●「心の矛盾と向き合い伝えたい言葉が見つかるメソッド」

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。


自分の為に行動ばかりしていました。

でも結果は全然でした。


それでも頑張って自分の為に行動しました。

でも、やっぱり結果は出ませんでした。


でもある時に気がついたんですね。

誰かの為に行動すれば、自分の望むものも後からついてくる。

正直もっと早く知りたかったです(ノ´▽`)ノ


人は皆「心に矛盾」を持っています。

矛盾ときちんと向き合うことはやはり怖い。


なぜなら、意地悪な、弱虫な、嘘つきな自分を認めてしまうことになるから。

意地悪でもいいんです。

弱虫でもいいんです。

嘘つきでもいいんです。



そんな自分を受け入れてください。

僕が学んだ「心のメソッド」をメール講座にしました。

本でも講座でもなく、実際の臨床経験で感じたメソッドになります。


ありきたりの事は掲載していません。

ひょっとしたら、あなたの不正解かもしれない。

でもいいんです。自分の思いをきちんと形にできたので(=⌒▽⌒=)

よりわかりやすいように動画も添付しています。


■「心の矛盾と向き合い伝えたい言葉が見つかるメソッド」 10日間無料メール講座■

第1回:頑張るという大きな勘違い

第2回:どん底で出会った心の教科書

第3回:他力本願のカウンセリング

第4回:覚悟を決めたら夢が叶った

第5回:実力とたまたまの境界線

第6回:声を聞くだけで・・・(動画付き)

第7回:過去の感情と向き合う(動画付き)

第8回:心の矛盾ときちんと話せる(動画付き)

第9回:「頼る人」から「頼られる人」へ(動画付き)

第10回:あなただけの「パワーストーリー」(動画付き)




ピンと来た方はこちらからどうぞ!


あなたの悩み、辛い体験が誰かを救う「ストーリー」になるんですね。


僕がカウンセラーになった理由。

カウンセリングで苦悩したこと。

覚悟を決めたら起こった出来事。


できるだけ盛りだくさんの内容で書かせていただきました。





心の話って、色んなとらえ方があるかと思うんです。

Aという人もいれば、Bという人もいる。

でもそれでいいんだと思います。


僕のブログを読まれて??のあなた。

僕のセッションに興味があるけど???のあなた。

話を聞きたいけど恥ずかしがり屋のあなた。



こんな人達にぜひぜひ読んでいただきたいですね。

「待ってました~!!」

とわざわざ僕にメールを下さるあなたも勿論読んで下さいね!


ご登録はこちらからどうぞ!


虹携帯からご登録の方は shigenobu.y@ares.eonet.ne.jpを受信許可設定にして下さい。

注意:ニックネーム等、購読されるには相応しくない登録名は配信停止にさせていただいております。ご了承宜しくお願いいたします。



お久しぶりです、○○です(*^^*)

メルマガを登録させてもらって…山中さんのストーリーを読ませてもらって…
私なりに〇〇脳についても考えてたんですよ。

そしたらね、今日「ココロ脳」「クリア脳」登場!!

決まってしまったやーん!!\(◎o◎)/!

……またも出遅れました(泣)。

2つほど浮かんだものがあったんですが、何か照れくさくいのと
こんなので大丈夫かな~なんて思いとが葛藤していてメッセージ出来ずに
いたんですよね(笑)。

私の悪い癖を再確認できました~(笑)。

偶然にも浮かんだもののひとつが「ココロ脳」だったのでちょっと嬉しい
気持ちもあるんですが。

メルマガね、すごくココロに響きます。
泣いちゃうくらい。同調できるところもあって。

10日間、しっかり読ませてもらいますね(*^^*)



こんにちわ、第二回目読ませていただきましたよ~
どんどん惹きこまれていってます。


それは、山中さんという人をもっと知りたいという気持ちから

人はその人のことを知れると安心感し親しみを感じてきますね。
それと❍❍のお誘いではないという安心感もあります(笑)


最近❍❍のお誘いが多くてもう見るのも疲れ気味です
特に自分が仕事忙しい時は・・・。


でも人って寂しがり屋でもあるし、何でも安心して喋れる人が
欲しいのも事実ですよね。
そして人と繋がっていたいな~って思うのも事実


山中さんがご自分のこと開示して読者が安心して喋れる間柄をつくりあげていること
とてもこの試みに反響あるのではないでしょうか


例えは山中さんと共通点がある人や
このことなら山中さんならわかってくれそうとか言う方が出てきそうなそんな気がしました。
私も積極的にメルマガ、動画、いろいろされている山中さん見習いたいと思いいます。
ただマネるのではなく自分らしい方法で今の自分が必要なことをやっていこうと思いました。


無料で10回配信ありがとうございます。
これから楽しみに読ませて頂きますね~~。



10日間ありがとうございました。
あっという間でした。
漏らさず丁寧に読み、動画も見せていただきました。


山中さん、いい刺激になりました。
自分のつらい過去をどこまで開示するか迷いますよね。
まあ、私の場合
自分のすべてをさらけ出すのでなく
洋裁や思いを伝えお役に立てれるよう頑張っていこうと思います。
メルマガで・・。


メルマガは深いつながりになれると思うので
私もチャレンジをと考えるようになりました。



10回にわたり『心のメソッド』
ありがとうございました
m(__)m

以前はカウンセラーになりたいと憧れていました。
実はその憧れ…今もあります(^-^;

でも、自分には難しいだろう
と何も知らないまま勉強もせず思っているだけでした。

何のきっかけですかね?

カウンセラーやコーチングの方のブログを読むようになり、
私にも出来るのではないか!?
と思う様になりました!


今回の心のメソッドは
早速どんな方でも出来るのではないかと思っております!!

私は看護師です!
ってだけで頼られる人なんです!!

って以前は言えなかったかも知れませんが…

今は胸を張って言っています!

プラス
パワーストーリーを伝える事が出来たら!?
無敵ですね!!

目の前の患者さんやご家族の方に喜んでいただける様な看護師になろうと思っております♪
こっそりカウンセラーやプロコーチを狙ってます




ご紹介しきれないご感想をいただきました!

本当にありがとうございます。


ご登録はこちらからどうぞ!


<メールの受信拒否設定をされている方へ>

大変お手数をおかけいたしますが、下記より設定をよろしくお願いします。


虹携帯からご登録の方は info@atsumarumental.comを受信許可設定にして下さい。


【ソフトバンク】

<スマートフォン・iPhone>

①My Softbankへアクセス

②『メール設定(SMS/MMS)』をクリック

③迷惑メールブロックの設定の『変更する』をクリック

④『個別設定はこちら』をクリック

⑤『受信許可リスト設定』にてアドレス登録して、『設定する』をクリック

⑥登録完了


<携帯電話>

①YAHOO JAPANの『設定・申込』をクリック

②『メール設定』をクリック

③『メール設定(アドレス・迷惑メール等)』をクリック

④『迷惑メールブロック設定』をクリック

⑤『個別設定』をクリック

⑥『受信許可・拒否設定』をクリック

⑦『受信許可リスト設定』にてアドレス登録して、『設定する』をクリック

⑧登録完了

ソフトバンクの設定詳細はこちら



【au】

<スマートフォン>

①迷惑メールフィルタの『指定受信リスト設定』をクリック

②『設定する』を選択しまして『次へ』をクリック

③受信したいアドレスを入力して『登録』をクリック

④設定確認画面の『登録』をクリック


<携帯電話>

①迷惑メールフィルタの『指定受信リスト設定』をクリック

②『有効/リスト編集する』を選択して『次へ』をクリック

③入力項目へ受信したいメールアドレスを入力

④『登録』をクリックして登録完了です

auの設定詳細はこちら



【ドコモ】

<スマートフォン>

①メール設定の『詳細設定/解除』をクリック

②『認証画面』にてパスワードを入力して、『決定』をクリック

③迷惑メール対策の『受信拒否設定』を選択して、『次へ』をクリック

④ステップ1・2。3は触らず進みます

⑤ステップ4にて『受信設定』をクリックして、アドレスを入力して『登録』をクリック

⑥登録完了

ドコモの設定詳細(スマートフォン)はこちら


<携帯電話>

①iMenuの『メール設定』をクリック

②『詳細設定/解除』をクリック

③『認証』画面にてパスワード入力

④『決定』をクリック

⑤『受信/拒否設定』を選択して『次へ』をクリック

⑥ステップ1・2・3はそのまま触らず進みます

⑦ステップ4にて『受信設定』をクリック

⑧登録したいアドレスを入力して『登録』を選択

⑨ステップ5はそのまま触らず進みます

⑩設定完了

ドコモの設定詳細(携帯電話)はこちら



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

■お知らせ■