ツインスター ☆★☆ 大きな気づき (ღ°0°ற)!! 「ない」ものを数えてしまうわけ!! | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/

 

 

 

 

 
今までずぅ〜っと、
 
「自分との向き合い」でして来たのって、
 
アダルト性がチャイルドを癒すことほんわか音譜
 
だったんですねほんわか
 
 
でも数日前からそれを卒業し、
 
女性性と男性性の癒し愛
 
に移行しました おやすみ音譜ほんわか
 
今日もベッドの中でず〜っと
 
話をしていてほんわか音譜
 
男性性に「ありがとう」とか「カッコいいニコニコ
 
とか言って、
 
女性性には「うんうん、そうだねおやすみ
 
ってひたすら男性性が同調してほんわか音譜
 
そんなやりとりをしていましたほんわか音譜
 
そうしたら気がついたんですガーン!
 
私、自分のこと責めてたゲッソリ
 
ぐすん!
 
自覚てきてませんでしたぐすん
 
ダメ出しばっかだった泣くうさぎえーん
 
「なんでもっとこうできないのッむかつき
 
って男性性に文句いつてばっかりで、
 
その結果男性性の自己肯定感が
 
壊滅的だったんだ・・・絶望
 
やっても やっても やっても やっても
 
喜んでもらえないえーん
 
それですっかり自信喪失してました泣くうさぎ
 
カワイソウニ泣くうさぎ
 
 
うん
 
そうなのよキョロキョロ
 
姫ちゃんのことは
 
いっぱい褒めるようになってたニコニコチョキ
 
でもナイトくんのことは・・・笑い泣き!
 
ムズイね凝視注意
 
いつも思っちゃう。
 
これ親の役目だったのにえー
 
って 凝視ムスッ
 
なんでこんな面倒なこと
 
やらなにゃならんのだムキー
 
と。
 
そんな自分も
 
そうだね
 
そうだね
 
ってなだめてあげながら、
 
自己肯定感上げていきましょうウシシ
 
はぁ〜、奥が深いねキョロキョロ
 
姫ちゃんをあげてアップ
 
ナイトくんをあげてアップ
 
両方しなくっちゃいけないんだキョロキョロ
 
姫ちゃんのご機嫌伺いだけじゃだめなんだねガーン
 
 
で、さぁ〜おいで
 
「ない」もの見ないで「ある」ものに
 
目を向けましょ〜
 
って言うけどさ、
 
自己否定してる人ってこれは無理なんだわガーン
 
自己否定の癖がついてる人って、
 
「ない」ものを数える癖がついてんだものガーン
 
だからさ、
 
「ない」もの見ないで「ある」ものに
 
目を向けましょ〜
 
って言われてんのにそれができない自分を
 
ま〜た責めちゃうからね 笑い泣き💦
 
堂々巡りよガーン
 
だからさ、
 
まずは
 
「なんで『ない』ものを数えちゃうんだろうキョロキョロ
 
ってそこに気づくことからなんだよね上差しウインク
 
 
「ない」ものを数えちゃう人は、
 
自然に「ある」ものを数えられるように
 
移行はできないと思うショボーン
 
それやろうとすると
 
すんごい苦しくなっちゃうからぐすん
 
やめたほうがいい真顔
 
「ない」ものを数えてしまう自分を
 
肯定することからだグラサングッウシシチョキ
 
うんうん、そうだよねぐすん
 
ってな〜んでも言ってあげるの爆笑
 
昨日も書いたけど、
 
自分を否定してきてる人って、
 
一番嬉しいのは「共感」だと思うからほんわか音譜
 
姫ちゃんご機嫌なにるよニコニコ
 
動けない「ナイトくん」のことも
 
否定しないようにしてあげようねニコニコ
 
再起不能になっちゃうから絶望
 
 
そんなことに気づかせてくれたのが
 
こちらでしたほんわか音譜

 

 

そしたらね、
 
フォローしてくれた人のブログ名が
 

 

 

だったポーン
 
自己否定から卒業だってぇ〜\(^o^)/
 
 
 
男性性と女性性との話し合いって、
 
彼と話ししてるみたいでとぉ〜っても楽しい(照 ///∇//)♡
 
実際これが、現実になるんだと思うウシシグッグラサン
 
ラブラブラブ 目
 
 
 
 
 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックなさい☆〜(ゝ。∂)

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね