ツインスター ☆★☆ どうして起こったんだろう (。◔_◔。) ? ? 中 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
あ、そうかあんぐり
 
嫌なことは嫌
 
悲しいことは悲しい
 
と言えない期間が長かったから、
 
まだまだ言い足りないのかなグラサンイシシ
 
・・・とトイレの中で閃いた泣き笑いハッ
 
 
とにかく
 
怒っていいよ音譜爆笑
 
言いたいこと言っていいよ音譜爆笑
 
自分の気持ち、どんどん伝えていいよッ音譜爆笑
 
 
 
確かに押さえてた部分、あるな悲しい
 
よくないことなんじゃ・・・
 
ってネてへぺろ
 
良いも悪いもないんだ爆笑音譜
 
そして、
 
嫌われてもいい爆笑
 
怒られてもいい爆笑
 

 

ワンネスの愛の世界は
「人=自分」だから
攻撃は
ない。

 

 
ウンウン、そうなんだよね〜😅
 
 

 

ネガティブなことは
自分の中から
手放せば
手放すほど
どんどんなくなって、
そういう現象(そう捉えられる現象)も
起こらなくなります。
 
 
文字通りの
「愛と調和の世界」が
自分の周りに出来ていく💫
 
 
 
今、
何か
ネガティブと思うようなことが
起こっていたとしても、
「そういうの、もう要らない」
って、
丁寧に手放す。
 
それは、
具体的には、
「今、自分に、何ができる?
今、何をしたら、幸せになれる?」
って、
幸せになる選択をしていくこと。
 
 
気分が
一ミリでも
上向きになることを
自分で
自分にしてあげること。
 
 
これ、
訓練です。

 

 
そうそう、訓練中〜グラサン
 
 
 
あとね、今回初めてしたこと爆笑ラブラブ
 
それは一人で抱えるのをやめること爆笑

今までは、ご近所さんに何か言っても、
 

うちの人には伝えなかったぐすん

 

頼りにならない気がしてショボーン

 

だけど一人で抱えているのもしんどいから

 

言ってみた爆笑音譜

 

割と真剣に聞いてくれて爆笑

 

楽になった 爆笑音譜音譜音譜音譜

 

話してよかった〜爆笑音譜

 

ついでに対応も任せちまえ〜笑い泣き

 

って決めたったチョキグラサン

 

お〜 ひらめき!

 

ハイ、ザ・丸投げ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

弥勒さん〜ラブ音譜ラブラブ

 

 
 
あとやっぱりこれを、チキンな私に落とし込みたいグラサンウインク

 

ワンネスの愛の世界は
「人=自分」だから
攻撃は
ない。

 

 
 
 
昨日からめまいがひどいでしゅ〜😭
 
お腹も張ってるでしゅ〜😭
 
 
 
かつて私が繋いだブレスさん爆笑
 
すごないはてなマーク爆笑
 
久しぶりに見て、
 
なんて生き生きしてるんだろうあんぐり
 
なんてかわいいブレスなんだろうラブ
 
ってびっくりしたポーンバイバイ
 
( この頃はいつもイマイチだなキョロキョロと思ってた笑い泣き
 
自信なかったんだろうね〜キョロキョロ泣くうさぎ )
 
 

 

 

 

 

こんなことしてたんだなぁ〜

 

ってことにもびっくりポーン & ウルウルお願い

 

私、すごいやんけガーン

 

ほとんど人を取らない私から

 

施術されたた人も超貴重グラサンチョキ

 

 

 

あ、そっか〜びっくり

 

今ローマにいるダーリン悲しい

 

 

 

一人でヨーロッパ旅行してるんだなお願い

 

って悲しかった泣くうさぎ

 

そんでその悲しみにしっかり寄り添ってあげなくて

 

悲しみを引きずってた・・・

 

だから悲しい出来事が起きたんだお願いうるうる

 

イライラしてるとイライラする出来事が

 

起きるしね悲しい!

 

 

 

「悲しい」という自分の感情に注目してたら

 

気がついたびっくり

 

はぁ、こういう仕組みになってんのね滝汗💦

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ


大好きな薔薇の香りに包まれてラブ
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ

 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ