ツインスター ☆★☆ 自信、持ちたい (ง๑•̀ㅂ•́)ง ✧ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/

 

 

 
 

そか😃

 
 

 

URL 

 

 

怒っちゃいけない

 

言い返しちゃいけない

 

って思ってたなショボーン

 

 

言い返したかった

 

んだな

 

ぐすん

 

 

URL 

 

 

URLが酷似びっくり!

 

 

 

自分が悪い

 

と思ってるから言い返せないんだな〜ショボーンぐすん

 

自己肯定感、上げたいなぁ〜ぐすん

 

 

 

フムフムフム、場数を踏むことか爆  笑

 

 


言い返していい

\\\\٩(ˊᗜˋ*)و////

 

こっからだな爆  笑
 
 
そういえば👴さん、👩さんに言い返せるようになるまでも
 
散々バトって来たっけ笑い泣き
 
 
怖いけど😖
 
場数を踏むしかないのか滝汗魂チーン
 
 
アメリカではそう言う授業があるとかナントカキョロキョロ
 
 
 
ガーン! 私は私に守って欲しかったのポーン!?
 
((((((ノ゚⊿゚)ノヒョェェェェェ
 
 
はてなマーク いやはてなマーク
 
私の男性性が褒めて欲しかったガーンはてなマークびっくり
 
いつも私の男性性は私の男性性なりに
 
必死に守ってくれてたよなぁ〜ほんわかラブラブ
 
 
 
いや、どっちもかガーン!?
 
笑い泣きははははは💦
 
 
 
・・・・・・とここで力尽きて寝ました笑い泣き・・・・・・・
 
 
 
寝て起きて、
 
まどろみながら考えたりしてみて、
 
どうも複雑怪奇に絡みついてたよう笑い泣き
 
 
まず、
 
私は ずーっと反論したかったぐすん
 
おとなしかった私は、
 
誰に何を言われても、
 
どんなにひどいことをされてもぐすん
 
言い返すことができませんでした泣くうさぎ
 
それがすごく悔しかった大泣き
 
なんで私は言い返せないんだろうぐすん
 
言い返したかったえーん
 
って
 
いついつもいつもいつも思ってたぐすん
 
だから私の女性性は
 
守ってもらえないえーん
 
心細いえーん
 
と思っていたし、
 
私の男性性は
 
私の女性性を守れないことを
 
いつもいつもいつもいつも悔しがってたえーん!
 
だから彼の気持ちリーディングでいつも
 
「守りたいおやすみ
 
って言ってきてたおねだり
 
そしてね、
 
ちょっとずつ反論できるようになってきたお願い
 
言い返せるようになってきたお願い
 
だけどそんな男性性を褒めることをしなかったから、
 
いつまで経っても男性性は自信が持てなくて悲しい
 
ダメ出しばかりで
 
お尻を叩かれてばかりで、
 
ついには拗ねた泣き笑い
 
 
大事にされない
 
 
 
経験の数々・・・。
 
昨日も大事にされなかったえーん
 
 
 
 
 
大事にされたい 姫と
 
大事にしたい 王子とお願い
 
そんな二人がいたから
 
引き寄せた現実悲しい
 
 
 
なんかやっこしいけど、
 
片っぽじゃだめなんだねぐすん
 
両方同時に満たされないとだめなんだねおねだり
 
 
「私のために頑張ってくれてありがとう😃」
 
って私(姫)のために一生懸命立ち向かってくれた
 
男性性(王子)にお礼を言って爆笑
 
男性性の方に自信がつくと、
 
女性性の方も満たされるんだねおやすみ
 
不思議だけれど
 
繋がっているんだね😃
 
「守ることができた😃」と思えると
 
同時に
 
「守ってもらえた😃」とも思えるんだね😃
 
不思議だわキョロキョロ
 
ヒジョーにチーン絶望
 
ややこしいわ笑い泣き!
 
 
 
あとね、
 
かつて言い返せなかった連中に、
 
心の中で思いっきり言い返したった笑い泣き
 
言い返したい全員に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
めちゃんこいたガーン
 
ゾロゾロいた笑い泣き
 
どんだけ我慢してたんやろねえーん
 
 
 
 
「大事にされない泣くうさぎ
 
「大事にされたいえーん
 
と思ってると、
 
大事にされない案件がやってくるね泣き笑い
 
今度こそ男性性に大事にされたいプンプン
 
って姫がリクエストするから泣き笑い
 
ああ、そういうこっちやか絶望笑い泣き
 
 
 
幸川さんのおかげで
 
理解できました泣くうさぎ
 
姫が納得できてなかったのね泣くうさぎ
 
同時に王子も納得できてなかったのね泣くうさぎ
 
大事にされたいお願い 👸
 
大事にしたいプンプン 🤴
 
両方の想いだったんだえーん
 
 
 
足並み、揃えんといけんねガーン
 
男性性もいっぱい褒めないとな笑い泣き
 
ブルブル震える女性性、
 
いつぱい魔持つてくれたもんね
 
どういう変換ねん笑い泣き
 
いっぱい守ってくれたもんね (⸝⸝o̴̶̷᷄ ᗜ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
 
褒めんの
 
下手やわぁ〜 悲しいガックシ
 
 
 
 
今までずーっと苦手だと思ってきた幸川さんに
 
メッセージ出してみました (照 ///∇//)♡ヘヘッ
 
 
 
 
 
 
「苦手」が消えました (((o(*゚▽゚*)o))) わ〜い
 
 
 
 
ガンバッテくれてありがとう、マイ・ロミオ(男性性)ラブ!
 
カッコいいよラブ 頼りになるよラブ 守られてるよ爆笑!
 
 
私の男性性、そのまま彼に現れよるんよね〜💕(*/□\*)きゃー
 
シビアや チーン魂 絶望
 
 
 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックなさい☆〜(ゝ。∂)

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね