心屋認定カウンセラー
フラワーエッセンス花療法士
姫之真由美です。




【募集中】
ママの心がかる〜くなるおしゃべり会

お申し込みは↑こちらをクリック。

小田原オープンカウンセリングご案内
お申し込みは↑こちらをクリック。




朝は超忙しい時間帯です。



家族みんながバタバタと支度をしています。



私はこの日、長女ミー子と長男P太のお弁当を作っていましたよ。



私が寝坊したこともあって、
その余波がすごい!!本当に忙しい!




「P太、ごめん!水筒が間に合わない!P太自分で水筒準備してー!!」




「は〜〜い。」




そうして私は、お弁当作りが終わると、今度は自分の支度に取り掛かりました。



猛烈ダッシュでメイクをしているところにP太が現れました。



2リットルの水筒とティーパックを持っています。



そして、、、





「あの〜、真由子さん。ティーバッグって、これでよかったかしら?」by  長男P太





って、息子よ、
なぜ突然オネエ系!?(爆・爆笑




やめて!笑ってメイクが出来ない!!




声変わりの始まりの、その少し低めの声で言うものだから、もうおかしくて、おかしくて。




私はいそいでるのよー笑い泣き笑い泣き






とにかく、行ってらっしゃい〜い!!











 【不登校関連ブログまとめ】











【募集中】
ママの心がかる〜くなるおしゃべり会

お申し込みは↑こちらをクリック。

小田原オープンカウンセリングご案内
お申し込みは↑こちらをクリック。




ライン@ はじめました〜!!(無料)
登録はこちらを↓クリック。

友だち追加 

ID検索は @row2839 を入力してください。
ここでは書かない呟き、気づきなどを、マイペースにゆるゆると配信していきます。
お楽しみにー♡