みんなの声を聞かせて〜!

丸山ワクチンは続けているのはてなマーク

 

 

今朝のブログにて

”みんなの聞きたい話教えて”

って募集したところ

早速コメントくださり感謝〜!✨

 

 

では早速

ひとつづつ

お答えしていきますねぇ!✨

 

 

 

ジャジャンっ

 

 

 

 

 

冷麺にゃんこさん

コメント感謝ですっ✨

 

 

 

丸山ワクチンに関しては

この時に丸山ワクチンを

開始してから

 

 

 

今に至るまで

ズーーっと継続していて

今も2日に1回

訪看さん

打ちに来てもらってるん指差し

 

 

 

最初 抗がん剤治療

始める前 転院して

今の主治医には

 

 

 

サムネイル

今までやってきた治療は

効いてなかったということだから

断捨離みたいに止めるのを

お勧めします!

 

 

 

って言われて

 

 

 

じゃあ今残っている分の

丸山ワクチンは打っていいですか??

サムネイル

 

 


サムネイル

それは どうぞ!

 

 

 

って感じで

丸山ワクチンの残りを

打ちながら

抗がん剤治療スタートして...

 

 

 

でっ そしたら

主治医もびっくりポンなことに

肝臓の数値

正常値になったり

 

 

 

腫瘍マーカー

一気に下がったり...

とにかくいい感じで泣き笑い

 

 

 

そんな時に

残りの丸山ワクチンが

無くなりそうになったから

 

 

 

先生!いい感じやし

このまま丸山ワクチン
続けていいですか?!

 

(丸山ワクチンは主治医の許可が必要です)

サムネイル

 

 

サムネイル

そうですね!

結果見る限り邪魔してる感じもないし

続けてもいいですよ!

 

(丸山ワクチンで肝臓正常値になった

と証明されてる話ではないです)

 

 

 

っていう経緯があって

今もそのまま

続けてるって感じ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

正直丸山ワクチンの

効果を証明するものって

ないんやけど

 

 

 

私としたら

やっていて悪くなってないし

何かしら丸山ワクチンの

効果もあるかもな〜?✨

 

 

 

くらいの感じで

そこには感謝して期待して

続けていますニコニコ

 

 

 

でも!抗がん剤治療を

するに丸山ワクチンだけでは

肝臓の進行も

止まらなかったから...

 

 

 

少なくとも

標準治療との合わせ技が

私にはいいみたい〜✨

とは思ってる感じ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

はい〜!

少しでも冷麺にゃんこさん、

そして誰かの参考にでも

なれば幸いですっ✨

 

 


今もこうして2日に1回

訪看さんに打ってもらってます♡



 

引き続き質問お答えしますっ

次の記事へ続く‎🤍

 
サムネイル