ツインスター ☆★☆ Miracle Illusion -44 意識のTransform❣️21 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツイン★スターの紗羅です照れ

私の片割れは、18歳年下の俳優さんですハート
身長差も35cmくらいありますゲラゲラ
だけどそんなの、何の障害にもなりません照れ
宇宙EYEで見たら差異のない二つの光でしか
ないもの爆笑音譜
時間も関係ナシ🙅‍♀️

長さ より 濃さ です照れ音譜

伝え方は違えど、共にメッセンジャーです爆笑


異性として深く愛し合っていることはもちろん、
助け合い
導きあい
癒しあい、
励ましあい、
高めあう

【同志】でもあります照れ✌️


私たちのツインロードを、最初から余すところなく
実況レポートしています爆笑音譜
 

 

 

 

 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 
 

 

25日 
 
 
心がザワザワ滝汗
 
願いが叶いそうになってパニックになってるびっくり
 
って気がついた❣️
 
だから
 
だいじょぶ、だいじょぶ爆笑ラブラブ
 
一人じゃないよニコニコ
 
って言って落ち着かせてあげた爆笑音譜てへぺろ
 
みんなで高みを目指すのだꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
 
みんなであたらしい世界を生きるのだ ꉂ٩(ˊᗜˋૢ)ww
 
一人で頑張る必要は
 
ないっ+。:.゚٩(๑>ᗜ<๑)۶:.。+゚  (✌>ᗜ<)✌
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚☽・*:゚・✰⋆。:゚・
 
 
 
なんかすっごい自然に
 
お金稼ぎたい(ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡
 
って出てきた照れ
 
ヒマ、なんだもんゲラゲラキラキラ
 
経済状況が不安定なのも
 
すご〜く嫌だしショボーン
 
楽しくないっ怒り
 
錬金魔法、使ってみたいっ(ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡
 
 
無から有を生むなんてさ、
 
自分の無形財産がお金に変わるなんてさお願い
 
めっちゃ楽しそうじゃん ((o(*º▽º*)o))
 
ワクワクするんだも〜ん ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
私、いろんなことあったんだ«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
 
集団生活が苦手で、
 
幼稚園の頃から「めんどくせえー
 
って思ってた気がする笑い泣き
 
それが会社勤め4年を含めて22年❣️
 
それだけでもめちゃくちゃしんどかったし。
 
運動会も嫌い。
 
勉強も好きでもないこと頭に叩き込むのは
 
苦痛でしかなかったし、
 
修学旅行も遠足もほぼ雨で
 
面倒だったし爆笑
 
マラソン大会も大嫌い😫
 
教師にも色々言われたし、
 
いじめもあったし、
 
逆に生徒たちによる教師いじめも見てきたし、
 
裏切りにもあって、
 
人付き合いってもんが
 
さっぱり理解できなかった😐
 
 
家庭科も苦手。
 
ミシンとかも真っ直ぐ縫おうと思えば思うほど
 
曲がるし😓
 
歌も嫌だし美術も嫌だし
 
掃除と部活と委員会だけが
 
息が抜けた。
 
授業受けてるより黙々草むしりしてる方が
 
どれほど楽だったか・・・。
 
弟の非行もあった。
 
父親の倒産もあった。
 
ひどいご近所トラブルもあった。
 
初恋人が出来ても
 
ひどいDV野郎だったり、
 
家族の誰にも歓迎されず
 
罵倒され続けの毎日だったり😢
 
一日12時間労働ーという働きすぎも経験したし😅、
 
諸々負担がかかって20年くらい
 
うつ病もやった。
 
その間自律神経失調症
 
火照り
 
階段が登れない
 
パニック障害
 
過呼吸
 
胸の痛み
 
とかもやった。
 
胸が痛くて病院に行った時には、
 
先生に
 
「若いのになんで胸なんか痛くなるんですかップンプン
 
とナゾに怒られたり😅
 
借金のカタに家も取られた❣️
 
犬たちは次々に病死して行った・・・
 
12年前に自分の癒しが始まってからは、
 
度重なる好転反応で
 
何度も何度も動けなくなったおねだり
 
頭痛
 
発熱
 
だるさ
 
重さ
 
などなどなどで・・・
 
家庭不和もお金がないのも
 
嫌というほど経験した。
 
たくさんの苦しみを経て
 
今がある照れ
 
苦労フルコンプしたんじゃないかと
 
思うくらい笑い泣き
 
だからね、
 
だからこそ・・
 
「私が生きてんだから
 
あなただって大丈夫よぉゲラゲラおいで
 
って笑い飛ばしてあげられるゲラゲラ
 
ここまですごい人はそうそういないだろうから、
 
「あ〜、私大丈夫だ😃」って
 
安心してもらえると思うゲラゲラおいで
 
「私だけじゃない❣️」っていう
 
安心感も抱いてもらえると思う爆笑キラキラ
 
「大丈夫だよニコニコ」って
 
背中をさすってもあげられるお願い
 
どうしたら楽になるか、攻略法を
 
教えてあげられたりもできるウシシ✌️
 
苦しむ人のハートを
 
軽くしてあげられる\(*´◯`*)/
 
波動をあげるサポート
 
してあげられる爆笑
 
ヒーリングでハグしたり、
 
浄めたりもしてあげられる ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
 
たくさん経験したから、
 
たくさん引き出しが増えて、
 
修行の成果で魔力も高まった爆笑❣️
 
そんなあれやこれやを
 
お金に変えわりをができるなんて、
 
こんなに楽しいことはない°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
だからこれからは錬金術で
 
遠慮なくお金に変えていく°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
メチャクチャ楽しいMagicを
 
たっくさん経験する\(*´◯`*)/
 
地球を謳歌するんだ +。:.゚٩(๑>ᗜ<๑)۶:.。+゚
 
五十数年の暗闇の日々は
 
めちゃくちゃ苦しかったけど、
 
 
それらの経験は
 
キラキラ光る宝物になった\(*˘ᗜ˘*)/

 

 

そして
 
誰かの希望の光になる♡☆(´▽`)☆♡
 
聞きにきて欲しいな(*ˊᗜˋ*)
 
私ってどぉ❓
 
とっつきにくい❓😁
 
ゆっくり話そうね照れ
 
メールでのやりとりだけど、
 
あくまでマイペースウシシ
 
急いでレスしようとは思わないからゲラゲラおいで
 
ほら、インスピレーションで動く人なんで、
 
「気」が乗らないと動かないからねウシシ
 
「今だ😃」っていうタイミングを大事にする爆笑
 
だから気長によろしくウインク
 
その代わり一度(ひとたび)「気」が乗ったなら
 
マシンガンになることも ありゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
一人一人とじっくり向き合いたいから、
 
割高で〜す爆  笑
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚☽・*:゚・✰⋆。:゚・
 
 
あと
 
オパールのジュエリーたちを見てふと、
 
ジュエリーに対する意識が変わった😃
 
ゴールドとかプラチナとかのアクセサリーって
 
特別感があった照れ
 
特別な時につけるもの❣️
 
特別な人がつけられるもの❣️
 
そう思ってたんだけど、
 
特別じゃない!!
 
もっと気軽につけていいんだ😃
 
って突然思ったんだ😃
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚☽・*:゚・✰⋆。:゚・
 
 
あと、自己肯定感が
 
またちょ〜っと上がった爆  笑
 
 
たくさんのブロガーの中で
 
65位ってすごいよな
 
って(*ˊᗜˋ*)
 
 
 

 

26日 
 
 
断捨離をしよう«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»

って思い立った照れ
 
ダーリン関連のものも、
 
本当に自分が好きなものだけを
 
受け取ろう«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
 
って思ったおねがい
 
今までは、
 
ダーリン関係のなら
 
なんでも手を伸ばしたくなってたお願い
 
どこかで
 
自分の心に嘘ついて
 
ダーリンの気持ちを取ってた
 
ところがあって、
 
それをやめよう«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
 
って思ったんだ照れ
 
けど
 
そしたらハートがキューっておねだり
 
だから「無理はしないよ爆笑
 
無理はしなくていい よ爆笑 ラブラブ 流れ星
 
って言ってあげたら治ったんだ爆笑ハートラブラブ
 
 
 

 

27日 
 
 
ゆっくり時間をとった後、
 
引越しするぞぉ(૭ ᐕ)૭
 
っていうテイで
 
断捨離開始(*ˊᗜˋ*)
 
ダーさんのものも
 
今まで好きじゃないのに捨てられなかったやつ、
 
思い切って処分できた爆笑おいでキラキラ
 
そのほかにも色々と照れ
 
燃えるゴミの袋45L一袋、30L一袋分
 
断捨離 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
 
一旦中止したコスメも
 
よーく自分と話し合って
 
少し捨てたよ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
そしたらこんな言葉降りてきた😃
 
断捨離とは「新しい世界に移行する!!」という
 
覚悟の禊
 
ああ、なるほどな🙄
 
と思ったおねがい
 
確かにね、
 
人は変わることを好まない生き物だから
 
思い切らないと前に進めない爆笑キラキラ
 
 
あ、靴も一束捨てた照れ
 
とても気に入っていた靴だったけど、
 
いろーんなところに連れて行って
 
楽しい思い出作ってくれた靴だったけど、
 
いっぱい履いただけ
 
壊れちゃってね〜ショボーン
 
また新しい靴に出逢おう爆笑
 
今度はどんな靴がいいかな🙄
 
とワクワク思案中\(*´◯`*)/
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚☽・*:゚・✰⋆。:゚・
 
 
でさ〜、ダーさんとの関係を
 
新しいものにしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 
と思ったら早速
 
そー、これこれ😃
 
なやつきた爆  笑
このページの右に紹介されてる本爆笑
 
そうそう、これが目指すところなのだ爆笑ラブラブ
 
わがままになるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
 
媚びずに、
 
自己主張できるようになりたいのおねがい
 
あと、子供ができても名前呼び、
 
こういうの素敵(*ˊᗜˋ*)
 
私もずーっと名前で呼ぶんだ〜(*ˊᗜˋ*)
 
 
もう一つ
 
うんうんうん、理想〜😍
 
 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックしてねウインク下差し

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

応援、してネ(^_−)−☆

紗羅をマネーサポートしよう
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)


たくさんたくさん宇宙のため
働いてきた紗羅は、
今度はたくさんたくさん
宇宙からご褒美受け取る番です爆笑
宇宙に代わって
さらにご褒美届けてくださいな爆笑音譜



い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は

流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
スター一記事30.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)


メアドをクリーックするだけで
送金方法わかりますv(*'-^*)b

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com


24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
いつも読んでくれてありがとう(o´▽`o)ノ
 
いいね、ありがとう爆笑音譜
 
私のところに来てくれてありがとう〜ꉂ(ˊᗜˋૢ)ww

 

らびゅ(*´ω`)ε`*)снц♪ ⌒♡:・