ツインスター ☆★☆ オパールに助けてもらう ღ(*♡ᗜ♡*)ற | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 

 

愛さんのように生きたいラブ

 

と思ったときに出て来た恐れを

 

解き放つてくれたのは

 

オパールちゃんでしたラブ

 

 

オパールは

 

怒りや不安、恐れなどのネガティブな感情を消し去り、ポジティブで前向きな心の状態へ導く守護石です。 闇を払い、光で満たす力があるといわれ、未来に対する不安に苛まれている人や、挫折を経験し落ち込んでいる人を癒すといわれています。

 

 

 

昨日の昼間にこの写真を使ったことで

 

オパールちゃんのことも、気になったのです爆笑

 

呼ばれたんだね爆笑爆笑爆笑ラブラブ

 

机の上にはずーっとあったけど、

 

しばらく箱から出してなかったオパールリングラブ

 

出して見つめたら

 

すごいパワーびっくり

 

ヒーリング、してくれましたほんわか

 

パワーがビンビン来て、

 

あまりのパーワーに

 

そのあとちょっと鼻血出た爆  笑

 

横になれば足のバイブレーションすごかったしゲッソリ

 

例によりキョロキョロ

 

昼間だったから

 

あまり集中できなかったんだけどね照れ

 

 

おかげで楽しむ許可

 

できたかにウシシ

 

かにじゃないわ かな爆  笑

 

 

 

最近の私ってねキョロキョロ

 

寝てるのが一番気が楽だったおばけくん

 

なにも考えなくていいからねちゅー

 

 

それくらい

 

「楽しむ」ことにブレーキかけてたんだね滝汗

 

そら〜、洋服も買えないわけだ笑い泣き

 

なかなか買えないしショボーン

 

やっと買えても中古のやっすいやつだったよお願い

 

 

これね、彼にもあった無気力

 

彼はどこかに遠出しても遊ぶことは決してなくショボーン

 

芸の肥やしになることしかやらない徹底ぶりだった笑い泣き

 

 

 

 

楽しんでいい!!
幸せになって良いんだ!!
 
 
としっかり腑に落とした時
 
それを自覚できた時
 
 
統合(再会)への道が開きます。

 

 

ホゥ ひらめき ラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの感情の蓋をたくさん

外すことで

溢れるようにやりたいことも

そして「本来の自分の輝き」

出てくるのです。

 

 

その上で、本来の自分で

生きることは勝手に

誰かの為にもなるという

素晴らしいこの世のカラクリ・・

 

 

 

実はあなたがありのまま

本来の自分を出せば

出すほど

自然と世の中に還元できるし

自己実現にも繋がる。

 

 

ホゥホゥホゥ ひらめき ラブラブ ひらめき ラブラブ

 

 

 

 

 

楽しむってなに?

というわたしが

楽しむことを許可していき

あれもこれもって、行動していくと

 

どんどん楽しいという気持ちがわかってきて

 

人は楽しむため、幸せになるために生まれてきた

そうなることに遠慮はいらない

 

というのが、しっくりしていったのね

 

そしてさらに

自分が自分を楽しませることに夢中になればなるほど

人間関係は円滑になっていったよ

 

「まずは自分」

 

本当の意味って、まずはそれをしてみることで

 

体感できるようになっている

 

自分に与える、与える、与える!

 

それが鏡として映る時

与えられる、与えられる!が映るよ^^

 

 

ひらめきひらめきひらめきラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ