【魂の恋愛は、自分の内側にあるものを引き出してくれている☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★



こんにちは。Sakikoです💕


魂の恋愛について
思うこと💫

興味があれば
読んでみてくださいね💕



日々、
本当に
いろいろな方とやり取りをさせていただいて
いろいろなパターンがあるな〜と思いますが。

基本的に、
魂の恋愛って、
自分の内側にあるものを
引き出してくれているな〜と思います。


それは、
例えば、
自分の内側にある可能性
とか、
うちに秘めた能力、才能
かもしれません。


自分の内側に
溜め込んでしまった、
怒り、
悲しみ、
苦しみ、
恐怖、
かもしれません。



可能性を引き出してくれる恋愛が
いい恋愛、
とか、
苦しみを引き出されるのは
悪い恋愛、
とかでは
もちろん、なくて、

その全てが
私たちの
魂の成長につながっている。



↑ちょっと抽象的で
わかりにくいかと思うので、
私の例で恐縮ですが、
具体例を書いてみます。


例えば、
私は
お相手が、
世界中を飛び回って
自分ビジネスをしてる人だったから、
私自身も
「世界中どこに行っても
自分の力で生きていけるようになりたい!」
と思うことで、
無職だったところから
「自分の力で
どこに行っても生きていける自分」
引き出してもらいました。


「私には出来ない」
という
自己否定
自己卑下も
引き出して
手放させてくれた☆



魂のお相手に出逢うことで
自分の中にある、
不安や恐怖、
怒りを引き出された!
ということもあって、

例えば、
お相手の言動に
いつも怒りを感じてしまう!

とか、

お相手に出逢ってから
なぜか、
「恐怖」を感じるようなことばかり
体験する、

ということもある。

引き出されるものが
どんなものであっても
全て
なのです。



怒りとか
不安とか
恐怖とか
自己否定とか
自己卑下とか
自己嫌悪とか
罪悪感とか、
そういう
いわゆる「ネガティブな感情」
持っていると
不快ですよね。


だから、
それ、
「もう、要らないよ」
って、
お相手が
わざわざ、
見せてくれていて、
手放すように
促してくれるもの。



自分の中にないものは
出てこないので、
そういうのが
出てきた時には
お相手のせいではなく、
自分の中にあったものなのだ、
と、
認識して
丁寧に手放していくことで、
どんどん
軽やかな波動になっていきます。


そうしているうちに、
そもそも
この世に
いい悪いはない、
ということに気づき、
いい悪いを
ジャッジする気持ちがなくなってくるのです。


例えば、
怒るのは悪いこと、
悲しみは悪いこと、
って思っていると、
怒りや悲しみを
引き寄せる。


「いい悪いはない
全ては愛そのもの」
と、
ジャッジを手放せていると、
不思議と、
怒りも
悲しみも
引き寄せなくなってきます。


例えば、
嫌われるのが怖い、
怒られるのが嫌だ、
って思ってると、
嫌われたり
怒られたりするかもしれないけど、

嫌われてもいい、
怒られてもいい、
って思っていると
嫌われたと感じることも
怒られることも
なくなってくる💫


まあ、
嫌われても
怒られても、
気づかないだけかもしれないけど😅😆笑

自分の中で
その認識がなければ、
問題にはならないので、
気づかないだけであったとしても
それもそれでいい🤭


でも
まあ
自分と合う意識の人としか
繋がらないから、
ワンネスの愛の世界を生きると
やっぱり
そういうことって
自分に見えなくなるだけじゃなくて
本当に
なくなるんだと思う。

ワンネスの愛の世界は
「人=自分」だから
攻撃は
ない。




話を戻すと、
つまり、
ネガティブなことは
自分の中から
手放せば
手放すほど
どんどんなくなって、
そういう現象(そう捉えられる現象)も
起こらなくなります。


文字通りの
「愛と調和の世界」が
自分の周りに出来ていく💫



今、
何か
ネガティブと思うようなことが
起こっていたとしても、
「そういうの、もう要らない」
って、
丁寧に手放す。

それは、
具体的には、
「今、自分に、何ができる?
今、何をしたら、幸せになれる?」
って、
幸せになる選択をしていくこと。


気分が
一ミリでも
上向きになることを
自分で
自分にしてあげること。


これ、
訓練です。


でも、
これを続けていくと、
本当に
ネガティブな感情も
ネガティブな出来事も
どんどん
なくなってきます。



「魂の恋愛について思うこと」
と、
冒頭に書きましたが、
実は、
普通の人間関係や、
日々の、人生での出来事全てに当てはまることだと思うので、
全てにおいて、
「今、目の前の事象が、
自分の内側の、
何を引き出そうとしてくれてるのか?」
という視点を持つと、
人生における、いろいろなことが
ぐんと楽しくなって、
可能性が
どんどん広がる気がします💕



伝わるかな。

どこか響くところがあれば
受け取ってくださいね💕






ブレスご感想💖
リーディングご感想💖
とっても嬉しいです💕
ありがとうございます😊



愛と感謝を込めて💖

Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕