ツインスター ☆★☆ 過去世ツアー 〜32〜 女子会 (≧▽≦)ノ.+゚ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 

 

 

 

ほんとしんどいす😭

 

お金ほしいよ😭

 

気圧が上昇してたし、

 

満月前だもんだから、

 

眠れませんでしたー😭

 

で、

 

何をやってたかというと、

 

夜通し過去世ちゃんたちと女子会です😂

 

 

イメージ画像探したら

 

これを指定された😂

 

あ、シンデレラガールズ だってひらめき!

 

 

 

んで、何話してたかと言うと、

 

一人一人に感想聞いてた照れ

 

 

🔥 火炙りになっちゃった過去世ちゃんお願い

 

火炙りになった時何思ったお願いはてなマーク

 

熱かったえーん

怖かったえーん

痛かったえーん

悔しかったえーん

腹たったーえーんグー

 

うんうん、そうだよねお願い

悔しいよね泣くうさぎ

それで今は熱い照れはてなマーク

 

ううん、熱くない(*ˊᗜˋ*)

 

そうだよね爆笑イエローハーツ

 

 

波 じゃあセノーテに飛び込んだ過去世ちゃん泣くうさぎ

 

水の中にいた時どんな気持ちだったお願いはてなマーク

 

寒かったえーん

苦しかったえーん

腹が立ったムキー

なんで生贄なんかにムキー!!

私は生贄なんかになりたくなかったーえーん!

 

 

うんうん、そうだよねお願い

嫌だったよね泣くうさぎ

それでいは、寒い照れはてなマーク

 

ううん、寒くない ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ

 

そうだよね爆笑

 

 

 

巫女ちゃんははてなマーク

 

 

好きでもない人に無理やり突っ込まれて嫌だったムキー

ヘタなヤツもいたしムキー

痛かったこともあったしムキー

ちっとも気持ちよくなかったしームキー!!

 

 

うんうん、そうだよねお願い

今はどうはてなマーク まだ嫌な気持ちしてるはてなマーク

 

 

ううん爆笑

 

そうだよね、よかった爆笑

 

 

 

って話をしてったのです爆笑

 

 

でさぁ、みんな爆笑!

お姫ちゃんもさ、牢獄に入ってた人もさ、

今みんなは自由だよね爆笑

どこにでも行けるし😃

どんことでもできる照れ

 

 

うん照れ

あっ、そうだびっくり

自由だ 自由だ \(*˘ᗜ˘*)/

 

 

 

・・・と、気づいたようでしたウシシ

 

 

 

 

宇宙にまたお願いしました

 

 

 

この胸にある苦しみ、溶かして下さいえーん

 

 

 

 

相変わらず幸せな夢が描けない私にこれを見せてくれ爆笑

 

 

無理に思い描かなくてもいいのだと教えてくれ (⸝⸝o̴̶̷᷄ ᗜ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

 

自分を追い詰めるのをやめられました \(゜ᗜ Å)/

 

出てこなきゃ出てこないでいいやね笑い泣き

 

ってことで解決ニヒヒチョキ

 

 

 

あと、拓魂ちゃんが変なシンクロで笑わせてくれ笑い泣き

 

 

 

なんじゃこりゃ、と思ったよ笑い泣き

 

龍らしいから、龍=ダーリン

 

なんだわねウシシ

 

この広告が出てきたページには

 

この広告の下に

 

8 愛羅 なんて文字もお願い

 

 

このページは「遊ぶことにお金を」で

 

調べたら出てきた爆  笑

 

遊び心を体現してくれたっちゅ〜わけねチョキニヒヒ

 

 

 

んで、昨日これ見せられた意味も今知るびっくり

 

わ、IDが誕生日ナンバーだ😱

 

楽しむことにあんたも遠慮しとるよ凝視

 

っちゅ〜ことだったのですな爆笑魂

 

このヒトは私の鏡だとガーン誕生日帽子

 

はい、そうでやんした

 

 

 

 

こんな風でいいのよ、とラブ

はぁ、なるほどでやんすショボーン
 
 
ところで っちゅ って入れると
 
3度「ツイン」と変換され、
 
2度 ツインスター&レイ と変換されたぞ笑い泣き
 
 
 
はい、話進みます真顔
 
 
スルー笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)