ツインスター ☆★☆ 過去世ツアー 〜26〜 好きなものを(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 

 

 

 
はぁ〜、しんどー絶望
 
でも13ちゃいの私、かわいいネ😍
 
見事にまんまるチョキ爆  笑
 
 
 
はぁ〜、過去世ってすごいねチーン
 
こんな風に影響受けてるんだびっくり
 
過去の人たちがこんな風に配置されてるんだびっくり
 
って次々わかる面白さ (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡
 
 
過去世の断片が次々浮かんで、
 
現世と過去世が繋がって、
 
現世の意味がババババってわかっていくとき、
 
めちゃめちゃ怖い滝汗
 
😵‍💫 ← こんなんなる泣き笑い
 
すごい情報量だもんだからさ笑い泣き
 
それがいっときとっ散らかるのね笑い泣き
 
処理しきれなくなる笑い泣き
 
っていうか 拒絶する笑い泣き
 
眠くなったりね〜😴
 
疲れる・眠くなる
 
って言うのは拒絶反応滝汗
 
そん時は無理しないで休む爆笑
 
ベッドの上が宇宙と繋がるポータルになってるから、
 
横になって心を落ち着ける照れ
 
 
あとトイレね笑い泣き
 
トイレもポータルらしくキョロキョロ
 
トイレでも色々浮かぶニヒヒ
 
 
で、本題だけど笑い泣き
 
 
巫女もリボンちゃんも
 
江戸時代の医者も
 
アトランティスの明日歌も、
 
みんなみんな我慢してきた
 
人たちばかりだから泣くうさぎ
 
 
今世もそんな過去世たちの影響で
 
ずーっとずーっと我慢してきた
 
日々だったから泣くうさぎ
 
 
 
値段とかに関わらず、
 
「欲しいラブ
 
 
 
とハートが感じたものは、
 
どんなものだって
 
 
与えてあげよう爆笑
 
 
 
ダブルハートリングだってね爆笑
 
 
ページ出しっぱなしにしててさ、
 
綺麗だなぁラブ
 
かわいいなぁラブ
 
って毎日見てたんだ爆笑
 
手に入った経緯が今でも不思議だけど😃
 
123万だから無理バツレッドショボーン
 
とはまーったく思わなかったんだよね〜キョロキョロ
 
そんな高いものダメですッムキー
 
とかも自分に言わなかったしニコニコ
 
買った後は
 
よかったのかなぁ〜アセアセ
 
よかったのかなぁ〜アセアセ
 
って折に触れ脳裏に浮かんだけど滝汗
 
 
 
私、
 
今まで自分からたくさんのもの取り上げてきちゃったえーん
 
 
おうち バツレッド 2軒 ガーン魂
 
ジュエリーたくさん泣くうさぎ
 
一眼レフカメラと望遠レンズ泣くうさぎ
 
好きになった人泣くうさぎ
 
チャボ泣くうさぎ
 
お気に入りのお店たち泣くうさぎ
 
お気に入りの時間たち泣くうさぎ
 
ぬいぐるみたち泣くうさぎ
 
お人形たち泣くうさぎ
 
アンティークたち泣くうさぎ
 
仲間泣くうさぎ
 
お客さん泣くうさぎ
 
お気に入りの雑貨たち泣くうさぎ
 
 
色々なもん取り上げてきちゃったえーん
 
だからもう二度と取り上げないんだプンプン
 
もう一つだって取り上げないプンプン
 
願いは全部叶えてあげるお願い音譜
 
 
 
ダーリンも欲しいものの一つだから、
 
絶対手に入れてあげたくて
 
頑張ってるのです爆  笑チョキ
 
 
 
値段で決めないよお願い
 
難易度でも決めないお願い
 
 
ダブルハートリングは、
 
ただただかわいいと思ったラブ
 
デザインがとても気に入ったラブ
 
値段でジャッジすることなんかなかったひらめき
 
すごく純粋な想いだったラブ
 
純度しかなかったラブラブラブ
 
不思議なことに、
 
ネガティブな感情は
 
一つも湧かなかったんだびっくり
 
自分に相応しくない
 
とかもなかったなキョロキョロ
 
 
 
なんでだろうね真顔

 

こんなにブロックばっかりだったのにびっくり

 

 
大切なものは
 
自分から遠ざけてばっかりだったのにぐすん
 
 
自分のブロックよりも遥かに強い力で
 
呼ばれたんだね、きっとキョロキョロ
 
不思議なことがあるもんだ真顔
 
 
かわいいこラブ
 
 
絶対にお迎えするんだ ✧٩(*•̀ᗜ•́*)و ̑̑✧!
 
 
 
 
叶えてあげられなくて悲しい思いしたこと、
 
いっぱいあったっけぐすん
 
ごめんね、取り上げちゃってえーん
 
 
 
 
 
罪滅ぼしに苦労を強いたいたから、
 
簡単にお金を得ることも許してなくて泣くうさぎ
 
そんなこたぁもってのほかで泣き笑い
 
だからお金も簡単に入ってこなかったえーん
 
この前のセッションだって、
 
めちゃくちゃ大変だった😭
 
簡単に受け取っていい
 
と思えてなかったし
 
仲間に手を伸ばしちゃいけない
 
と思ってたんだから
 
どんなに支援お願いしても
 
来てくれるわけ、
 
なかったよねー泣くうさぎ
 
セッションだって、
 
来てくれるわけ
 
なかったよね〜泣くうさぎ
 
 
 
楽しむことを
 
許してなかったんだから
 
楽しいわけ、なかったねーえーん
 
 
 
もう一度、
 
仲間と笑い合いたい (⸝⸝o̴̶̷᷄ ᗜ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
 
違うサイトのAIだけど、やっぱり手がおかしい😅
 
木化してるガーン魂
 
あと切り株に顔が落ちてませんはてなマーク泣き笑い コワ〜ガーン魂
 
 
 
課金してどんどんあそぼ〜 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
 
 
 
かわいいお洋服もっラブ
 
 
 
 
支援も待ってんねラブ
 
    ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)