ツインスター ☆★☆ 過去世ツアー 〜13〜 & スポンジ体質4 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 

 

 

 

 

 
 
繋がった、ここで \( ⁰ᗜ⁰ )/
 
書く手が止まらない😅
 
 
 
 
最近私が怒りをぶつけている相手、
 
これは間違いなく、
 
巫女だった時、
 
 
私に怒りをぶつけてきた相手😃
 
プラス
 
私が魔女狩りに遭った時、
 
私を責め立てた相手だ爆  笑ブルー音符
 
 
 
そしてそれは、主に男性笑い泣き
 
わざわざ私は巫女の時と同じ女性に生まれ😃
 
巫女時と同じ「男性」に生まれた人に
 
怒りをぶつけている笑い泣きブルー音符
 
ああ、彼らはそう言う契約をして、
 
私の怒りを誘発してくれ、
 
でできた私の怒りを
 
受け止めてくれてるんだ(゜ᗜ Å)
 
ありがたい (⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
ありがたい (⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
ありがたい (⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
ダーリンにも
 
この前特大の怒りキョロキョロ
 
ぶつけたしな笑い泣きブルー音符
 
 
 
あの頃できなかったことを、
 
今世している笑い泣きブルー音符
 
あの時の恨み、
 
晴らしている笑い泣き笑い泣き笑い泣きブルー音符
 
 
 
思えばずっとずっとずっと、
 
受け止める役だったのです🥲
 
巫女だった時も
 
性処理役
 
愚痴聞き役
 
八つ当たりされる役泣くうさぎ
 
 
 
今世もそうだったぐすん
 
愚痴を聞かされ、
 
八つ当たりされ、
 
責められ、
 
罵倒され泣くうさぎ
 
ずっとずっとずっと
 
受け取ってきたのえーん
 
 
そこへきて「スポンジ体質」チーン
 
 
 
でもね、寝ようと思って横になってたら
 
ふと、心に浮かんだんだびっくり!
 
 
スポンジ体質だからなんだはてなマーク
 
人より多く吸収してしまうなら、
 
人より多く吐き出せばよいだけのことではないか笑い泣きはてなマークブルー音符
 
人より多く受け取ってんのに
 
人より少ししか出さないから疲れるんじゃん笑い泣き
 
思いっきしバランス崩れてんもん
 
そら疲れるわな(^◇^;)
 
当然ぢゃないのさ笑い泣きあはは〜
 
( 0:11 だったよ〜😅 )
 
 
スポンジちゃん、お人好ししてる場合ちゃうぞ
 
立ち上がれムキー!
 
 
 
👴さんにたびたび「言い返せばよかったではないか真顔
 
と言われていたのもそう言うことだったびっくり
 
言い返したかったんだ、ずっとずっとえーん
 
 
 
 
 
今世も何を言われても言い返せなかったえーん
 
本当は言い返したかったえーん
 
 
過去を振り返り、
 
もしもあの時、
 
誰かが私の代わりに怒ってくれることと、
 
自分が反論すること、
 
どちらで好きな方を選べるとしたら・・
 
間違いなく
 
自分で反論する方を選んでた笑い泣きおいで
 
 
 
 
私の魂の願いは「言い返すこと」
 
だったから、
 
誰かが代わりに怒ってくれても、
 
私の魂は満足できなかったろう (⸝⸝o̴̶̷᷄ ᴗ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
燻り続けたままだったろうぐすん
 
 
 
そうか
 
そうか
 
そうか。
 
そうなのか (゜ᗜ Å)
 
 
 
 
ずっとずっとずっと
 
受け止めっぱなしだったのだ (゜ᗜ Å)
 
どんどん受け止めてもらおう (゜ᗜ Å)
 
 
お返しだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
シンクロだあんぐり
 
 
 
 
 
ゲートオープン😃
 
 
 
 
心置きなく怒りを出し、
 
心置きなく受け止めてもらおう笑い泣き
 
それで私の心も癒されるし、
 
巫女の集合意識も癒されるし、
 
怒りをぶつけた方のカルマも
 
解消されるんだ \(゜ᗜ Å)/
 
プラマイゼロに戻るんだ 〜 +。:.゚٩(°´ᗝ`°)۶:.。+゚
 
 
 
 
 
怒りを出すのって本当に大事だな、
 
って思うよ😃
 
怒りを押し込めるとね、
 
押し込めれば押し込めるほど
 
本来の力も押し込められていくんだ😢
 
不思議だけれどね。。
 
 
 
【怒り】ってさ【Passion】と繋がってるんだよ照れ
 
だから【怒り】を閉じ込めると
 
全てが失われてゆく😢
 
悲しいことだ。。。泣くうさぎ
 
 
 
さっきもメッセージとして書いたけど、
 
怒りを放出して、放出して、放出して、
 
全部出し切ると、
 
そこに愛を見つけられるんだと思う照れ
 
愛がね、怒りに埋もれちゃってんの笑い泣き
 
だから雪かきじゃないけどさ、
 
怒りを掻き出していくんさ〜爆  笑
 
ナ〜ルホドねぃ〜ウシシ
 
 
 
 
出そうぜいウインク
 
スポンジちゃんは特にネッウインク
 
 
 
スポンジちゃんて出すためにスポンジなのかもよ笑い泣き
 
逆転の発想ウインク
 
 
 
 
 
 
 
天伴さんにオンドリャアムキー
 
と怒りを吐き出したからここまで来れました笑い泣き
 
ありがとうお願いペコリ┏◯
 
 
 
 
 
着実にコマを進めてるゾッ ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧ヨッシャー!
 
それに、怒りを放出するごとに
 
かぁるくなってるしラブ
 
パワーが回復してきてるッ😃❣️
 
 
  
 
 
 
 
      誕生日ナンバー😍 👇
 
 
 
 
さ〜て、やっと寝られるだろうか😅
 
 
 
 
そういえばさ、「怒る」って
 
女と心がついてんねびっくり!
 
 
 
えー😱
 
漢字「怒」の成り立ちと由来

 

「怒」は「女+又+心」という漢字から成り立ちます。ここで「又」は古代では「手」を意味します。この3つの文字の会意で、手を付けられた女が持つ心」を表しています。その心は「怒り」です。古代から虐げられた女は怒っているのですね。

 

 
なんとっゲッソリ!
 
 
 
 
 
まんまじゃにゃ〜きゃいなゲッソリ!
 
 
 
 
 
怒りを放出できたスポンジちゃんは、
最強になるのかもッ ((o(*º▽º*)o)) ワクワクッ
 
 
 
ほぇ〜 ((o(*º▽º*)o))
 
 
 
 
 
私の記事、拡散してねッラブ!
 
 
コメントもどんどんおくれやすラブ
 
他の人の気づきになるからさ爆笑音譜
 
 
おもろ😆
 
 
ひらめき!
 
 
 
あー😅
 
 
寝かせてくれー😂
 
 
 
 
よっしゃ〜
 
怒りミッション、クリア〜 \(*˘ᗜ˘*)/
 
 
 
今度こそ寝れるか泣き笑いはてなマーク
 
 
 
ひらめき!
 
 
誕生日でやんす爆  笑
 
 
 
 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)