ツインスター ☆★☆ 過去世ツアー 〜8〜 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 

 

 

 
 

reamoさんに

 

もう怖くないよ
ここは安心出来る場所だよ☺️✨✨

 

って言葉かけてもらって

 

 

すごく嬉しかったのだけれど(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᗜ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

 

なんか緊張の解けない自分がいたガーン

 

過去世の巫女ちゃんが、

 

いつまた謀反人扱いされるか

 

わからない滝汗

 

と警戒しているガーン

 

いつ、どんな時でも


警戒心が解けることはなかったんだ泣くうさぎ

 

と知る泣くうさぎ

 

怖いガーン

 

怖い滝汗

 

怖いえーん

 

いいよ、無理しないで🥲

 

私がいるから大丈夫だようさぎのぬいぐるみ

 

 

あともう一つ、

 

巫女の職業柄、

 

いつも気を張って生きていたんだな、とキョロキョロ

 

過去の傷と過去の職業の癖と、

 

両方あったみたい爆笑

 

 

今世でも、

 

今までは息の抜けるところはなかったぐすん

 

だから四六時中気を張っているのではなく、

 

息の抜ける場所も作ってあげたいと思ううさぎのぬいぐるみ

 

安全な場所もあるのだと、

 

理解されてあげたい爆笑

 

とりま、

 

何度も言うように

 

ダーリンに対しては安心してる爆笑

 

もしも私が犬か猫だったらば、

 

ダーリンの前でだったらお腹出して寝れると思う爆  笑ラブラブ

 

うさぎのぬいぐるみブルー音符

 

 

今まで、そう言う人と暮らしたことはないキョロキョロ

 

だからそう言う人と暮らしたらどうなるのかキョロキョロ

 

また、彼といるとどんな風に

 

癒しのエネルギーが交流し合うのかラブ

 

めっちゃ楽しみなのッラブラブラブラブラブ

 

いるだけで癒されちゃう

 

とか言うじゃないラブラブラブ

 

それも初体験だからさ〜ラブ

 

ワクワク o(´∇`*o)(o*´∇`)o ワクワクッ

 

ゎ‹ゎ‹ ((o(*º▽º*)o)) ゎ‹ゎ‹

 

なのだっラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

にしても、
 
どうしたら巫女ちゃんの緊張感、
 
解けるんだろぐすん
 
 
 
 
サポーターは続々集まっていますラブ
 
なんでも言いにおいで😃
 
な、こんな人まで現れた \( ⁰ᗜ⁰ )/

 

 

ありがたや〜 お願い うるうるうる

 

 

それから、

 

ダーリンが昭和ヤンキーになった笑い泣きチョキ

 

 

 
この方も憑依体質&スポンジ体質ゆえ、
 
( 伊勢神宮行って具合悪くなった人笑い泣き )
 
ほんと〜にコロコロ顔が変わるのですッガーン
 
よく「ダレはてなマークガーン 」って顔になって
 
戸惑わされます笑い泣き
 
 
これもだれガーンはてなマーク です。
 
 
キャッラブ

 

 

 

 

 

あと、

 

信じてもらえなかったこと、
 
耳を貸してもらえなかったこと、
 
そのせいで大惨事を引き起こしてしまったこと、
 
があったんだなぐすん
 
悲しんでる泣くうさぎ
 
大難を小難にするために「私」
 
がいたのに、と泣くうさぎ
 
信じてもらえなかった悲しさと、
 
力及ばず大惨事にしてしまった悲しさと泣くうさぎ
 
みんなが話聞いてくれなかったのは
 
あなたのせいじゃない(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
小難にできなかったのもあなたのせいじゃない(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
あなたは精一杯やった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
責めないで( ; ᯅ ; )
 

 

 

 

信じてもらえなかったぐすん
 
耳を貸してもらえなかったぐすん
 
守ってもらえなかったぐすん
 
裏切られた泣くうさぎ
 
コミュニティーに対してもさまざまなトラウマがあって、
 
コミュニティ自体も嫌いになってるえーん
 
 
私はどんなことがあっても、
 
あなたを信じるから(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᗜ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
もう大丈夫だから(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
 
ああ、次から次から出てくる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
全部手放しますおやすみ
 
宇宙に預けます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
癒してください。。。お願いラブラブ
 
 
 
 
地球には、悲しみたち、いっぱい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ᯅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
全部全部、光になれー!( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 
もういいよ、苦しまなくて 。°(°´ᗝ`°)°。
 
 
 
 
 
ねぇ、お金ってどうやったら入ってくるんさー泣くうさぎ
 
生活ってどうやったら楽になるんさー泣くうさぎ
 
 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)