質問お答えー!

1人で頑張るのをやめたら…✨

 

  

 

 

 

 

 

 

 

日常が奇跡の連続だった

 

そう気づいてから

余命宣告前まで

いていた”歩けないこと”も

 

 

 

いつの間にか

嘆かなくなって...

 

 

 

でもだからって

歩くことをめたとかではなく

 

 

 

むしろ”絶対私は再び歩く”

その気持ちは

増したほどでした泣き笑い

 

 

 

でっ ご質問の

お答えに戻るけど...

 

 

 

こんな経験をして

あの時の私がそんなふうに

を向けたのは

なんでだろう??

 

 

 

ともう一度考えたら...

 

 ありのままの自分をけ入れた

 

ことが大きいのかな?!

と思いました

 

 

 

なんていうか、、

諦めとかでなく

 

 

 

コメントでも言ってくださる方

いたけれど

 

 

 

余命宣告前までの私って

前向きでもあったし

諦めない心も変わってないんだけど

 

 

 

余命宣告後

何が大きく違うか

って言ったら

 

 

 

”あ、、私にはどうにもできないことがあるんだ”

ってけ入れて

 

 

 

それまで必死に

しがみついていたものを

手放したんですよねー...泣き笑い

 

 

 

これ言葉で説明

難しいんだけど

何度も言うけど”諦めた”訳でなく

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

自分一人のでは

どうしようもないことを

身をもって気づいたというか

 

 

 

それまで治療も拒否して

全部自分一人で背負って

必死に生きようとしていたけど

 

 

 

自分の力以上のことを

しようと必死やってんなーって

 

 

 

だから尚のことしいし

しいしきたくもなる

 

 

 

そうじゃなくって

もっと周りを頼っていいし

 

 

 

言ってしまえば

命なんて尚のこと!

それは神様に投げるしかない泣き笑い

 

 

 

でも!!!

自分ができること

精一杯やろう✨

 

 

 

余命宣告後の私は

そう変わりましたにっこり

 

 

まだ車椅子の頃

訪問ドクターと✌🏻✨

あれだけ嫌だったお医者さんも

敵じゃなくて味方だったんだ!って

ようやく気づけたのも余命宣告後泣き笑い


 



 

前を向く前に必要だったもの

【乳がん寝たきり⑤】
へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ