質問お答えー!

寝たきりの時の私は…

 

  

 

 

 

 

 


治療法はなく自宅でしか

過ごせない…

それは私が想像する以上に本当に

壮絶なことなんだと思います。。

悲しい悲しい悲しい



 

そして なるほど...!

私ならどうするか...真顔

 

 

 

せいこさんと同じ状況には

なったことがないので

大変さやしんどさを

100%わかっての話は難しいですが💦

 

 

 

ただ自宅内でしか

過ごせない

 

 

 

という部分は

私の余命宣告後

寝たきりの時が近いかなー?

と思うので

 

 

 

その時の私は

どんな気持ちの持ちよう

過ごしていたのかはてなマーク

というお話をさせてもらえたらと

思いますニコニコ

 

 

 

ちなみに私の

余命宣告直後の状態は

この記事でも

お話ししてるように☟☟

 

 

 

 

全身骨転移

歩くことや立つことはもちろん

 

 

 

が自立せず

座るのもままならなく

介護用の椅子に

持たれてなんとか座れてる感じ

 

 

 

も回らなくて

首を自分の力で起こせない

 

 

 

肩甲骨も転移してたから

コップを持つのが

精一杯で自由に腕を

伸ばすこともできない

 

 

 

本当に文字通り

寝たきり

な状態でした

 

 

 

あっ プラス

激しい全身の痛みがあって

医療用麻薬を何種類か飲んで

痛みを和らげている感じ

 

 

 

なのでもちろんのこと

自由にになんて出れないし

 

 

 

の中でさえも

自由に動けなくて

いつも同じ椅子の上か

ベッドの上で過ごしていました

 

 

 

でも不思議と

あの時の私は毎日が

苦痛ではなくって...

 

 

 

なんていうか、、

特に嘆くことも

落ち込むこともなく

 

 

 

ただ毎日を

しんでさえいたように

思いますあんぐり

 

 

 

あっ もちろん

痛みや花咲乳がんからの

大量出血とかで苦しむことは

あったけど泣き笑い

 

 

 

そーいや

なんであの時の私は

そんなふうに

過ごせていたんだろう??

と思い返してみたら...

 

 

 

ただ

生きてること

を楽しんでいたように思います

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 


たまにこんなふうに家族に

リクライニング車椅子

(これなら腰が自立してなくても

唯一乗れた)

に乗せてもらって

外の風に当たったりしてました。

ただ風を感じれることが

最高に幸せで嬉しかったです✨






"生きてることを楽しむ"ってどゆこと?!

【乳がん寝たきり②】
へ続く🤍

 
サムネイル




 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ