ついに...開始!!!

新たな治療にも期待して...✨  

 

 

さっきブログアップと

同時に...

 

 

 

ピンポーン

 

 

 

訪看さんきたっオエー

 

 

 

さ〜ついに...

今日から新たな治療

丸山ワクチン

開始ですっ物申す

 

 

 

まずは...

いつものように

体調チェックして... 

 

 

 

 

 

 

今日も特に問題なく

元気!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

こんな真剣な面持ちの

訪看さん初めて見た...w

 

 

 

とか言いながら

撮影しまくる私爆笑

 

 

 

そんなことしてたら

準備できて…




さー!刺すよ〜

 ブスっ

 

 

 

なんか初めて見た角度の

刺し方凝視w

 

 

 

量は1mgで少量

もちろん多少の痛さはあるけど

全然 我慢できる痛さ!

 

 

 

何より皮下注射

失敗なしなのがいい!泣き笑いキューン

 

 

 

そんな訳で...無事!

丸山ワクチン

今日から開始しました〜!

 

 

 

さっ引き続き...

がん撃退

していくよ〜〜っ

物申す物申す物申す

 

 

 

ではでは...

今日もそれぞれに健やかな

祝福の1日を...!オエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日はtype.Aのん!次は明後日〜!

 

 

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画