みんなの声を聞かせて〜!

乳がん告知時の心境ははてなマーク

  

 

船長さんたち

たくさんのご質問

感謝です!!!✨

 

 

 

ではっ 次は

コチラのご質問

お答えしますっ✨

 

 

 

  

 

時系列は私も調べ直さなキャなので

​猫大福さんのご質問は

後日ここかYouTubeかで
お答えしますねー!✨

サムネイル

 

 

 

癌告知された時

何を思ったか...

 

 

 

私が乳がんの告知を

受けたのは26歳の時やったけど

 

 

 

あの時の私は...最初は

それまで26年間で

味わったことない恐怖に震え

 

 

 

ただ前を向いて

歩くことも出来ず

 

 

 

生きているのに

生きている心地のしない...

そんな恐怖の闇

飲まれる感じで

 

 

 

何を思ったか??

と言っても

何か思う余裕もなかったように

思います

 

 

 

ただ少しして

落ち着いた時には

Richさんと同じく

 

 

 

"なんで私が?!!!”

っていう憤りと

答えのない問いに

包まれたように思います

 

 

 

もちろん私も

いたししかったし

しかったし...

 

 

 

でも もう

どうしようもなくて

 

 

 

油断したら

に飲みこまれそうな恐怖に

必死に耐えるのが

精一杯で...

 

 

 

色々感じたし

思ったのに今となっては

細かく何を思ったのか?

までは出てこないです泣き笑い

 

 

 

でも ある意味

それくらい必死

どうしようもない状況や

気持ちだったように思います

 

 

 

癌告知の恐怖

もう...本当

なんいうか、、

 

 

 

それまで何も考えずに

ただ当たり前に生きていたら

 

 

 

いきなり崖のギリギリに

連れて行かれて

いつ押されてもおかあしくない

状況に立たされて感じ?

 

 

 

わかりにくいかな?!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

はい〜〜

でもなんていうか...

私はRichさんの受けた感じに

共感しましたあんぐり

 

 

 

癌告知を経験した

船長さんたちは

どうだったんかなぁ??

 にっこりにっこりにっこり




26歳で乳がん告知された時は

まさか またこんな風に

笑える日が来るなんて思いも

しなかったです…!


そして不思議なのは

乳がん告知前の私より

今の私の方が いい笑顔で

笑えてる!ってこと✨ニコニコ


 

 

 

引き続き質問お答えしますっ

次の記事へ続く‎🤍

 
サムネイル