ご訪問ありがとうございます。

ワンオペ年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒ハート


第一子は2歳3ヶ月の女の子うさぎクッキー

娘は生まれつき

顔の目立つ位置、背中に茶アザあり


第二子は生後11ヶ月の男の子くまクッキー

全身に多数の異所性蒙古斑あり

先天性疾患あり


別居中の夫とは離婚調停中です。


アメトピ掲載59回、ありがとうございます。


59回目は、

実際感じた高齢出産のデメリット悲しい


58回目は、

夫と別居中見て驚愕した他のパパあんぐり


57回目は、

夫に指摘された高齢出産のリスク悲しい


56回目は、

親戚の家で義母が続けた迷惑行為不安


図々しい夫側とのトラブルで離婚を決意

過去を簡単にまとめた記事です指差し



多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

とても励みになります。


かなり驚愕だった

図々しすぎる義家族の行動不安不安不安


第一位は、

断トツで義姉2人の行動。


夫と私が結婚した日の翌日

義姉2人から結婚のお祝いをしてあげると呼び出されます。


お祝いをしてもらえるなんて~と一瞬でも

すごく幸せな気持ちになった私がバカでした悲しい


指定されたお店へ行きましたが、

義姉2人と義姉の子供達4人に散々飲み食いされた挙げ句

私達がご馳走する羽目に…


まんまとやられました…

食い逃げ悲しい



普段ならまだしも

結婚のお祝いと呼び出しておきながら…

何とも強烈でした…


この時に義姉2人を危険人物として

認識するようになりました悲しい



第二位は、

疎遠の親戚を勝手に結婚式に呼んだ

義父の行動。


音信不通になった親戚からのご祝儀にも驚愕…


義父も義父だが

親戚もかなり図々しかった…


図々しい義父より

親戚の方が上手(ウワテ)でした。


親戚は私達の結婚式に参加して

田舎から出ていくからとお車代、宿泊代などを出してもらい

ちゃっかり新婚旅行の代わりにしたそうです。



第三位は、

居留守を使う親族に対しての義母の行動。


電気がついているからいるはずだと

近所迷惑も考えず

凄まじい攻撃をする義母…


お義母さん、それ

居留守って言うんですよ。


こうして書いてみると

もはやネタ…


これだけならまだしも

他にも数々の事件が…悲しい


私から離婚調停を申し立てましたが、

当然ながら

義家族との折り合いが悪いには、

二重丸◎です。