質問お答えー!

日常が奇跡の連続だった✨

 

  

 

 

 

 

 

 


余命宣告されても幸せ

 

だったのは...

 

 

 

病気になって

良かった!幸せ!

とか そんな話ではなく泣き笑い

 

 

 

もちろん乳がんになって

かったししかったし

しかったし

 

 

 

できるなら

こんな経験したくも

なかったけど

 

 

 

でも この経験をして

んだのは

 

 

 

例え どんな状況でも

”幸せ”

必ずある!ってこと✨

 

 

 

つい人間は

辛い時に無いものばかりに

目がいって

 

 

 

まるで自分がこの世で1番

不幸せかのように

感じてしまったりもするけれど

 

 

 

でも本当は

そうじゃなくって

 

 

 

見る方向を変えたら

必ず”幸せ”って

あるもので...!!にっこり

 

 

 

こんなこと言ってるけど

私自身 動けなくって

痛くって苦しくって

 

 

 

周りをむことも

くことも

もちろんありました泣き笑い

 

 

 

ただ それでも

やっぱり夜寝て

朝を迎えられることが

しかったし

 

 

 

朝起きて

ただ過ごせることが

せでもありました✨

 

 

 

こんな風に思えたのは

1番かった

余命宣告前〜余命宣告直後

 

 

 

もう言葉では説明しきれない…

私にとってはしい1日を

過ごしたからかな〜??

と思います真顔

 

 

 

もう今では忘れかけてるけど

どんな日々を

過ごしていたかというと

 

 

 

たった11秒たりとも

痛みがない時間はなくって

 

 

 

そしてその痛みを耐える時

寝転ぶことも

座ることも楽にできなくて

 

 

 

もう 苦しみにえて

過ごすしかなかった日々




そんな日を通り過ぎたら

もう…ただ

なにごともなく

過ごせる


そんな…以前は

何とも思わなかったし

ましてや感謝なんて

したこともなかったことが




本当にせで

"奇跡の連続だったんだ"

と知りました✨





まだ立つことも歩くことも

できないけど

痛みなく過ごせるようになって

自分の力で腰を立たせられるように

なってきたころにっこり


痛みが常にあったときは

読書なんて出来なかったけど

またこうして落ち着いて

読書ができることが幸せでした🤍


 

 

 

日常は奇跡の連続だった!✨

【乳がん寝たきり④】
へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ