ツインスター ☆★☆ 【 怒り 】のエナジー ! | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
宇宙とリコネクトしてから、私の心にはいつも怒りがあったの 自分を出せない怒り

キラキラと本来の光を放っている人を見ては、私はなぜ本来の力が出せないんだと悔しくて、悔しくて、悔しくて!

ネガティブETが「怒りは良くないもの」として押さえ込んだから怒りを表す人はほとんどいないけど、 私は怒りを表すことをやめられなかった・笑。

 怒りを手放さなくてよかった
私も最初は怒りを出せなかった
感情が死んでた

怒りを出すようになってからは、今度は「こんなことしてていいんだろうか」って罪悪感に苛まれてた いつも手探りだったけど、自分のカンを頼りにしてきてよかった

純粋な怒りは大事だよ(ง°`ロ°)ง (恨みの念とは全く違う八つ当たりとも違う理不尽さに対する怒り、自分を貶められた怒り、自分を表せない怒り 横ではなく、真上につき上がらせる怒り(ง°`ロ°)ง ! )

そして今わかったよ 「怒り」とはネガティブな影響を全て焼き尽くすマーズの炎 龍のエネルキーでもあるけど

だからヤツらは必死こいて抑えてきたんだと シリウスの青い炎はネガティブETを昇華させる&シールドを張る

一年ほど前、宇宙は私に非加熱のルビーとサファイアのはめ込まれた「ダブルハートリング」を授けてくれた マーズの炎とシリウスの炎そのものだった今、気づくいや、今報らされたのだ 

マーズの力とシリウスの力を借りながらネガティブETの影響を排除し、私は私として輝く
(ง°`ロ°)ง



スピ情報も吟味しないといけないね。自分の感覚を何より大事にしよう

万年負荷のかかったしんどい状態で生きるなんて、もうまっぴらだ 高地トレーニングばっかしてられっか

コメント欄とか見ても、いかにエネルギーを押さえ込まれてるかわかる
みんな大人しい! エネルギーがおとなしすぎる スターシードのパワーは凄まじいものなんだから、みんなが集まったらすごいことになってるはずなのに

私は以前何度か光の存在のメッセージを何人かに届けたことあるんだけど、みんなネガティブETに侵されて 光の声が届かず、私の前で闇落ちして行った 悲しかった 悔しかった 1人でも多くの目醒めを、望まずにはいられない


 

 

 

 

 

 

 

 
闇の政府が大規模な妨害工作をしています。
光の暗号化された情報をあなた方が受け取れないようにしているのです。

 
あなた方の成長を邪魔し、ロボットのように変えるキャンペーンが世界規模で行われているのです。
 
 
彼らの波動をオフにして、創造主の波動をオンにして下さい。
 
そうすれば、あなたは闇を迂回して、再び光へと向かうでしょう。
 
あなたは認識を通してこれを意識的に行えるでしょう。

 
 
闇が一番恐れること、それは光です。
 
私たちひとり一人が自分が何者であるかを知り、創造主であり、神であること、光そのものであることを知ることが怖くて怖くて仕方がないのです。
 
しかし、それは時間の問題です。
私たちは、もう気づき始めました。
『我即神也』であることを、神自身、光そのものであることを
「コロナ禍」は、私たちが神性に目覚めることで終わります。
ワクチンを使ったキャンペーンは大失敗に終わるでしょう!
神聖のエネルギーは、ワクチンなどの物質波動を遥かに凌駕するからです!
 
そして
「コロナ(太陽の光)」の役割りは終わります!

 

 

 

 

 

 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ