おはよーちゃんっオエー

晴れて!本日退院しますっ

 

 

まさかの緊急入院から

1週間の今日!

 

 

 

晴れて退院

なりました〜〜っ泣き笑い飛び出すハート

ニコニコ {イエーーイぱふぱふ

まだ今は病室だけどねw

 

 

 

退院 嬉しいけど

以前みたいに

寝たきりでの入院じゃなかったし

(手術後寝たきりはあったけど爆笑

 

 

 

母の配慮のおかげで

ほぼ個室で過ごさせてもらって

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

でっ この入院中

改めてじっくり自分と

向き合う時間

持てたりして...✨

 

 

 

正直そんな

悪くはなかった...真顔w

 

 

 

まぁもちろん

1週間程度の入院やから

そう思えるのもあると

思うけど!

 

 

 

でもあと1週間入院して

次の抗がん剤治療受けてからの

退院でもいいんやけど...

とも思った私真顔w

サムネイル

 

 

 

なんにしても

全ての今あることに

ただ感謝する

今日この頃や〜✨

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

しかも入院して

良かった変化があってん...

 

 

 

わたし…めっちゃ

早寝早起なった

凝視凝視キューン

 

 

 

昨日は9時半には

就寝ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

今朝は4時半には

起床あんぐりw

 

 

 

帰ってもこの習慣

続けたいわ〜

まぁここまで

早くはなくていいけど...泣き笑い

 

 

 

はいー!

そんな報告〜飛び出すハート

 

 

 

それにしても

退院日は朝ご飯でないのはてなマークびっくりマーク

(心の声)

 

 

 

ずっと朝ご飯待ってるけど

来なくて今それが

1番気になってる...昇天

 

  

 

とかゆーてたら
さっき主治医が見に来てくれて
話してる時に朝ごはん
キターーー♡

まぁ、でもここの朝ごはん
パン食やからほとんど
食べれるものないんやけど
泣き笑い
目でいただいていますひらめきw

サムネイル

 

 

しかも今日のメニュー

フルーツと人参とかのサラダと

牛乳!

 

牛乳はそもそも飲んでないし

フルーツは…なんと

果糖が肝臓に負担大きいらしく

今は控えた方がいいとのことで

あえなく断念…ガーン

 

そして人参とかも糖分高いから

肝臓負担大きいとのことで…

 

今日食べれるのん無しー!泣き笑い

あっパンが写真に無いのは

美味しそうなパンやから家族に

お土産でもう閉まってんw

 

 

まぁなんせ!

みんなも今日も健やかな

い一日を

過ごしてねー!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

早朝5時半くらい…

まだ誰も起きてこないな~

 

韓ドラでも観よか~

てな感じで朝から韓ドラ鑑賞

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

みんな抗がん剤前の

温かな応援メッセージ感謝〜✨

めっちゃ力もらえてたよー!赤ちゃん泣きキューン

 

 

”前を向いて後ろは任せて”

ってめっちゃ力強いお言葉!キューン

本間感謝やな〜〜悲しい愛

 

 

米粉パンに甘酒!

いいですね〜飛び出すハートやってみますー!

美味しくできたらいーなぁよだれワクワク

 

 

ヘェ〜〜氷舐めるの

そんな効果てきめんなんですね!

経験者の言葉めっちゃ

参考になります!!!

次回からも氷必須や〜〜爆笑飛び出すハート

 

 

あっ還元茶の差し入れは

あったんですが...発酵進んで

酸っぱくなって泣き笑い

抗がん剤後に飲めるのはなく魂が抜ける

なので今日帰ってから

しっかり飲もうと思いますー!✨

他の方も還元茶が副作用軽減になるって

言われてたし期待ですー飛び出すハート

 

 

あはは!水分量まで

聞いてなかったなー!泣き笑い

いつも以上に飲んだらいっかーと...w

食事はおかげさまで

食べれてますっいつも感謝ですニコニコ

 

 

お父様 抗がん剤受けても

ケロッと元気に過ごされてしかも

効果も見えてるとのこと!✨

何よりですーーー!

そんな嬉しいお話のシェアも感謝🤍

いつもずっとありがとうございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

わ!応援の気持ちで

グラファミのTシャツ着てくれたなんて

感謝感激や〜〜泣き笑いキューン

 

 

皆んな🤍ブログUPしてくれて

ありがとうと言ってくれるけど

こうして毎日ブログを
見に来てくれることに

私は感謝いっぱいで

励まされています!!!✨

いつも本当にありがとーーう赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 
サムネイル

 

 

 

 

 mimipopo