ツインスター ☆★☆ 姫巫女へ❣️ 7ー2 今感じていること) ダークサイド  つづき | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
波動を上げるって大変なのねキョロキョロ
 
いや、ま、私の記事をずーっと追いかけて
 
くれてる人がいたら、
 
あなたもソートー大変だったでしょうよ笑い泣き
 
って突っ込まれそうですが 笑い泣きあは、あはは
 
うん、
 
そーとーな攻防戦、
 
繰り広げてますな笑い泣きグッウシシ
 
でもさ、そん時はほら、必死だからおいで
 
すごいことしてる とか思いながら
 
できないから笑い泣きチョキ
 
 
 
よくここまできたよ、私😭
 
やっぱりこれは
 
片割れの力が大きいですプンプン!グッウインク
 
 
 
あと何度も書くけど、
 
仲間に対して素直に助けを求められたことも大きい爆笑
 
私すぐ宇宙に言うでしょウインクグッ
 
「どーしたらい〜お願い 」って。
 
だからいつも答えもらえてるでしょ爆笑
 
そういうことが大切なんだって爆笑
 
「頼りなさいよ〜」
 
って何度も伝えてきたくれたんだよねお願い
 
だから、できるようになったグッ爆笑
 
必要なことは、何度もメッセージくれるんだよウインク
 
だからやっぱり【 素直さ 】って大事爆笑音譜
 
 
 
あと、闇の契約を解除したことねプンプングーピリピリ
 
あ、これも宇宙に助けを求めたから
 
そして素直に従ったからウインクグッ
 
導いてもらえたことだけど爆笑
 
「闇の計画はてなマーク はぁ😒はてなマーク
 
とか言って無視してたらここまで来てないしね 笑い泣き おいで
 
うん、だからやっぱり
 
素直に力を借りることだ爆笑
 
自分のインスピレーションを信頼してねウインク
 
自分を信用できないと始まらないからグッ笑い泣き
 
 
 
でもさ〜、ほ〜んと厄介よ〜おいで
 
ダークサイドにウォークインされた
 
身内がいるって笑い泣き
 
どんだけやられてきたか絶望
 
でもここまで来たもんね〜ᕙ( *•̀o•́* )ᕗ
 
負けてたまるかグープンプン
 
 
 
 
あ、そう
 
気の強さ
 
負けん気の強さも
 
すごく大事だと思う笑い泣き
 
 
 
コンニャロウムキーピリピリグー
 
っていうね笑い泣き
 
あの、スーパーサイヤ人になる悟空みたいな
 
「うぉりゃ〜ムキー 」ってやつね笑い泣き
 
どこからくるのかわからない怒りが
 
湧き上がってくるんだよね笑い泣き
 
また、それを押し込んじゃってもだめねガーン
 
ちゃんと出してあげないとねグッウインク

 

それないと弾き返せないからさ 笑い泣き おいで 魂 笑い泣き

 

だからやっぱり「心のまま」って

 

大事だわさウシシグッ

 

換気扇含む👦氏からの今回の攻撃に対しても、

 

負けるかムキー

 

っていう気持ちでいてたからね笑い泣き

 

 

 

気が強い自分、

 

女としちゃカワイくなくてイヤだったけどさショボーン

 

今となっちゃ、よかったと思うグッウインク

 

 
 
 
 
 

あ、一昨日には、

 

観音さんのお力も借りつつ〜ニコニコラブラブ

 

 

この写真、ご神気がすごいのおいでびっくり

 

 

わぁおひらめき!

    

 

 

すごいんだよ〜おいでびっくり

 

見てこれびっくり

 

 

広告と光が繋がってるというミラクルゲッソリ

 

ドンピシャっしょびっくり!?おいで

 

 

 

 

 

んで、写真の観音さんは

 

龍上観音さんで、

 

手に持ってるのは水瓶で、

 

中には八功徳水ってのが入ってるんだって爆笑

 

http://fukagawafudou.jugem.jp/?eid=962

 

そして八つの功徳とは爆笑

 

①甘…あまい ②冷…つめたい ③輭…やわらかい
④軽…かるい  ⑤清浄…清らか ⑥不臭…臭みがない
⑦飲時不損喉(おんじふそんこう)…喉を傷つけない
⑧飲已不傷腸(おんいふしょうちょう)…胃腸を痛めない
 

 

だからそれをマミみずに転写してみたりしたよ爆笑

 

私の名前になっとる笑い泣き

 

( 私、ますみ ネウシシ )

 

 

ちゃう、ちゃう、飲み水!

 

 

んで、

 

観音力 ( =相手や状況に応じて最も相応しい姿に変化する力

 

この「観音力」に気づけば、きっと、どんな困難もふわりと乗り

れる )

 

も手に入れなはれ爆笑

 

言われたわ〜ウシシチョキ

 

ところでどーやって手に入れるんガーンはてなマーク

 

って今思ったらすぐ教えてくれた〜ウシシチョキ!爆笑

 
 
https://www.myoshinji.or.jp/houwa/archive/1190

 


心に「観音力」と念ずれば、観音様が現われてその力を以ってたちどころに苦境から救って下さる
 

 

 

仕事が早くて助かる〜チョキウシシイシシ

 

 

ほぉひらめき

 

念ずるだけでよいのかキメてる

 

こりゃ簡単グラサン

 

 

 

こんなメッセージも爆笑

 

 

 

全解放 まで あと4日爆笑!

 

 

というのを12日に見たでよ〜チョキウシシ

 

ってことは今日全解放になるってかびっくりおいではてなマーク

 

 グラサンイッシッシ

 

 

 

 

そうそう、

 

ダーリン絡みのちょっかいもあったのよ〜おいでえー

 

こんなの見せてきてさムキー 揺さぶりおったわ!

 

 

 

 

 

 

ほんと、ダークサイドは色々ちょっかい出してくるプンプン

 

一昨日よムキー!

 

 

 

絆に亀裂入れようとしてくるムキー!

 

でも堪えたウインクグッ

 

 

それにね、

 

熱が出たり頭が痛くなったりして

 

体が浮腫んでさ、スリップがキツくなったのね。

 

それで下着がわりにダーリンのTシャツ来てんのラブ

 

そ〜やってダーリンに助けられたりもしたラブ

 

 

 

その前にほら、

 

色々やらかしてネガティブになったのも

 

ヤツらの誘いだったプンプン

 

考えてみたらね、

 

あれだけじゃなかったんだものえー

 

その前にもウォーターサーバーのお湯が止まらなくなってさびっくり

 

よく見たら

 

水のセッティングがおかしなことになってたり真顔!

 

その後これも一昨日かなキョロキョロ

 

電気が壊れたりガーン

 

体重計も壊れた絶望

 

 

やっぱりこれもね、

 

ステージアップの不具合に抱き合わせて

 

色々とちょっかい出してきて

 

混乱を謀ったりねムキー!

 

まったくも〜 (o`◇´)ノ💢

 

 

 

ほんと、チームワークがミソよてへぺろ

 

一人で抱え込んだら絶対だめおいでプンプン

 

太刀打ちできないショボーン

 

ぜっったいに潰れるヨ魂

 

 

 

一人で抱え込んで、

 

ごくわずかな人にしか心拓かないで、

 

苦戦してる代表ーゆづ 笑い泣き!

 

今大苦戦してるでしょキョロキョロはてなマーク

 

せっかく姉さん女房もらったんだから、

 

心拓いて引っ張ってもらったらよかったね爆笑

 

けどそれができなかったみたいキョロキョロ

 

彼のような人は、

 

私みたいに強力に引っ張る存在が必要なのよウシシ

 

ダーリンがそうですものウインクグッ

 

同じ性質を持っているからこそ、

 

先にくぐり抜けた私が、

 

彼に適切な助言ができる爆笑

 

危ない方に行こうとしたら、

 

そっちじゃないよガーンビックリマーク

 

って止められる照れ

 

こうしたらいいよ 爆笑

 

って言ってあげられるグッウインク

 

あ、12:34だった😆

 

 

 

二人三脚 + 仲間とのチームワークよグッ爆笑 

 

 

ゆづをよく見て、彼の逆をやるのよ ウインクグッ

 

せっかく見せてくれてるんだから 爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

てか、ここまで来てる私って

 

結構すごいのかもねウシシチョキ

 

ブルーレイからレインボーに変化できる人

 

どれくらいいるんだろ〜 大あくび

 

 

これからも進むでよグラサン

 

オラ、負けねぇぞ ムキー!

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)