人の無意味さを味わうと。。。分かるよ | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


少し私の感じる事



野◯のあの方可哀想だと思う


 人間いつ魔の手が延びるか分からない世の中 

   既にのびていた可能性アリ

     可哀想だが

     二人の写真が色々語る


でも常に17番





Qです 


銀河連合軍に      

  守られた。🌠



良かった。👏











そんな世の中で



沢山の嫌な事を言われても



世間一般

有識者

初め

更に


ファンが増えた

ユヅは




Teams SIRIUS

あるから



安心ですが




周りの方



やや



不安に思われる



発言やら



控える事も必要かなあと












 

 


 

 

もし自分が言われたなら


身に覚えの無い話には

  直接言います



それで相手が傷を負うなら

  仕方無し


自分を大事に


相手も大事に


皆大事



それより



自分軸をしっかりと固める


その上で


相手には


慈愛有る言葉

逃げ道ある言葉




私なら



大事にしてる事です



然しながら



世の中



辛さ

悲しみ

嫌な話 


何故か?



群がりますね



それが


3次元の方



次元上昇ない方




乃至



自分勝手

自己中

人を操るのが上手い方




だと



私には思える



他人を許せる

許せない



貴方は?

貴女は?


どちらですか?



他人を許せる事は

 即ち自分を許せる事が前提です



自分の過去や


自分で発した言葉等等



後から考えて



自分を許せない方は

 他人にも厳しくゆるせない



結果



次元等上昇は無理



何故?



だから



自己中なんです



スピ系の方のブログ観たら

  分かります。




今は



慈愛

他人に有難う


感謝の気持ち





無ければ



土の時代そのままです






ユヅ君の表情から


何を感じますか?



悲しみ?

辛さ?


貴方は

貴女には?



どの様にみえますか?




お顔全体


笑って

穏やかに見えませんか?











前後の動画観ると

この後



あの様な表情です。





 

 





そう


表現者なのです



それを


忘れてはいけない。💖







指先

1つ 

表現するユヅ君




皆様には


その様に


見えませをんか?


モデルのお仕事は 
中々

大変だと思うよ


如何に


その


ブランドを

人々を魅了出来るかの


各個人の


能力だと


私は思う 



哀しみの涙とか

辛さの涙とか


そんな次元を


既に


乗り越えた


羽生結弦プロ

プロとしての


アンバサダーの

仕事に

私生活等

引き摺る筈が無い




私には

感じる


けどね👏👏
もし

あるとしたなら


記憶の魂の涙💧
 かも💦








 

 リポスト有難うございます😊








暈しました






自分の考え方ばかり



正しいとは

 限らず



感情も


見方も



人それぞれです




心理学学んでも



受講生の方に



自分の考え方



押し付けますか?



違うだろう




心理学には 


更に



人間の心奥深く   

  学び


更に



深堀りしながら



その方の



今迄 


生きて来た



過程

  Processを見ながら時間を要し

   接する事が必要です




一人勝手での指導は



危険を伴うからです





同じく



世間には 


生きて来た過程が





何らかの違いあります 


推し活にしても

  そうです



人それぞれです



それを批判する資格等



誰にもありません
















自然の花は


例え


名が知らずとも

生き生き咲きます🌿



自然はいいね



毎日


朝と夕方


朝日と


太陽に


向かい


合掌



今日も皆様

家族


そして



宇宙エネルギー


沢山


注いで欲しい


皆が 

幸せであります様にと


私の日課です







緑の日



休みは



自宅



今日の



緑は



前の写真です😂




観葉植物



パシャリする



時間無かった





結論




近くに



スピ系の方



いらっしゃる方



是非



お話聞いて





自分は何をすべきかを


学びましょう




サイキッカー等

  要りません



要は




自分の心のあり方です





無闇矢鱈



人に



自分の意思や



考え方を押し付けるのは

  逆効果




兎に角



今は


慈愛

感謝

自分軸


意識しながら



暮らしたいね 




人は




何でも



自分の言いなりになるとは   

  到底考えられず







考え方

生活

環境の違いは 


ありますからね





何故か?




集団で集まると




人を支配したがる



それは



とうの昔の考え方



今は自由です





その無意味さを



知ったなら



更に



その方には



人が



集まるでしょう



仕事にしても



私生活にしても



毎日



充実感を



味わえる筈





指導者になり


様々な経験をして


様々な学会発表して



沢山の会場での



質問してら



少しずつ



分かる


分かった



人としてのあり方



他人に対する接し方



更には 




悩み


苦しんでも



這い上がる時間が

  早くなり 




自分を赦す事


他人を赦す事を知りました 


許す

赦す




語彙力


文字の感じ違うのわかりましたか?


許すは     

   これからの行動を意味します


赦すは

    過去や今迄の失敗や

       人から見てとんでも無い事をした方

        を、もう赦して上げよう。




そう




今後



TV 

新聞

週刊誌等等




必ず



暴かれます

  芸能界やら闇の世界



信じよう




ユヅ君の言葉




僕を信じて💖
















💓💖



私は


信じてる 🗡️💫


 





https://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=e3xflHFnpW-BD_ZD


イヤホンで毎日聴いて
   涙が勝手に溢れます😭😭


皆様

有難うございます
 MUSICエンジン様
  塩生様有難うございました🗡️💫













地上を
  救う者


追加5月5日


躍動感と手指の動き1つ
どれを観ても
益々
洗煉されたユヅ君
素晴らしいモデルとなり
観る方を魅了しますね💫💖



 

 

私の推し活
例え遠くても

せめて

連休位

ユヅ君が練習してる時間に
  念を送り

怪我しない様に
  祈る事🌌🌠





 

 

めげずに買い物行って来ました  
今日


ユヅ君はいるから 

冷やし中華にします



😆





食べれない



野菜だけ少し



作りすぎた😆





急いでパッパッ

  盛り付け考えて無い   🤣








上限↑ 


すみません💦



宮城公演


最高💖





👏