おはよーちゃんっオエー

皆のを聞かせて~!

 

 

いきなり寒すぎ!

いきなり冬やん!!!

って嘆きが止まらない...

ミミポポですっ真顔ガーン

 

 

 

いや〜〜

船長さんたち大丈夫かな??

ほんまこの気温差

やばば驚き

 

 

 

体がついてこんよ

これ〜〜。。

 

 

 

はいっ

嘆きはこれくらいに

しておいおて...w

 

 

 

今日は船長さんたちに

教えて欲しい...というか

きたいことがあるん!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

っていうのも

今 私は主に現状とか

私にとっての今を

そのまま伝えていることが

多いんやけど

 

 

 

でも中には私の過去

”この部分をもっと聞きたい”

という方もいるだろうなー

ってのはいつも思っていて

 

 

 

要は私は今抗がん剤治療して

根治に向かっているのが現状だけど

 

 

 

中には私の乳がん告知時

今の現状の方もいたり

 

 

 

私が余命宣告を受けた時が

現状の方もいると思うん

 

 

 

そんな方が今の私に

聞きたいことを知りたいな〜〜

って思っていて!

 

 

 

良かったら

船長さんたちの

聞かせてもらえませんかはてなマーク

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

もちろん私の今の現状も

引き続きお届けは

ありのままに するんやけど

 

 

 

同時にそれぞれ違う

現状の人への発信も

私のこれまでの経験から話せるなら

したいなー✨と思っている

感じですっ

 

 

 

言ってること

わかるかな泣き笑い💦

 

 

 

なので!良かったら

コメントにて

船長さんの声を

お待ちしていますー!!✨

 

 

 

ではでは🤍

私は今日も朝から運動して

汗かいて元気に

過ごせていて感謝です🤍

 

 


この運動器具ステッパー☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700220523600198

ほんまいい!✨

手軽にできてすぐ汗かいて

足に効く!!~ながら運動も

できちゃうし!めっちゃ愛用~✌️♡


 

船長さんたちにとっても

やかな気持ちのいい

1週間の始まりとなりますようにー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 


今日作ってみた朝ごはん♡


チアシード・アーモンドミルク

オートミール・バナナ

手作り豆乳ヨーグルト

ココア・蜂蜜・MCTオイル


これ結構いけたー♡♡よだれ



 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

そうー!昨日は昼から雨でした〜!

でもザザぶりでなくて良かったですニコニコ

確かに明け方には止んでました〜✨

ね!三連休とはつゆ知らず...

昨日の市内はやばかったですーー昇天

プランク!できることがもうすごいな〜泣き笑い

ヘェ〜!バレボールオリンピック

決定なんですね!すごいー!!✨

 

 

そうなんやー!💦Amazonプライムは

ドラマより映画が豊富なイメージです凝視

ぜひー!いつか見てみてください🤍

ありがとうございます🤍

またいいもの見つけたしそれも合わせて

近々紹介させてもらいますねーっ✨ニコニコ

 

 

あはは!スタバ愛泣き笑いw

そうなんですねー!また活動開始ですね✨

いきなり寒くなったしお出かけの際は

暖かくしてお出かけくださいねニコニコ🤍

 

 

あはは!シロップ抜きは

確かにポイントですね泣き笑い飛び出すハート

またぜひやってみてください〜🤍

lコチラの方こそいつも感謝ですっ✨

 

 

お帰りなさいー!

次のお遍路までゆっくり

休んでくださいねニコニコ

 
サムネイル

 



 

mimipopo