初めての点滴抗がん剤

無事 何事もなく終了!✨

 

 

無事!さっき(夕方4時くらい)

1回目となる

 

点滴抗がん剤

 

無事!終了しました〜泣き笑いキューン

 

 

 

おかげさまで

アレルギー症状も出ることなく

特に変わったこともなく...

やかな点滴時間やったん

にっこりにっこりw

 

 


アバスチンとパクリタキセルてゆー
点滴抗がん剤をしてんけど
その前に吐き気止めやら何やら
色々な点滴も含めて全部で
4時間くらいだったよー!
指差し
でも病院のベッドだったし
何だかんだでアッとゆーまやった!

サムネイル




でっ 抗がん剤を

終えた今も

何もなく ただ元気

過ごしてるんニコニコ

 

 

 

さっき主治医が来てくれて


サムネイル

今日から3日くらいは

特に意識してしっかり水分とって

抗がん剤を外に出してね!

 

じゃないと抗がん剤が体の中でぐるぐる

ずっと滞在して...それだと

効きはいいけど=正常細胞にも

効きがいいってことで

しんどくなっちゃうから!

 

私の考えでは効いて

しんどくなるより多少効きが悪くても

元気に長く続けられる方が結果

いいと思うから✨


 

 

ってな感じで...

なるほどーー!✨であんぐり




普段から私すんごい

水分取る人で

尿の回数も人一倍だけどw

 

 

 

今はいつも以上に

水とお友達🤍ニコニコ

 

 


病院のアメニティにあった

このコップに水いれて

常に持って ちょこちょこ飲み

してるん爆笑


 

とりあえず!!

無事 終わったよ報告〜飛び出すハート

 

 

 

副作用出るとしたら

4、5日後くらいかららしいけど

まぁ...そこを気にするより

(気にならないとかの話でなく!笑)

 

 

 

今 この瞬間瞬間を

しくあるがままに過ごすことを

意識したいな〜

と思ってるんにっこり飛び出すハート

 

 

 

はい〜ではっ

私は休息しますっ

ふとん1ふとん2ふとん3w

 

 

 

みんなもい夜を〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


抗がん剤治療中☝︎ ☝︎


氷舐めながらなのは味覚障害の

副作用予防の為に!


写真ではよく見えないけど

手足にアイスグローブして

頭には簡易的なアイスキャップして


で!お腹には電気毛布で

温めながら!泣き笑い


氷なめたのなんて

中学生の時以来な気がするよw



 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ