ツインスター ☆★☆ シグナル (゚ーÅ) | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
月曜日 四人の男性 ( サツカン ) と話をし、
 
そのことを彼にも報告したら。
 
翌火曜日には「Destiny歌って凝視」とシグナルウインク
 
喉の調子が悪かったけど、
 
不思議なことに、歌を録ってる時だけ声が出ていて、テイク10
 
くらいして最後の音声をを彼に送る😊
 
 
男性パートも一オクターブ下で歌い
(と言ってもこちらが私の地声のキー😅 )
 
女性パートは女性のキーで照れ
 

 

 
と こ ろ が
 
出しやすい男性キーで歌ったら、本歌よりキーが高かった😅
 
つまり、女性パートが舞台より高い😅
 
 
さらに翌水曜日、昨日は SNS見て〜凝視
 
ってシグナルウシシ
 
インスタを見にいったら
 
ストーリー更新されてたグラサン
 
なんだかやたら可愛らしいのと
 
またこれ、目が離れんやつラブ
 
 
逆に凛々しいのとびっくり

 

 

これ見た時初めて「おっきいなびっくり」と思った。

 

堂々としたからだな😃

 

オーラが大きくなったからだな爆笑グッラブラブ

 

 

可愛らしいのは女性性強めで

 

女の子っぽくてラブ

 

凛々しい方は、

 

男性性がUPしたな、って感じラブ

 

見たらハートがぎゅぅぅぅぅぅ大泣き

 

 

そして今日、木曜日は😃

 

今度はインタビュー記事読んで凝視!
 
んで感想聞かせてお願いビックリマーク
 
と来た爆  笑

 

https://note.umegei.com/n/nd04162c79914

 

URLに私の誕生日ナンバーと彼の誕生日入ってるしあんぐり!

 
 
 
そして あなたに逢いたい鬼リピのあと

 ( 何度聞いても「元に戻してと」で胸が詰まるえーん )

 

 

歌ってえー

 

って言うんでまた歌った爆笑

 

 

 

 

 

今日もまだ声が出なくて、

 

3テイクくらいキョロキョロ

 
やっぱり歌を録ってる時だけ声が出るびっくり
 
その前後は出ない滝汗
 
なんなんおばけはてなマーク
 
 
歌を送ったら
 
私と同じ苗字のジュリエットラブ

 

 

 

 

そして自分の宣伝爆  笑!

 

 

 

 

 

感想も送りましたラブ

 

 

 

もうずぅ〜っと

 

話したいえーん飛び出すハート

 

逢いたいえーん

 

と、苦しくて苦しくて苦しくてえーん

 

とにかく苦しくてえーん

 

だけど意識をハートに向けずにいたら、

 

ハートに向けてお願い

 

って言われてハートに向けたキョロキョロ

 

その瞬間、

 

この苦しさは彼のものだとわかるびっくりハッ

 

だから

 

自分と彼と両方に

 

苦しいねぐすん

 

逢いたいねぐすん

 

話したいねぐすん

 

そうだよねぐすん!

 

って語りかけたら

 

苦しさがすぅ〜っと楽になったゲッソリ

 

苦しかった時は

 

だんだんと頭痛も強くなってたんだけど、

 

頭痛も消えたゲッソリビックリマーク

 

シグナル

 

だったんだねぇえーん

 

「気づいてお願いビックリマーク

 

って言ってハート

 

なのに気づかなかったから、

 

苦しくなったんだねぇ〜ぐすん

 

3日もかかって、ゴメン悲しい

 

 

「僕を見てお願いビックリマーク

 

って一生懸命シグナルつてたんだね。

 

私の苗字入れてるし笑い泣き

 

送ってたんだねぐすん

 

ヤキモチ

 

だったんだね笑い泣き

 

喧々諤々やっても

 

全くいい雰囲気じゃなくても

 

喋ると妬くんだ (//∇//)

 

 

昨日の可愛いお洋服の数々も、

 

 

リクエストだったん?ラブ

 

クリスマスケーキも、

 

一緒に見たかったんはてなマークラブ

 

 

 

一人で話してると思ってたけど、

 

二人で話してたんはてなマークはてなマークはてなマークびっくり

 

そっか、

 

「話したい」ってそうゆ〜ことかびっくりハッ!

 

二人で話してることに気づかんと

 

私が一人で話してる気になってたから、

 

話がしたい、とびっくりビックリマーク

 

ムーミンじゃないけど

 

「こっち向いて」と爆笑!

 

それは・・・

 

ゴメンです悲しい

 

そうね、

 

前はちゃんと二人で話してる感覚

 

持ってたのに悲しい

 

いつからなくしちゃったんだろ泣くうさぎ

 

ごめんねぇえーん

 

そりゃ〜寂しかったねえーんえーんえーん

 

 

私はどこを向いちゃってたんだろうか🙄

 

びっくりハッ

 

イギリス行っちゃったことが寂しくて、

 

意識しないようにしてたんだったショボーン

 

あ、それが寂しかったわけか悲しい

 

あぁ、それで私の誕生日ナンバーかびっくりハッ

 

あぁ、それで私の名前でびっくり

!

 

いや、アタイ、気づかなすぎ絶望おばけ魂

 

それでそーとー拗ねてたのね笑い泣き

 

はい、YES来ました笑い泣き

 

気づいてくれて嬉しいラブ

 

も来ました爆  笑

 

 

 

離れようとすると引っ張られる って

 

ホントだった笑い泣き魂おばけ

 

 

寂しいから目を逸らしてたら、

 

余計苦しくなんのね泣くうさぎ

 

それは それは それは悲しい!

 

はぁ

 

目を逸らすこともできんの絶望はてなマーク

 

見ても苦し

 

逸らしても苦し

 

そんなぁぁぁぁぁぁ泣くうさぎ

 

どないせっちゅうねんえーん

 

身動きとれんじゃないかいおばけ絶望

 

逃れられんのかぁ〜チーンメラメラ

 

 

そういえば

 

お腹もず〜っと痛かったびっくりハッ

 

あれもシグナルかぇはてなマークチーン

 

苦しくても

 

そっぽも向けんのか泣くうさぎえーん はてなマーク!

 

シビアよのぅえーんえ〜ん

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)