ツインスター ☆★☆ 呼んでる (⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
ほんとに時間が経つのが早いわ😅
 
 
 
呼んでます (⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
彼が。。。
 
 
一昨日は、
 
呼ばれたページに行ってみたらば、
彼の苗字が三箇所も〜ラブ
 
いや、四箇所だった笑い泣き
 
連呼笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで
 
 
 
 
昨日は・・・
 
朝7時ごろ、
 
こんな風にメッセしたらお願い
 

 

 
2時間後の9時ごろ、
 
次元を超えたお返事がお願いお願いお願い
 
 
・・・と思ったら
 
爆  笑
 
ドーングラサングラサングラサン
 

誕生日1日前ナンバーもお願い
 
 
で戻るけどグラサン

 

 

 
泣くえーん!
 
しかもID・・・taro 名前が半分入ってるおいで笑い泣き
 
 
 
そして夜。。。
 
この動画にギュイーンと引っ張られるお願いお願いお願い
 

 
他の動画の広告で流れてきたんだけど、
 
私の聞き間違えでなければ、
 
流れてくるBGMの中で「シリウス」とびっくり
 
それが気になって、気になって、
 
もう一度見たいと思ったキョロキョロ
 
でもCMとしてはなかなか流れてこずキョロキョロ
 
検索してもなかなか出てこなかったけどガーン
 
今度は漫画会社のYouTubeチャンネル調べてみたら
 
出てきたのびっくり
 
ページに行ってみれわかるけど、
 
検索では出てこない設定の「限定公開」ガーン
 
だから出てこなかったのよおいでびっくり
 
でもちゃんと導いてくれたお願い
 
何度も何度も歌を聴いた(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
やっぱりシリウスと聞こえるびっくり
 
歌声
 
メロディー
 
歌詞
 
どれにも胸が締め付けられるえーん!
 
色褪せた世界
凍りついた光
膝抱え シリウスを眺める
 
閉ざされた未来
届くはずない夢
この涙 どこに向かうのかなお願い
 
誰が歌ってるんだろうはてなマーク
全部聞きたい!!
 
・・と思っても出てこないんだよお願い
 
動画のページに「知りたい!」とコメントもしてみたけど
 
知ってる人いたら教えてお願い
 
 
私が歌ったバージョングラサン

 

 

座って歌ったバージョンウシシチョキ

 

 

 
立って歌ったバージョンウシシチョキ
 
始めて立って歌って録音したけど😃
 
今まで私ってば難易度高い姿勢で歌ってたらしい😅
 
 
 
 
気になって漫画も見てみた。
 
無料分グラサン
 
3話目だったかな、
 
アップで出て来たバストショット。
 
 
 
彼に激似だったえーんラブラブ
 
輪郭一緒 びっくり!
 
セリフは、「ありがとう」お願いお願いお願い!
 
スクショ時間、3:33ゲッソリ!
 
あ、ハッシュタグにも「ありがとう」!ゲッソリびっくりハッ
 
 
絵の中にあった傷だらけの体 (⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
ああ、あれは彼の心の傷だびっくり
 
と思った(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
一人で戦って来た(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
いっぱい傷ついて来た(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
裏切りに遭いながらも、
 
必死に生きてきた(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
彼が伝えて来たその想いお願い
 
受け取って涙が止まらなくなったえーん
 
出逢った頃、傷だらけだった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
歌の通り、彼の光は凍っていた(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❣️
 
でもそんな想いをしたのは今世だけじゃないお願い!
 
そう伝わってきたえーん
 
無念・・・
 
苦しみ・・・えーんえーんえーん
 
 
さめざめじゃない。
 
吐きそうなくらいの咳も出ながらの、
 
嗚咽に近い涙えーん
 
咳を吐きながらいっぱい泣いて、
 
何かが出ていったのかな(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
今も歌聞いて
 
涙滲ませながら
 
胸がいっぱいになりながら書いてる(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
とにかく
 
切なくなったえーん
 

 

 

 

そのあと、
 
無料以外の全話を、
 
あらすじ見つけて読んだお願い
 
 
話の中に「仙女」って言葉が出てきたびっくり
 
初めて聞いたけどキョロキョロ
 
巫女っぽい感じびっくりハッ
 
あらすじ書いてた人の補足見ると、
 
本来は
 
薬師=仙女 だったらしいキョロキョロハッ!
 
とすると、
 
医者だった過去世ともリンクするびっくりハッ!
 
ヒロインと私とも
 
リンクするのだびっくり
 
過去世の片鱗を見た感じお願い
 
まだ視せてくる過去世があったとは滝汗
 
 
 
またもや、
 
「魂が惹かれる」
 
という現象えーん
 
そして、
 
顕在意識には理解不能の、
 
なみだ。。。タラー
 
間違いなく、
 
あの歌がトリガーになってるえーん
 
不思議だ。。。お願い
 
シリウスの歌 ( 旋律 )
 
なのかもしれない(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
 
なんかしらん、
 
シリウスと絡んでこの人も出てきた泣き笑いハッ
 
そして彼もまた、泣いてるんだよ 叫びハッ
 
はてなマーク
 
「 魂の涙 」で検索したら・・・。
 
ゆづもシリウス人らしいガーン
 
ま、水の人だから納得ではあるグラサン
 
そして、
 
コミックに出てきた主人公・・・
 
ゆづにも似てる(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
んで、
 
こちらもスケートしちょるガーン
 
アップされたのは12時間前だけど
 
漫画見た後か
 
見る直前か
 
に私は見てるびっくり
 
 
 
不思議なことが
 
ちょいちよいおこる
 
ツイン道・・・
 
俳句みたいになった笑い泣き
 
 
 
涙が溢れて来た時も、
 
アイスリンクとそこに立つゆづが視え、
 
ゆづからは深い深い悲しみが
 
伝わって来てた・・・えーん
 
 
ゆづとたく、リンクしてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
ひらめき
 
 
 
 
 
並んだ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
そして2がシンクロびっくりハッ!
 
 
そして彼の投稿の中には 2   7   9 ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 
 
 
一昨日の夜だったかなキョロキョロ
 
めっちゃ続けて222見たしびっくり
 
この記事の投稿スタート時間も・・・
 
 下差し   下差し   下差し
 
 
ポーンポーンポーン ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ


大好きな薔薇の香りに包まれてラブ
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ

 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ