前回の自己紹介の続きです。



霊的な問題が起こり、毎日悩んでいました。



このことから私は、普通は目には視えない世界に対しての認識が始まり、視えないはずの人との戦いが始まりました。

(いつかこの戦いの日々をブログかどこかに書けたらいいな、と思っています。)



目に視えない世界は確実に存在すると確信したのです。



私は救いを求めて霊能者めぐりを始めましたが、その戦いは一向に治らず、2008年にリコネクティブヒーリングに出会います。



リコネクティブヒーリングの高い周波数に触れて、私の波動も上がっていったのか?怖い者達は少しずつですが、視えなくなっていきました。



逆に、知り合いのエンジェルセラピストのセッションを受けに行った時、空間がキラキラとダイヤモンドダストのように輝く美しい様を視ることが出来ました。



エンジェルセラピストの彼女が言うには、それこそがエンジェルのエネルギー体なのだそうです。



この日を境に、私の視える力は徐々になくなっていきました。



そうして子ども達も幼稚園にあがり、今度はママ友に悩む日々が始まります。



理由はハッキリとはわかりませんが、仲良くしていたあるママ友から、法には触れない程度ギリギリの嫌がらせを受けるようになり、



私にとって生きてるママ友は、死者よりも怖い存在となっていきました。



幼稚園の問題にも発展していき、再び私の精神は壊れていきます。



重度の鬱を発症。



外出することが出来なくなりました。



そんな2009年のある日、
友人からメールで送られてきた心屋仁之助氏(ぢんさん)のブログに出会います。



そこから何年も毎日のようにぢんさんのブログを読み続けました。



少しずつ、本当に少しずつですが、私の心は救われていきました。



そして心に決めました。いつか必ず、ぢんさんのセミナーに参加する!!って。



そんな中、子どもたちが通う小学校で子どもたちがいじめに合い、不登校になり、学校への行きしぶりになり、夫まで療養休暇を取り働けなくなりました。



家族全員で心が病んで、朝から家にいます。
このままでは一家心中でもするしかないの?
って、そんな状況でした。



そんな中、あるスピリチュアルカウンセラーからアドバイスをもらいます。



『断捨離をしなさい』と。



その言葉に従い断捨離をすると、忘れていた私の預金通帳が出てきたのです。



この預金通帳を元に、家族と自分を救うために、私は心の事を学びはじめます。



なぜ、私はこんなに経験を積まなければならなかったのか、たまたま、偶然かもしれないけれど、



私のこの経験がいつか、誰かの救いになればいいなと思い、日々ブログに綴らせて頂いております。



心屋の手法を取り入れたカウンセリングとフラワーエッセンスとの両方のアプローチによって、



少しでも『皆さんの乱れた心』が穏やかに癒されていくことを願っています。




フラワーエッセンス花療法士
心屋認定カウンセラー
姫之 真由美



1998年   鬱と難病を発症。
               一時的に目が見えなくなる。

2000年   結婚。
              アロマセラピー、
              メディカルハーブ、
              フラワーエッセンスを独学で学ぶ。

2001年   退職

2003年   長女ミー子を出産。

同年        ホメオパシーに出会い独学を始める。



《霊的な問題で悩みはじめる。》



2005年   長男P太を出産。

2009年   リコネクティブヒーリング、
               レベル Ⅰ、Ⅱ 取得。



《ママ友の問題で悩みはじめる。生きてる人間は死者よりも怖いことを思い知る。》



同年        心屋仁之助氏のブログに出会う。

2010年   リコネクション  レベルⅢ  取得。
               プラクティショナーになる。

2016年   坂本政道氏のヘミシンクに出会い、
               《ゲートウェイボエッジ》参加。

同年       ヘミシンク《ガイドラインズ》参加。

同年       心屋塾マスターコース55期入塾。
              担当:志緒村 亜希子 講師

2017年   心屋塾マスターコース55期卒業。
               心屋認定カウンセラーとなる。

               フラワーエッセンスを学ぶ。

2018年   シャンドゥルール認定
              フラワーエッセンス花療法士となる。