心屋認定カウンセラー
フラワーエッセンス花療法士
姫之真由美です。







※申し込みは締め切りました。
ありがとうございました。。。


11月4日  (日)   14時30分〜15時50分




小田原の心屋認定カウンセラー、
橋本玲子(睡蓮)と姫之真由美で贈る



《ママの心がかる〜くなるおしゃべり会》



募集中です!








毎日、毎日、いつ終わるかわからない育児と家事と仕事を頑張っているママさん。


たまには日常から離れて、


山と海に囲まれたヒルトン小田原で、


ゆったりと美味しいデザートをいただきながら、


私たちと楽しいおしゃべりしませんか?


《ヒルトン小田原のザ・ロビーラウンジ、
デザートビュッフェ》


《山と海に囲まれたヒルトン小田原》




私たちとおしゃべりをすることで、


心にたまっていたモヤモヤが、


いつのまにかスッキリとして、


心がかる〜くなっていることでしょう。


※申し込みは締め切りました。
ありがとうございました。。。

ママの心がかる〜くなるおしゃべり会

✳︎日時   11月4日 (日)  14時30分〜15時50分

✳︎場所   ヒルトン小田原
《ザ・ロビーラウンジ》にて

✳︎参加費7,000円
参加費は当日お持ち下さい。

✳︎デザートビュッフェ《かぐや姫の世界〜月夜に思う姫君〜》
2,950円(ドリンク付き、軽食有り)+税・サービス料13%

お申し込みは←こちらをクリック!



私たちと楽しい時間を過ごしましょう〜。
(左:橋本玲子、右:姫之真由美)



ヒルトン小田原のザ・ロビーラウンジ、
デザートビュッフェ、
《かぐや姫の世界〜月夜に思ふ姫君〜》より




小田原でオープンカウンセリング開催
こちら↑をクリックして下さい。





ライン@ はじめました〜!!(無料)
こちらを↓クリック。

友だち追加 

ID検索は @row2839 を入力してください。
ゆるゆると配信していきます。
お楽しみにー♡