ツインスター ☆★☆ ダーリン (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡ とルドルフ 中 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/

 

 

 

やっとつづきざんす😅

 

 

 

間空きすぎて忘れちゃったな😅

 

 

「ルドルフ」が気になって調べてみたのほんわかラブラブ

 

前も調べたけど忘れちゃっててニコニコ

 

ルドルフのママン(エリザベート)は

 

王妃なのにとても自由な人で笑い泣き

 

鳥籠の中(皇室)が窮屈で、

 

子供すらも放り出し

 

そこから飛び出して旅に出てしまうような人爆  笑

 

だからルドルフはすごーく寂しい思い

 

したらしいショボーン

 

あと、逆に父親は厳しすぎる人で、

 

精神衰弱してっちゃって、

 

慌てたママンが自由な先生をつけて

 

ルドルフも自由な生き方に傾倒していくんだけど、

 

そのためにパパさんとは折り合いが悪くなり、

 

ママンも教師をつけただけで

 

相変わらルドルフのことはずほったらかし。

 

やがて年頃になると

 

大嫌いな人と政略結婚をさせられぐすん

 

ますます心は荒んで愛人に走る。

 

そして31歳の若さで

 

愛人と死んでしまうのですぐすん

 

これがまた、

 

・心中説

・暗殺説

 

とあってはっきりしないアセアセ

 

また一緒に亡くなった人も、

 

本当は中が悪かったとか、

 

女性の遺書が見つかってそこには

 

「愛し合っていた」と書かれていたり、

 

けどそれが本物とは限らない🤔

 

とか言われて二人の仲も

 

どうなのかはっきりしていない。。。

 

そんなミステリアスな死なのですぐすん

 

キリスト教では「自殺」者は

 

お葬式ができないそう。

 

ルドルフも最初はお葬式できなかったぐすん

 

でも彼の側近?があれこれとローマ法王?

 

に掛け合ったらしく、

 

「自殺ではない」ということになって

 

お葬式はされている。。。

 

一方一緒に亡くなった女性の方は

 

「自殺」扱いでお葬式はしてもらえず、

 

ひっそりと葬られ、

 

葬られた後も宝石ドロに

 

お墓を暴かれたりと

 

落ち着かない感じだったらしいぐすん

 

不遇の王子ルドルフ。

 

ロミオとも重なったんだけど、

 

彼とも重なったぐすん

 

( シシィとアントワネットも似てるびっくり

 

一族だしねウシシ

 

生まれ変わりだったのかもてへぺろ )

 

彼はお姉さんがやんちゃだったから

 

自分は大人しくしてた

 

と語っている。

 

それはつまり親御さんの意識が

 

お姉さんに多く向けられていた

 

と言うことだから

 

寂しい思いしたんだろうなぐすん

 

と推察できるし、

 

芸能界では

 

彼の自由な発言に対し

 

「そんなこと言うなムキー

 

とたしなめられたと言っていたからショボーン

 

その二つが重なるでしょぐすん

 

ああ、だから彼はルドルフを演ったんだびっくり

 

と思ったおやすみラブラブ

 

 

彼の生きた時代とダブルハートリングが同年代

 

だったことも驚きびっくり 目

 

あ、リング、イギリス製びっくり

 

今、彼、イギリスゲッソリ!

 

予兆だったはてなマーク

 

報せてくれてた!?

 

 

ルドルフと彼女とは愛し合っていたのかなおやすみ

 

ルドルフと彼女は彼と私だったのかなおねだり

 

彼がもし風の時代に生きたなら、

 

もっと生きやすかったかもしれないショボーン

 

そう思った時、

 

彼の姿のルドルフがにっこり笑って

 

静かに頷いたほんわか

 

その瞬間悟ったびっくり

 

だから今、生まれてきたのかびっくりひらめき電球

 

って・・・ゲッソリ!

 

 

 

彼がルドルフを演ったことにも

 

ナソが多い。

 

なぜ彼はオーディションに受かったんだろうはてなマーク

 

まだ芸能界デビューして一年だったアセアセ

 

デビュー前も、歌の経験もダンスの経験もない

 

ズブの素人アセアセ

 

演技だって、デビュー前は経験がなく、

 

デビュー後に重ねていたとはいえ

 

演技だってまだ初めて一年であるアセアセ

 

ミュージカルのオーディションて、

 

こんな人が受かるものなのはてなマークはてなマークはてなマークガーン

 

むちゃくちゃ無茶な選抜だったなガーンガーン

 

と今回初めて思い至る。。。キョロキョロ

 

 

やっぱり一つは、

 

彼が依代だったからなんだろうなおやすみ

 

キャリアがないのだから、

 

彼は歌もダンスも拙いウシシ魂おばけ

 

天性のものもない笑い泣き

 

だけど彼の感情表現には

 

目を見張るものがあるびっくり

 

これは贔屓目とかではなくキョロキョロ

 

魂から湧き上がってくる、

 

依代ならではのものだからだびっくり

 

ゆづと同じウインク

 

二人とも憑依型の演者。

 

だから魂が揺さぶられるお願い

 

あの感情は、

 

憑依された者にしか出せない真顔

 

だって、

 

ホンモノの感情だからほんわかラブラブ

 

 

すごい迫力で歌ってるガーン

 

 

 

のたうちまわる苦悩は凄まじい泣くうさぎ

 

初めての舞台とは思えない。。。

 

 

 

これもすごいガーン

 

 

 

 

 

今と何一つ変わってないほんわか

 

アツくて、まっすぐおやすみほんわか

 

写真ではこんなに幼いのにびっくり

 

斗真くんにも似てるね爆  笑

 

でもやっぱり、誰よりも目に力がある照れ

 

獣のような目。。。

 

透き通っている・・・びっくり

 

 

 

 素はこちらラブ        

 

全然違うびっくり

 

 

 

NHKオンデマンドで「ラスト・アタック」も見てほしい❣️

 

すごい憑依具合だからガーン

 

飯井さん、その者であるぐすん

 

 

 

彼を見てきて思うほんわか

 

依代に歌のうまさやダンスのうまさは

 

関係ないんだな、とニコニコ

 

そりゃそうだよねニコニコ

 

エンタメ的には歌がうまくてダンスがうまくて

 

見た目も麗しい人が好ましいラブ

 

人目を引くからラブ

 

人が多く集まるからラブ

 

歌の上手い人はたくさんいる照れ

 

私も

 

いい声だな、すごい上手いなびっくり

 

と思う人はたくさんいる。

 

だけどそう言う人に心惹かれるかー

 

というと必ずしもそうでもない🙄

 

私キザな人ムリなのよ 笑い泣きおいで

 

胡散臭くて笑い泣き

 

なんでこんなとこまで巫女の視点、宇宙の視点なんだか

 

ナゾなんだけどさ笑い泣き

 

 

自分を見せることがとても上手い人もいて、

 

ショーの中ではとても映える😃

 

そう言う人は評判も良くて、人気もあるほんわか

 

そんな人も、

 

私には薄っぺらく感じてしまうキョロキョロ

 

「ウソ ( ツクリモノ ) 」だから。

 

「ウソ」は「ホンモノ」には敵わないアセアセ

 

ただ、彼も " ショー的に映える人 "

 

にとても憧れを抱き、「よく見せよう」

 

「うまく見せよう」としていたから、

 

私はよくそんな彼を薄っぺらいムキー!

 

と言ったしゲラゲラ

 

そのままで素晴らしいんだから、

 

充分素敵だからラブプンプン

 

よく見せようとしないでムキー!グー

 

自身もてムキームキームキー!

 

姑息なこと考えんなムキー

 

そんなのカッコ悪いムキー

 

そんなことより力抜いて😃、

 

楽しんでプンプンプンプンプンプン!

 

っていつも言ってたてへぺろ

 

依代はエゴが入っちゃうと

 

濁るからショボーン

 

依代なんだから、"依る" 存在に委ねないと、

 

"依る" 存在が気持ちよくなれないほんわか

 

気持ちよく自分を出せないおねだり

 

依代は「体を貸す」だけなのだほんわか

 

そして、究極のトランス状態 が

 

「ゾーン」なのだと思う😊

 

難しいけどねウインク

 

 

彼に求められるのは

 

「依代」としての精度なんだねウインク

 

と今書いてて思ったグッニヒヒ

 

技術の向上になんぞエネルギーを使わんでいい

ただ力を抜いていればよい( ¯෴¯ )ノ

 

だってさニヒヒグッウインク ゲラゲラはっはっは

 

 

彼は映像の方がそれができやすいおやすみ

 

飯井さん、

 

すごいもんガーン
 
かなり消耗したらしいアセアセ
 
彼は言ってたもん。
 
映像の仕事をしていたときは、
 
終わった後いつも高熱を出していたとびっくり
 
無理もないな、って思うキョロキョロ
 
それくらい真剣だったんだびっくり
 
ところが舞台になったら欲が出た笑い泣き
 
私に出逢ったから欲が出た笑い泣き
 
私によく見せたい
 
カッコよく見せたい
 
ってねウインク
 
これもまた修行だったんだと思う爆  笑
 
 

 

そうだってさ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックなさい☆〜(ゝ。∂)

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね