ツインスター ☆★☆ ダーリン (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡ とルドルフ 上 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/

 

 

 

 

 

10/24から、メタルが超絶不安定な私赤ちゃんぴえん

 

彼へのメッセージも、ニコニコ爆笑したり

 

メソメソお願いしたり、怒ムキーッったり

 

てへぺろ

 

ただ、24日のうちに

 

「吐き出したいから付き合ってね😊 」

 

とお理りをしていた私爆  笑

 

まるでそれが予告にでもなったようにキョロキョロ

 

26日、柄悪いヤンキーに豹変

 

 

 

27日と二日間、悪態吐(つ)きまくった・笑

 

大事なとこ、縮み上がったかもしれない笑い泣き

 

それくらいひどい悪態吐いた(〃ω〃)

 

もう嫌われてもいいやと思ったぐすん

 

どうにでもなれムキーッ

 

ってやぶれかぶれになってたてへぺろ

 

でも、絶対受け止めてくれる(ง*•̀o•́*)ง ✧

 

とも思ってたウインク

 

100パー怒りに支配されてたわけじゃなかったキョロキョロ

 

この吐き出しは必要があるプンプン!

 

とも思ってたキョロキョロ

 

とにかく吐き出さねば

 

と思ってた照れ飛び出すハート

 

二日間吐き出して吐き出してぐすん

 

それから放っておいた笑い泣き

 

体も心もしんどすぎて、

 

彼どころではなかったんだショボーン

 

 

そうしていたところ、

 

👨くんの救急車騒ぎが

 

30日の夜遅くから31日の早朝まで起こったショボーン

 

よく事情もわからぬまま

 

深夜の家に一人取り残された私ガーン

 

体調も絶不調絶望

 

やっぱり声をかけるのは彼しかいなくて、

 

「ひとりぼっちぐすん

 

とメールを打ったぐすん

 

まだその時は素直になれなかったぐすん

 

蟠ってたむかつき笑い

 

 

一人にされたことで過去の傷がまた噴出したから

 

一通り彼に聞いてもらったぐすん

 

 

翌一日、宇宙に問われていた

 

「これでも相手を愛せるかはてなマーク

 

の答えが出たから伝えた照れ

 

いつも即答でYES!だったけど照れ

 

今回初めて私の答えは

 

「今のままのあなたでは愛せないぐすん

 

だったぐすん

 

 

 

 

 

もう無理だったぐすん

 

4年以上、ただひたすら愛し抜くのは、

 

もう限界だったぐすん

 

今回、今でで一番どうでも良くなった・笑

 

「も〜、どーでもいいッ 真顔

 

ってやけっぱちだったかなキョロキョロ

 

放心状態だったかなぐすん

 

彼のTwitterもインスタも閉じて未だそのまま。

 

 

こんな風に荒れたり落ち込んだり凄まじいから

 

巫病=精神疾患、って言われるんだろうね笑い泣き

 

けどさ、理由なく気が狂(ふ)れることはないからねおいで

 

なんだって理由があるおやすみ

 

ここまで感情が振れるのは、

 

吐き出す必要があるからです爆笑

 

何度も言ってるけど、

 

宇宙の使者になろうとするような人たち って

 

家系とか集合意識まで癒やそうとしてるからさ、

 

お役目できるようになるまで修行が大変なんだし、

 

また、感情の解放もね、一族や集合意識の分までだから、

 

大変なのよ照れ

 

すごいエネルギーになんだよね、湧き上がる感情びっくり

 

だから足元しっかりしてないと

 

吹っ飛んでっちゃうのアセアセ

 

だからそのエネルギーに負けてさ、

 

本当に気が狂れっぱなしになっちゃう人も

 

いるんだろうねぐすん

 

私今回思ったもんウインク

 

50キロまで体重増やしたの、

 

このためだったんだな、って爆  笑

 

43キロのひょろひょろじゃ、だめだったと思うアセアセバイバイ

 

持たなかったと思う驚き

 

すごいことやってんのよ、私たち笑い泣き

 

んだからサポートしてねウインク

 

ほんと、命がけのことしてるのびっくり

 

だから肉だって卵だって摂るわよラブ

 

むしろ今卵に一番お世話になってる(*≧艸≦)

 

 

美味しそうラブ 

誰か平飼い卵🥚、プレゼントしてくれない?ラブ

 

 

怒りのエネルギー、マイナスのエネルギーって

 

ほんとすごいんだからガーン💦

 

龍吐き出してるみたいにすごいよガーン

 

出産くらい命懸けよガーン!

 

そう。感情を吐き出すときにも、

 

産みの苦しみがあるのショボーン

 

破壊と再生 ってそう言うことやってんのよ凝視チョキ

 

普通の人じゃ耐えらんないガーン

 

出産の痛みだってさ、男の人には耐えられない

 

って言うけどキョロキョロ

 

これも限られた人しか耐えられない凝視

 

だから巫病の最中、

 

亡くなってしまう人もいるんだろうね。。。ぐすん

 

宇宙の使徒として働きますよ❣️

 

って宣言した場合、

 

宇宙も必死に守っててくれるから、

 

どうにかこうにかやり過ごせるんだと思うおやすみ

 

それでも息絶え絶えだけどね絶望

 

どうにか生き延びてる。。。

 

それくらい過酷だと、わかって欲しい真顔

 

ここまでの説明してる人はいないね笑い泣き

 

びっくりさせちゃうからかもしれないけどキョロキョロ

 

でもほんと、怖がる必要は、ない照れ

 

どんなこともそうだけど

 

どうしてこうなってるか、

 

理由がわかってると怖くない爆笑

 

なんだかわからないから怖いんだから爆笑

 

理由がわかれば対処法もわかるしね照れ!

 

理由がわかれば「大丈夫照れ」ってこともわかるし爆笑ハートのバルーン

 

 

 

さて、話を戻すけど照れ

 

それから毎日、ちょこっとずつだけ、

 

体がしんどい弱音を吐いてぐすん

 

そばで支えて欲しいと甘えて大泣き

 

そして5日、宣言した爆  笑

 

 

 

 

さて、

 

ツイン男性はツイン女性が自分から離れていきそうになると、

 

自分を思い出させるようなサインをバンバン送ってくる、

 

って言うんで「どうだろうかラブ

 

って

 

注目してたよ (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡ワクワクッ ワクワクッ

 

そしたらやっぱりね、

 

自分の動画をいっぱいチラ見せしてきた爆  笑おいで笑い泣き

 

進撃の巨人だったりロミジュリだったり・・・

 

詳しくは毎日のラブレターに載せるね爆笑チョキ

 

その中で不思議だったのが、

 

今まで検索しても出てきてなかった動画か

 

チラチラ出てきたことびっくり

 

進撃の巨人もお初よ〜びっくり

 

 

そんな中、

 

日曜日から何度も何度も出てきてたのが、

 

「エリザベート」

 

だった・・・

 

 

 これ 下差し びっくり

 

真ん中くらいかなキョロキョロ

 

「闇が広がる」という歌の時、10年前の

 

初々しいダーリン皇太子が出てきますラブぶちゅー

 

おかげで「闇が広がる」が頭から離れないわよ笑い泣き

 

縁起でもない・・・笑い泣き

 

闇、広がらないでくれ〜バイバイアセアセ

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックなさい☆〜(ゝ。∂)

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね