ツインスター ☆★☆ Miracle Illusion -44 意識のTransform❣️20 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツイン★スターの紗羅です照れ

私の片割れは、18歳年下の俳優さんですハート
身長差も35cmくらいありますゲラゲラ
だけどそんなの、何の障害にもなりません照れ
宇宙EYEで見たら差異のない二つの光でしか
ないもの爆笑音譜
時間も関係ナシ🙅‍♀️

長さ より 濃さ です照れ音譜

伝え方は違えど、共にメッセンジャーです爆笑


異性として深く愛し合っていることはもちろん、
助け合い
導きあい
癒しあい、
励ましあい、
高めあう

【同志】でもあります照れ✌️


私たちのツインロードを、最初から余すところなく
実況レポートしています爆笑音譜
 

 

 

 

 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 
23日 
 

 

 

このツイートを見てね、
 
16年前ってどうだったっけ🙄
 
って振り返ることになって、
 
そこから転機を憶い出していくうち、
 
様々な法則性に気づいていきます・・・びっくり流れ星!
 
 
 
私と彼の歩み。。。
 
18年前 2005年(平成17年) 私、35歳 彼、17
(高校生と30代の差は大きい😅)
二人それぞれ飼ってたわんこの誕生照れ
うちは5
それぞれオスとメスとのペアで飼ってたんだけど、
それぞれがそれぞれのスピリットアニマルで、
彼の飼ってた雌犬は私の魂と共にあり、
私の飼ってた雄犬は彼の魂と共にありました爆笑
それぞれが亡くなってから気づいたんですけどねニコニコラブラブ
( 亡くなった年も2020年と同じあんぐり!)
 
 
18年前 → 1と8で9 2005年 → 2と5で7
 
この間
2
 
そして問題の
16年前 2007年(平成19年) 私、37歳 彼、19
いずれも春、そうこの時期びっくり  3!!
私は起業&引越しをし、彼は浪人生となり、
共にどん底を味わっていた時でしたびっくり!
 
16年前 → 1と6で7 2007年 → 2と7で9
 
この間
4
 
12年前 2011年(平成23年) 私、41歳 彼、23
言わずもがな、東日本大震災があった年ですが、
3月→私はスピの世界へ入り、自分の魂の癒しが
スタート。そして4月、初めて彼に逢う(テレビ越し)
ことになりますびっくり流れ星
 
12年前 1と2で3 2011年 → 2と1と1で4
 
この間
8
 
4年前 2019年(令和元年) 私、49歳 彼、31
7月、二人再会(私が片割れと認識する)
と同時にツインプログラムスタート流れ星
11月、初めて彼と対面ღ(//♡ᗜ♡//)ற
12月、彼渡米(サイレント突入ぐすん)
 
4年前      2019年 → 2と1と9で3
 
この間
4
そして今年びっくり!
4年後 2023年(令和5年) 私、53歳 彼、35〜😲!!
鏡数字❣️ めっちゃ意味深😱
2023年 2と23で7
 
 
 
ガーベラ この部分 注目してみてねびっくり
二人の転機から出逢いまでが倍倍になってる!びっくり
 
ガーベラ あとね、私と彼の誕生日数字である
7と9と1と4の出現率がめちゃ多いびっくり
 
ガーベラ あと気がついたんだけど、
私の誕生月7を倍すれば彼の誕生日14になり、
私の誕生日2と9を足せば彼の誕生月11になり😱
彼の誕生月と誕生日を足すと私の誕生月7になるというびっくり!
あと、私の誕生年1970も、彼の誕生年1988&S63も
足すと全て8(インフィニティー)になり😱
 
それでもってすごいのは今年二人が迎える年が、
上記の通り反対の数字になっており、
これまた足すとインフィニティーだと言うこと😱!!
 
 
ちなみに二人の歩みを遡れるのがギリギリ18年前で、
私と彼の歳の差も18歳びっくり
1と8も9だけれど、私の誕生年S45も足すと9なわけでびっくり!
 
あと、3の出現率もめちゃくちゃ多く、
3月 がキーになっていることもわかるびっくり!
 
転機が全部奇数月というのも面白いびっくり
 
 
 
16年前の3月、最も辛い時期を過ごした二人が、
今もまた最も辛い数ヶ月を経て
また3月に結ばれる(照 ///∇//)♡
 
 
 

 

         https://prcm.jp/album/9244c1c466d2c/pic/85048449

 

 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚☽・*:゚・✰⋆。:゚・
 
 
 
それからこの日、またダーリンがNYに旅立って照れ
 
最初はまた寂しさがぐわ〜っと出てきたけど
 
軸を自分に戻したらすぐに治って照れ✌️
 
それからこんな言葉が降ってきた🙄
 

クローバーNYで始まって、NYでおわる!
 
 
 
彼の渡米で始まったサイレント。
 
サイレントが終わるのも彼の渡米後らしい爆笑音譜
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚☽・*:゚・✰⋆。:゚・
 
 
 
さらにさらに気づきびっくりニコニコ
 
久しぶりに彼のSNSのコメントを読んでたくなって
 
読んでみた結果、
 
ちっとも心が騒がなかったし、
 
今の私の彼に対する視点は
 
ファンのそれとは
 
大きく異なっているびっくり!
 
と気づいたんですびっくり!!
 
なんていうか、🙄
 
身内感覚になってる😅
 
「ファン」て割と表面的なとこ
 
みてると思うの❣️
 
でも私がみてるのは
 
もっとずっと奥で ⸝⸝⸝ღ ˘◡˘ ற ♡
 
彼に対する感覚も
 
大きく異なっているびっくり!
 
ファンが「夢見ている」のとは違い、
 
私は彼との未来をしっかり見据えてたびっくり!
 
私が思い描く彼とのあれやこれやは、
 
夢物語ではなく、
 
現実ーそう【計画】になっているびっくり!
 
私の中で彼はもう・・家族❣️ 爆  笑
 
いつの間にこんなにかけ離れていたのかと、
 
自分でびっくりしたびっくり!
 
ファンとして彼を追うことをやめる٩(๑•̀ㅂ•́ )ﻭ✧
 
と決めてから何ヶ月経ったのだろう。。。
 
いつの間に
 
こんなに変わってたーびっくり!
 
こんなところで
 
こんなタイミングで
 
自分の変化を知れるなんて
 
思ってもみなかった (ღ°0°ற)びっくりマーク
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚☽・*:゚・✰⋆。:゚・
 
 
この日はね、ゲップとお腹の張りが
 
ひどかった〜にっこり泣
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚☽・*:゚・✰⋆。:゚・
 
 
これといい、
 
 
サインが来まくっています照れ
 
すごいでしょ❓
 
いきなりの突出ぶり爆  笑
 
また奇数だね爆  笑
 
今まではね、
 
数字が上がるのは
 
私の波動が爆上がりした時だったのびっくり
 
私の波動と連動してる自覚が
 
ちゃーんとあったにっこり
 
こんな風にね照れ
 
これ👆今のだけど、
 
昨日は確かに上り調子だった爆笑音譜
 
 
だけどもこの時👇は
 
ずーっと波動ダダ落ちしてたしねにっこり
(前後の数字がソレを表してる😅ダハハ)
 
だから
 
宇宙が操作したのが
 
よ〜くわかったんよウシシ
 
数字を動かしてさ、
 
(現実が)動くぞ(ง๑•̀ㅂ•́)و✧」っていう
 
サインくれたんだよね照れ
 
 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚☽・*:゚・✰⋆。:゚・
 
 
そうそうあとね、
 
この日きゅーに、ほんとにきゅ〜に、
 
オパールのジュエリーをまたつけたくなったんだよねキョロキョロ
 
いつ頃からか、
 
パッタリ興味がなくなってしまい、
 
この子たちとももう卒業なのかなショボーン
 
と思っていたのにぃ〜びっくり
 
もう興味出ることはないと
 
なんだか思ってたんだよねぇ〜🙄
 
な の に
 
まさかまたお世話になるとは〜😱
 

 

希望の石 浄化の石

 

今にピッタリ爆笑音譜

 
 
卵型っていうのがまたね(ฅ♡o♡ฅ)!! 
 
文字数誕生日ナンバーになっとるし(ฅ♡o♡ฅ)!!
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚☽・*:゚・✰⋆。:゚・
 
 
まだあった😅
 
この日ダーリンの写真いっぱいの
 
雑誌が届いたんだ〜(*ˊᗜˋ*)
 
 
 
 
なんかみんな別人ぽく映ってんだけどさキョロキョロ
 
これが一番らしかった(*ˊᗜˋ*)
 
 
 
 

 

 
24日 
 
まさかの自分のブログから
 
「これが私! 」来た〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
あと、久しぶりにダーちゃんのウィキを編集〜 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ニヒヒ
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚☽・*:゚・✰⋆。:゚・
 
 
 
 
ツインロードは
 
インスピレーションに従って歩むもの照れ
 
だから第六感を鍛えましょうね爆笑音譜
 
聞きたいことなんでも教えるからおいで爆笑おいで音譜
 
 下差し 下差し 下差し 下差し
 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックしてねウインク下差し

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

応援、してネ(^_−)−☆

紗羅をマネーサポートしよう
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)


たくさんたくさん宇宙のため
働いてきた紗羅は、
今度はたくさんたくさん
宇宙からご褒美受け取る番です爆笑
宇宙に代わって
さらにご褒美届けてくださいな爆笑音譜



い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は

流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
スター一記事30.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)


メアドをクリーックするだけで
送金方法わかりますv(*'-^*)b

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com


24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
いつも読んでくれてありがとう(o´▽`o)ノ
 
いいね、ありがとう爆笑音譜
 
私のところに来てくれてありがとう〜ꉂ(ˊᗜˋૢ)ww

 

らびゅ(*´ω`)ε`*)снц♪ ⌒♡:・