の横取り悲しい


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

とても励みになります。


帰省した際、

衝撃を受けた義父から聞いた話…


義父は義実家の近くの他人の畑に侵入して

勝手に果物を食べたのだそう不安不安不安


味見したが今年はまぁまぁだったと

ドヤ顔で話してくれました。


さすが食い逃げ義姉2人の父親ですね。


非常識な義父には呆れます…魂が抜けるネガティブ魂が抜ける


しかも義父は大威張りで貧乏だと言いながら

酒豪だしサックス買おうとしてるし

(ここの楽器屋に売ってると案内されました…

もちろん案内されましたがスルー。

買うならご自分でどうぞ。)

義父が貧乏なのは計画性がないからだとつくづく思う。


義父は口数少なめですが、

口を開くと

悪口かお金の話。


義兄の実家の財産がどうとか

下品な人です。


非常識な義父から常識はこうだと説教されても

説得力ないし…


偉そうに上から目線で嫁扱い

結婚するまでは大人しくしといて

ズルイ義父。