ツインスター ☆★☆ Miracle Illusion -44 意識のTransform❣️19 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツイン★スターの紗羅です照れ

私の片割れは、18歳年下の俳優さんですハート
身長差も35cmくらいありますゲラゲラ
だけどそんなの、何の障害にもなりません照れ
宇宙EYEで見たら差異のない二つの光でしか
ないもの爆笑音譜
時間も関係ナシ🙅‍♀️

長さ より 濃さ です照れ音譜

伝え方は違えど、共にメッセンジャーです爆笑


異性として深く愛し合っていることはもちろん、
助け合い
導きあい
癒しあい、
励ましあい、
高めあう

【同志】でもあります照れ✌️


私たちのツインロードを、最初から余すところなく
実況レポートしています爆笑音譜
 

 

 

 

 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

今はダーさんとの距離は離れて、

 

その分のエネルギーを

 

養い人さん達に注いでいます照れ

 

ダーさんへの供給は

 

ちょっとお休みウインク

 

すったもんだありながら、

 

たくさんメッセージを届けていますおねがい💖

 

ちょっとずつ

 

私の言葉に耳を傾けてくれるようになり、

 

断捨離も少しずつ進んでいます照れ

 

もうちょっとスピードアップできればいいんだけど😅

 

機能不全を機能させていく。

 

なんかブラックジャックみたいなことを

 

していますウシシ

 

無理はしません照れ


そーっとそっと

 

メッセージを置いてくるだけおねがい

 

メッセージを読んで

 

時々吠えてる人いるけど笑い泣き

 

構わないようにしていますウインクキラキラ

 

ちょっとずつ、ちょっとずつの approach 爆笑

 

だからこそ気の遠くなる話なんですけど😮‍💨

 

でもちょっとずつ

 

変化があります照れ

 

どこまでやるんだか

 

自分でもわからん笑い泣き

 

インスピレーション任せなのでてへぺろ

 

(つまりは宇宙任せっちゅ〜ことかなキョロキョロ)

 

私もふと気になって

 

お風呂の排水溝の掃除をしたりしてます爆笑

 

蓋を開けてみたら、

 

パイプの周りに垢がこびりつき、

 

本来の太さの2/3ぼになってしまっていました😖

 

こそげおとして

 

無事本来の太さに復活😅

 

あと、気になっていた洗い場の床タイルも

 

キッチンハイターを撒いて

 

1時間放置。

 

それから磨いて、

 

まだ落ちきれてなかったので

 

さらに撒いて2時間放置にっこり

 

かな〜り綺麗になりましたウシシ✌️

 

養い人さんの使った髪染め液で

 

タイルの目地が黒く染まってしまっていたんですショボーン

 

入るたびに気になってたけど〜

 

普通に磨いても落ちず、

 

キッチンハイターのインスピレーションが

 

かなり前に降りてましたが、

 

気力湧かず気力待ちでしたウシシおいで

 

お風呂掃除も体力いりますもんね😮‍💨

 

 

・・にしても

 

時が経つのが早すぎる😓

 
なので
 
無常に時だけが過ぎていくのがたまらなくて、
 
いつも待ち遠しい春が
 
今年は憂鬱でした悲しい
 
けれどある時
 
桜の蕾があからんでいるのを見た時、
 
パッと私の心にも
 
明るさが射したのでした°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
そうして少しずつ、
 
体も
 
心も
 
上向き始めたのでした(*ˊᗜˋ*)ノ
 
春物のお洋服とかにも目が行くようになり、
 
どんなの着ようラブ
 
とワクワクできるように ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
 
神が降臨する木・桜照れ
 
毎年助けられています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
 
 
しっかし今日は
 
爆弾低気圧とやらで
 
雨風が強く、
 
さっき目が覚めたら
 
またびっくりするほど体が重くガーン
 
めまいもぉ〜😭
 
宇宙とのつながりの強い
 
根無し草ちゃん、
 
 
 
 
普段はふわふわしてて大丈夫だけど、
 
こう言う時は
 
ふわふわ流されてっちゃわないように、
 
グラウディングを意識した方が
 
いいみたい泣き笑い
 
 

 

19日 
 
 
ダーちゃんにちっとも声をかけられなくなった私に
 
ダーちゃんガーベラから
 
テレパシー飛んできたハート
 

クローバーそんなに頼りない? おねだり
 
 
 
違う、違うびっくりバイバイ
 
と慌てて答えました。
 
私がどうしたらいいかわからないだけ悲しい
 
甘え方がわからないだけ悲しい
 
照れ
 
 
ふと抜けた髪を見たら
 
ありえないことになってた😱
 
 
どうしたらこうなる???
 
 
 

 

21日 春分 
 
 
エネルギーの切り替わり
 
感じていましたおねがい
 
動いてきている😃❣️
 
けれども気持ちはまた重くショボーン
 
どうして自分が決めたプログラムを
 
生きているだけなのに
 
どうしても被害者意識になって
 
しまうのかなぁ🤔ショボーン
 
と思っていたら
 
宇宙はロバと井戸の話を
 
持ってきてくれました照れ
これは互いが互いを見ている、
 
という話ですが照れ
 
この時宇宙が私に伝えたかったのは、
 
逆から見てごらん照れ
 
と言うことでした💖
 
物事を見る角度を変えてごらん
 
と。
 
どんなこともコインの裏表の如し❣️
 
必ず両面がありますからね照れ
 
視点を変えれば楽になるよ😃
 
って教えてくれたのでした爆笑音譜
 
そのあとはこちらニコニコ
 
クローバー今までやったことがないようなことに
チャレンジの始まりです。

最初はさまざまな痛みや混乱を感じるのは
仕方がないことです。
 

どんどん変化していく時なのですから

周りの方にも指摘されて不安だったり

 

誰でもそうなんです。
やったことがないことを始める時って、

最初はみんな困難に直面する照れ

 
あぁ、当たり前なんだ😃
 
とふっと軽くなりました照れ
 
どうしても
 
「自分の決めてきたことなんだから
 
耐えられないわけないだろうキョロキョロ
 
とか
 
「自分で決めてきたくせに
 
弱音吐くなんて・・・プンプン
 
みたいに思ってしまうんですよね笑い泣き
 
どうしても自分に優しくない😓
 
困ったもんです。。。絶望
 
 
 
 
 
クローバー彼と話をするゾっ(ง*•̀o•́*)ง

🏠 この家を出るゾっ✧(ง*•̀ワ•́*)ง ̑̑✧
 
 
 
改めて決めてみた照れ音譜
 
 
 
流れ星 FirefoxとChromeが揃ってバージョンアップ照れ
 
 
 
 
茶っぱがでかい笑い泣き
 
 
 
ふと庭を見れば、桜はこんなにも花を咲かせ、
 
他にもいろんな花が咲き誇り、バラも新芽を出していたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
マックの袋も春仕様爆笑音譜
 
写真で見てて「わ、いいな😃」と思っていたら
 
うちにも来たという爆笑音譜
 
嬉しいね、こう言う心遣いニコニコラブラブ ラブキューン
 
 
傷つきながらも育った
自分のことのようで ジーンお願い
 

 

22日 新月照れ 
 
今度はアメブロさんが再びメンテ。
 
前回と同じAM1時〜10時の予定爆笑
 
でも早く終わる予感したニコニコ
 
ら、やっぱり早々に終わってた爆笑流れ星
 
 
 
と言うことで
 
またまたバージョンアップのお報せ📢来ました爆笑音譜
 
 
 
お、文字数2079😃
 
 
リーディングの
 
待ってくれている
 
と言う言葉にジーンお願い飛び出すハート
 
 
 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックしてねウインク下差し

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

応援、してネ(^_−)−☆

紗羅をマネーサポートしよう
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)


たくさんたくさん宇宙のため
働いてきた紗羅は、
今度はたくさんたくさん
宇宙からご褒美受け取る番です爆笑
宇宙に代わって
さらにご褒美届けてくださいな爆笑音譜



い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は

流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
スター一記事30.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)


メアドをクリーックするだけで
送金方法わかりますv(*'-^*)b

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com


24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
いつも読んでくれてありがとう(o´▽`o)ノ
 
いいね、ありがとう爆笑音譜
 
私のところに来てくれてありがとう〜ꉂ(ˊᗜˋૢ)ww

 

らびゅ(*´ω`)ε`*)снц♪ ⌒♡:・