こんにちは。タロット占い師のしみずゆいです。


『マルセイユタロット基礎講座』を受講してくださったWさんのご感想をご紹介させていただきます。


image



①本講座を受講しようと思った決め手は何ですか?


ゆいさんの占い師としての在り方、人としての在り方に共感し、占い師としても人としても成長したいと思い再受講を決めました。


②マルセイユタロットに対して現在どのような印象をお持ちですか?(受ける前と受けた後で変化はありましたか?)

当てもの占いでは無く、自分の現状を知り、繰り返している行動パターンから抜け出す為の視点の転換を目的とする素晴らしいツールだと思います。


③講座を通して得たことの中で、ご自分にとって一番良かったことは何ですか?(複数回答可)

とにかく事例が増えた事。
皆さんの質問、それぞれの自己リーディング、ゆいさんからの課題、添削などなど、リーディング練習に時間を多く取って下さった事が良かったです。


④講座内で印象的だったこと、楽しかったこと、難しいと感じたことなど、自由にご感想をお聞かせください。

一緒に学んだ仲間のお顔が、初回講座の時と最終日で明らかに変化があった事が印象的でした。
カード(ご自身)と向き合い、私達の前で自己開示をして感情を出していったので、表情が柔らかく女性らしくなり、とても可愛く見えました。
わたし自身、講座内でのゆいさんのリーディングで感情の解放がかなり進んだと思います。


⑤本講座をどのような方におすすめしたいですか?

プロのタロット占い師になりたい方はもちろんですが、今、自分の人生に迷っている方やモヤモヤした気持ちを抱えている方は、是非ゆいさんの講座を受講して欲しいです。




Wさん、ありがとうございます!


Wさんは生徒さんですが、いつもわたしを見守ってくれる頼もしいお姉さんのような存在でもありました。


たくさん励ましていただき、たくさん勇気づけていただきました。


講師としてのわたしを育てて下さったと言っても過言ではありません✨


今後ともどうぞよろしくお願いします♪



ダイヤモンドマルセイユタロット講座のご感想一覧

【わたしの生活になくてはならないものになりました】


【本来の問題にフォーカスする事を意識できるようになりました】


【占いを胡散臭いと感じる人も意味を見出しやすいと思いました】


【じゃあ次はどうするかを落ち着いて考えることを学びました】


【ブラックな私を解放してあげないといけませんね】


【確実に私の人生の分岐点になりました】



秋の夜長にスピリチュアリズムを学びませんか?
個人サロン+少人数なので伊泉先生とたくさんお話ができます!

image

伊泉龍一先生『スピリチュアリズムの源流を探る講座』

【日時】
2018年9月25日(火)
18:00~20:00

【場所】
長居ネリマサロン
※地下鉄御堂筋線『長居駅』徒歩数分

【募集人数】
残席1名様

【受講料】
各回6000円

【詳細・お申し込みはこちら】


今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪


Have a nice day!