おはよーちゃんっオエー

あれからと対話しまして...  

 

 

昨日は なんかまた

ドッと疲れて

しんどくなってココで

吐き出させてもらって...

 

 

 

でっ あの後

大好きな読書したり...

 

 


 


 


皆んなからの温かな

応援コメントに

またまされたりして...悲しい愛

 

  


ほんとに…みんなからの
力強いことばに
しんどかった心が
みるみる癒されていきました✨

 
サムネイル




自分の心とも対話して

気づいたん凝視

 

 

 

あー...

改めて余命を言われた事が

悲しかった以上に

 

 

 

今までお医者さんの言葉を

理解しながらも

共に跳ね返し宣言してくれてたまで 

引っ張れていることが

 

 

 

かったんだな〜...

って

 

 

 

3年前の余命宣告時

そうだったけど...

 

 

 

どれだけ医療従事者に

”わかってんのびっくりマークはてなマーク”って目で

みられても

 

 

 

一緒にまだ見ぬことを

先に感謝して宣言していた

母まで引っ張られてる

 

 

 

もー...いーって。。

ってなったのは

そこだったんだな〜って

 

  


でも それぐらい
母にとっても辛い状況
なんだろうな、、
とも思ったり。。

 
サムネイル




で!その後

とも話して改めて一緒に

気持ち合わせて

 

 

 

今朝!丸山ワクチン

一緒に手を置いて

 

 

 

このワクチンが効果あること!

それを受け取り喜び

すでに感謝すること!

 

 

 

一緒に祈り宣言しました

物申す物申す

 

 


私にとって大きなにもなり

横で支えてくれてる母だからこそ

母がダメージ受けると私も

結構ダメージくるんだろうな~泣き笑い


 


って言うのも!

感謝なことに今日から早速

丸山ワクチンの治療を

開始できることになったん!✨

 

 

 

それもこれも

少しでも早く...!と忙しい

合間にも病院に行ってくれて

手続きをしてくれた

 

 

 

それにすぐ対応してくれた

訪看さんたちのおかげ!

悲しい悲しい愛

 

 

 

本当に...たくさんの人たちに

支えられてることに

感謝でいっぱいです悲しいキューン

 

 

 

もちろん!

同時に標準治療の選択

セカンドオピニオンの相談

免疫治療の可能性なども踏まえて

そこも見つつ...

 

 

 

今の私に出来るベストな

納得いく治療を選んでいきたい!

と思っていますっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

さー!何にしても

今日から新たな治療開始!!

 

 

 

期待して宣言して

いきます!!!

オエーオエーオエー

 

 

 


 


今 訪看さん待ってるよー!
また治療終えたら
報告するね〜!!

 
サムネイル





  

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画