ツインスター ☆★☆ 受け取る♡ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
意識がくるりひっくり返ったら、
 
私は愛されてるんだなぁラブ
 
ってなった爆笑音譜
 
そんで、愛の視点になると
 
もうそこから動けないね爆  笑
 
 
この歳になっても👴さん👩さんの
 
お世話になっていることも、
 
申し訳ないショボーン
 
から今や すごい
 
になっとる笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで
 
何もしなくても食べていけてる私ラブ
 
暮らしていけてる私ラブ
 
ゆっくり養生できてる私ラブ
 
夏は涼しく、冬は温かく過ごせている私ラブ
 
欲しいものがあった時、
 
欲しいと言えば叶えてもらえる私ラブ
 
ダーリンと出逢ってから、
 
自分でどうにかしようとすると
 
ことごとく失敗に終わった笑い泣き
 
どうしても、
 
👴さんか
 
👩さんに
 
甘えなければいけない展開になったお願いラブラブ
 
ミッションだった滝汗
 
最初はすごい嫌だったむかつき
 
嫌いな人に頼るなんて、地獄でしかなかったぐすん
 

だけど

 
これが欲しいから
 
これがやりたいから
 
お金ちょうだいラブ
 
っていうと必ず出してもらえた爆笑音譜
 
( 今では平気で言えるウシシ )
 
これって愛されてるからだよねぇラブ
 
私のこと「好き」だからだよねぇラブ
 
好きでもない人にお金出したくないわな笑い泣き
 
このことをやっと受け取れた私ラブラブラブ
 
 
昨日はもう一歩進んで、
 
「どうせ無理」と
 
👴さんと👩さんに
 
お金を作る能力がないと思っていたことを反省ウインク
 
それは相手をみくびる行為ガーン
 
相手を信じてない行為ガーン
 
自分のこともみくびっているガーン
 
だからそれをやめて🙅‍♀️
 
自分のことも相手のことも信じて、
 
どんどんおねだりすることにしたグラサングッ
 
ほんま、これやなぁラブ

 

自分を心底愛することが
できると

目の前の現実や人生が
好転します

 

愛しかない自分から
紡ぎ出される現実は
愛しかない世界

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はあるサンプルを見せてくれたキョロキョロ

 

 
 
スピリット(精神)や見えない世界のエネルギーと

とお金のエネルギーって

次元が異なるから

その異なる次元を

行ったり来たりしないといけない。
 
 
 
お金とスピリチュアルは両方学ぶ

 

 
こういう循環てどうはてなマーク
 
って爆笑音譜
 
 
 
私はソッコーで
 
これやりたいのとちゃう真顔
 
って言った笑い泣き
 
 
 
 
私がやりたいのはね〜ラブ
 
 
ただもらうこと笑い泣き
 
上の場合、
 
交換条件つけてんじゃんキョロキョロ
 
お金くれたらこれしてあげるウシシ
 
って。
 
私はそうじゃなくて、
 
すごい頑張ったからご褒美あげるね〜爆笑
 
とか
 
好きだからあげちゃうラブ
 
みたいなやつ爆笑音譜
 
心屋さん言うところの「存在給」ってやつチョキ爆笑
 
ほら、なんてったって私、受け取る姫だから爆  笑おいで
 
宇宙銀行の貯金が貯まりまくりだから
 
どんどん受けとらないといけないしぃ〜グラサンチョキ音譜爆笑
 
 
※シンゴさんも、何も条件つけなくてもお金集まったと思う🙄
 
シンゴさんのことが好き(๑>◡<๑)
 
好きな人に楽しんでもらいたい爆笑
 
それだけの理由でお金くれる人、いたと思う爆笑
 
最初に無条件でお金出してくれた人いたもんね照れ
 
読みながら なんで特典つけたんだろう🙄 って思った。
 
だから特典一つ、できなくなったんだよ爆  笑
 
 
しんごさんが西野さんと講演する
 
それだけでめっちゃ価値のあることで、
 
いろんな人勇気づけたり楽しませることできたはずだから爆笑
 
それが最高の特典じゃんね爆  笑
 
なのにさらに特典つけようとしたから
 
宇宙が止めた爆  笑
 
特典多すぎちゃうから笑い泣き
 
公演聞いた人のほうがもらいすぎちゃうから笑い泣き
 
この時点のシンゴさん、
 
自己肯定感低かったんだねウシシ
 
( 私も人のことは言えない笑い泣き
 
123万の指輪、ただ「買って欲しいラブ
 
と言えなかった女σ(δ。δ) (๑˙―˙๑) 笑い泣き 
 
 下矢印  こうなるぜよグラサン
でもさ、この人も(受け取るための)条件
 
自分につけてんだよな〜キョロキョロ

そこんところは私的にはナシねグラサンチョキ )
 
 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ


大好きな薔薇の香りに包まれてラブ
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ

 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ