●89%の人が勘違いしている「お金の不安」がなく「自由な人生」を手に入れる方法



お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

世界観×LINE@を活用した新しいマーケティング手法を僕は提供していますが、

イベント会場で500円のサービスを
販売していた彼女が
定価50万円の商品を
喜んで購入していただき
月収が40倍以上になったり、、、






12万円が最高単価だった鑑定士が
必要とするお客様に案内するだけで
定価50万円のサービスを販売!
商品単価が3倍以上になったり、、、、







そして

ブログアクセスが800→16000になり
ブログランキングが著名なブログを追い越し
北海道・東北で2位!


になった彼女が
世界観とLINE@を活用してセールスをしていくと、、




募集開始、たった3時間で81万円を達成!
売上は初の月収7桁に届きそうです!!


と素晴らしい成果が続々と生まれています。



では、なぜ彼女たちは短期間でここまで成果を出すことができたのでしょうか?

彼女たちの才能、

僕の教え方が天才(笑)

実はこの2つのどれでもなく、、


自分に嘘をつくことなく甘えることなく目標に向かって進めたから

です。

夢を掴める人は1人の時に自分に嘘をつきません。

環境を言い訳にしません。

そして、弱音を言い訳にもしません。







決めたのは自分ですよね。

人生を変えたい、、って言葉にしたのは自分ですよね。

彼女たちは成果が生まれる期間は、いつもの生活を捨てたかもしれません。


いつもと同じ、今まで通り、痛くもなく怖くもなく、、、

そんなマインドで人生はやはり変われないものです。




そして、できない時は、「今」に向き合って幸せを感じるようにしてください。

今のままでも、あったかいご飯が食べれて、あったかいお布団で寝るなら、それ以上にお金なんていらないと思います。

人生を変えるって、、

今の収入を数倍にするって、、、

お金の不安がなく自由な人生を手に入れるって、、、、


あなたが思う何十倍もあなたの「甘い」「甘えた」気持ちと向き合うことになるチャレンジなんです。


本気で人生を変えたい方はご参考にしてください。

読まれてザワザワした人は、「今」を大切に幸せをたくさん見つけてくださいね^^





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。






■セミナー&イベント■
全国で開催していますランチ会&セミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。
初めての方でも気軽にご参加できます。

◆2017年10月3日(火)福田るみ子さん主催
お金に好かれる起業副業セミナー@函館
参加者さまの素敵なお声はこちら

◆2017年10月5日(木)小西志帆さん主催
お金に好かれるランチ会@札幌

◆2017年10月9日(月)天野舞美さん主催
お金に好かれる起業副業セミナー@静岡

■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。