ツインスター ☆★☆ 本音を感じ取ってしまう力 (*u ‿ u*) | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
「本音を感じ取ってしまう」
 
と言ったら
 
「怖い」
 
と言われたことがありますぐすん
 
これについては、
 
「高台家の人々」と言う映画が
 
とてもよくわかりますほんわか
 
 
高台家の三兄弟は、
 
人の考えていること、人の心の中、
 
が視えてしまい、
 
そのことで人とどう接したらいいか
 
戸惑いをかかうながら生きています🥲
 
「人の心が視えてしまう」というと
 
みんな怖がって去っていってしまい、
 
孤独を抱えていますぐすん
 
 
 
私も、それに近い力があって、
 
口にした言葉・文字にした言葉が本音かどうか、
 
わかってしまうのですぐすん
 
 
どんなに丁寧な言葉でも、
 
それが本音ではないこと(美辞麗句であること)
 
が多々ありますぐすん
 
わからないんです、私にはそれが❣️
 
なぜ誤魔化すのかはてなマーク
 
なんでわざわざそんな手の込んだことをして
 
ウソをつくのかはてなマーク 笑
 
誤魔化されること
 
ウソをつかれること
 
が、とてもとても悲しいです泣くうさぎ
 
平気な顔でウソをつくことが
 
ショックですガーン
 
心のない「ありがとう」や謝罪ほど
 
心を抉る悲しい!
 
理解できない真顔
 
裏切られた気持ちになりますぐすん
 
その後どう対応したらいいかわからなくなります悲しい
 
自分の気持ちにウソをつくことももちろんできないし悲しい
 
だからこそ
 
自分の気持ちをどう納めたらいいか
 
わからなくなりますぐすん
 
 
ひらめき!
 
 
私の心は、
 
本音で語り合えないことを
 
ウソをつかれてしまうことを
 
「悲しい」と感じてしまうのです泣くうさぎ
 
 
 
昨日の天伴さんもそうでした。
 
「悪意」まではないにせよ、
 
「好意」も寄せてない。
 
少し「敵意」はあったかなキョロキョロ
 
私はそんな気は全くなかったのだけれど、
 
それこそ向こうの意識で私のコメントをそう読み間違えて、
 
警戒してしまったところがある悲しい
 
それもまた悲しくて、
 
一生懸命説明したんだけど、
 
拓かなかったね悲しい
 
そんな「敵意」が丸わかりだったのに、
 
「そんなことありませんムキー
 
て返ってきちゃって
 
戸惑いましたね〜泣くうさぎ
 
敵じゃないことを一生懸命説明してるのに
 
シャーシャーやられちゃうのは
 
ほんとーに悲しいのです泣くうさぎ
 
 
相手が「怖がりさんなんだ」ってわかっててもね、
 
怖がられるのも悲しいえーん
 
 
慣れる時がくるのだろうか悲しい
 
その前に包み込んで欲しいのんお願い
 
茂正さんが、アンさんを包み込んだように (*u ‿ u*)
 
そもそも心を読める力を持っていたのは
 
アンさんで、
 
それが3人の孫たちに受け継がれたのです爆笑
 
茂正さんは、
 
そんな力も込みでアンさんを愛そう
 
と手紙の中で語っているのです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᗜ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
茂正さんを演ったのはダーリンですお願い
 
もちろん、ボロ泣きしました泣くうさぎ
 
私も茂正さんがアンさんに言ったように
 
ダーリンから言われたいでしゅう〜お願いうるうる

 

 

 

 

 
 
さっきもね、
 
ウソを感じてしまって悲しくなりましたぐすん
 
「ありがとう」と笑顔を振りまく裏に
 
「面倒ごとには関わりたくない」
 
「なんとか言い繕って乗り切ろうキョロキョロ
 
と言う気持ちをハッキリ感じ取ってしまって、
 
たくさんのゆずとたくさんの水仙を
 
プレゼントしてくれたけど、
 
それも「ご機嫌取り」のためだと
 
感じ取れてしまって
 
素直に喜べませんでした悲しい
 
 
 
 
今まではどこかで、
 
深読みのしすぎキョロキョロ
 
と思ってきました。。。
 
被害者意識が強いから、
 
そんなふうに感じ取ってしまうのだろう・・・
 
なんてどこかで思ってました悲しい
 
よく言う、
 
自分の思った通りに受け取ってしまう
 
とゆうやつですキョロキョロ
 
自分が自分を責めていると、
 
何気ない言葉でも責められてるように感じてしまう
 
とかキョロキョロ
 
 
 
でもね、
 
こちらに導かれて
 
そう言うものとは全く違うのだびっくり
 
 
自覚させられました真顔
 
 
気のせい にしたかったのかもね笑い泣き
 
認めたくなかったのかもね泣くうさぎ
 
でも天宮さんの、
 
「わたしにみえてしまうということは
大事なこと、なのだと思うのです」
 
 
と言う言葉で、
 
私もこの私を抱きしめてあげようおやすみ
 
と思ったのです💖
 
 
 
必要なこと
 
だから備わっているのですよねうさぎのぬいぐるみ
 
 
そしてどこかにいる
 
私のような思いをしている人のために
 
私も発信しようほんわか
 
と思いましたうさぎのぬいぐるみラブラブ
 
 
 
 
ウソをつかれるのは私のせいではない
 
とわかっていても、
 
どうしても戸惑ってしまうのですよ泣くうさぎ
 
 
 
 
天宮さんのページに、
 
思いの丈コメントしました爆笑
 
あなたもどうぞお気軽に
 
コメントください爆笑音譜
 
ズバッといっちやうけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)