昨夜RE_PRY横浜と宮城二日目神業ユヅ | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


テレ朝2チャンネル


横浜&宮城2日目

舞台裏&演技


有難うございました😊





始まる前は必ず


STAFFの皆様にご挨拶

常にユヅ君の見慣れた風景だが

  誰がこの様なご挨拶毎回

    出来るのか


後輩君見習って欲しいものだ。






演技をするにするに辺り

 氷上から

   位置や自分の演技をし易い様に

     全てチェックする



唯の一分すら休む事は無い







一部終わる都度休むどころか

  只管体を鍛えトレーニング

    その姿は息を飲む程だ

少しでも休んだら


僕眠くなるかも

佐賀で満足いかなかったから

更に体を鍛えた

何をしたらいいか?


悩んだ


ふと思い出し


以前のトレーニングを思い出し

  時間の赦す限り

   一日6時間位トレーニングして来た



演技と演技の間



唯の一分すら休まず




 

 




羽生結弦は

  凄かった















その姿は
鬼木迫る
   トレーニングでした


佐賀では


破滅への死者の終わり


呼吸困難乃至      
  観てるほうが辛かった姿








 

 

歩きながら

  着替えをする







佐賀公演では

観てる方も

心臓ドクドクする程の

ユヅ君の
呼吸困難を観た



口唇はチアノーゼ

息はハアハア

観てる私には


ユヅぶっ倒れる
  呼吸状態危険

思わず叫んだ


昨年の12月
佐賀公演



だが


ユヅは自分自身の体に
  負けなかった。
舞台裏では
 苦しい
   息遣い粗く
    動機がした



それから


1ヶ月の間


ユヅ君は


トレーニング法を変えて

更に


身体を鍛えた。


流石
オリンピック2連覇


ちびから


負けず嫌い生じ



日々のきつい練習に絶え

その苦しさを思うと



昨夜入った横浜、宮城


一度は観ていたが



観てる私は


緊張感Maxだった











プログラム

1つ1つに込めた想いや


佐賀公演の

悔しさを



自分のトレーニング法で
   更に追い詰め練習したと😭


鎮魂歌は


東日本初め
熊本
台湾



様々な想いを込めた
































STAFFの
  


3.2.1
カウントの声



出番を待つユヅ




緊張感が伝わる








只管

スマホでパシャリした








完璧だ



演技終了後


私は


感激と
  益々ユヅを観れる幸せを感じ

   いつの間にか😴





直ぐにPOSTSしてました


うわ〜凄い

 

 













観客席からみえなくても
  きちんとお礼するユヅ

普通なら

死にそうだ〜

と、いいかね無い
  それが

有難うございました😭

果たして


真似出来る?


私なら

昼からオペ室入り
出たのは朝

開口一番
  うわー朝日綺麗

😅でした。
有難う等言った事無し
 唯お疲れ様とは言うよ





 

 







 

 





































Clear





おめでとうございます。
宮城利府で


ユヅの満足いける演技が
  出来て良かった👏😭


追加

 

 

新村さんのアナウンサーで
 喜ぶユヅ君

拍手👏嬉しいよね





 

 



尚テレ朝Channelは
  広告無しです

    毎回です

















😭👏

演技は素晴らしい

然し


この場面


更に


可愛すぎだよね💖😆









この曲です✨⬆



昨夜の内に


皆様


ポスト



してる方沢山いらっしゃいました


私は

余韻に浸り


夕食も摂らず


😴

夢の世界へ




関わった皆様

テレ朝様

そして





MIKIKO様



有難うございました😊



終わりは

  始まりの


始まり











Yuzuru Hanyu From the prologue






〜〜




















祈り

希望  

命   


生きる 






ユヅの  
 挑戦は 
未だまだ


続く⛸️🧊🗡️💫





書いたら削除されました

やはりDNAが
 一番優秀なのは日本人です

だからこそ

ネ◯◯◯テル

 



今の世界




頑張りましょう



来年迄は


変わるかも


闇が暴かれています



世界地図お分かりですよね
  ユヅも願っている筈








例え血の涙💧が出ようと


私は家族


仲間を


助けたい