お金に好かれる思考が生まれる心理学

カウンセラー、ヒーラー、占い師など『セラピスト型ビジネス』をされている方に特化した情報発信をしています。副業からスタートして180日でファーストキャッシュを得る方法などをブログ、メルマガにて大公開!

NEW !
テーマ:
●たまたまに執着する単純な理由

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

たまたまの湧き水は
いつ枯れるかわからない

でも
そこに執着する

自分で掘った井戸はどうかな
枯れたらまた掘ればいいだけ

なぜなら
あの時できたことは
また何度でもやれるから

それから
湧き水を飲めばいい




最初から
湧き水を期待していた
昔の僕

だから枯れたとき
湧き水ばかり探していた

今なら言える
自分で掘ればいいじゃん・・ってね。

すると枯れない井戸が手に入る
するとたくさんの人が
湧き水を紹介してくれる

気が付くと
水にはもう困らなくなるんだ

まずは自分の力をつけること
コツコツ自分の力をつけること

そこからだよね
これをビジネスに例えると・・・

頭のいい
あなたならわかるよね♪




自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■


■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●お客様を「囲む」とか「依存」とかどーでもいい話

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

僕は結構長くサポートさせてもらっている人が少なくありません。

最近、素敵だな、、って感じる人を見ると、生徒さんやクライアントとの年数が5年以上!

やはり「継続」して同じ仕事を続けている方は素晴らしいです。



そして仕事の内容が変わっても、以前のお客様と関係をきちんと作られている方はやはり人格者なんだな、、って感じています。

別にお客様を「囲む」とか「依存」とか、そんな低次元の話をしているではなく、やはり「ご縁」を大切にしていくことが、個人でお仕事をしていく上で大切なものです、

僕なんかは起業してまだ3年です、、、そして軌道に乗り始めたのはまだ1年ほど。

そう考えるとまだまだ学ぶべきものはありそうです。

人は

いつだって

変わることができる♡

頑固な私でも

変われるねんから〜

川上 亜由美さんの投稿 2016年6月23日



「お金に好かれるランチ会」に参加されたのがちょうど1年前。

もう1年なのか、、、まだ1年なのか、、、

それでも、僕はこんなご縁を大切にしていきたいと再確認できました。

人に愛され人に応援され最後にお金に好かれるものです。





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●どうせ見るなら「可能性」にフォーカスするべき!

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

できないことは「できなくていい」

それなら「できること」を伸ばしていきましょう、、、これが僕の理論。

たくさんの方をサポートするお仕事なので「行動」がキーワードになります。行動できない状況をどう自分で受け止めているか、、、

「あの人は◯◯だから行動できないんだよ、、」

こう締めくくるのは簡単(笑)

でも、なぜか、寂しいよね、、

提供する側にも何か原因があるんじゃないかな、、僕自身にも原因があるという前提でその状況にフォーカスすると、、、

・自分のアイディアばかり押し付けていた

・相手の状況をきちんと把握していない

・自己満足のセッション


なんてこともあったので、それが全て学び経験となり今の僕があるわけです。

「行動できない時はしなくてもいいでしょ(笑)それより、どんなことなら自然にやりたくなるかな?」

こんな風に今では自然に伝えることができるようになりました。

人をサポートするって高額な料金を頂いている以上に「人としての在り方」がすごく大切です。その「コンセプト」その「世界観」を自分の大切な人にも提供できるのか、、、ここまでやはり考えておくべき。



こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

告知記事を書くポイントは色々ありますし、私もその辺をじっくり解説したセミナーもやりました。

この前、ある方の講座の告知記事を見て、残念だなーと思ったことがあるので書いてみます。


それは、告知記事の前半部分にやたらと否定の要素が入っていること。

・~したらダメですよ

・~しないといけません

・~なやり方は間違ってますよ

・~ではないんです

のような否定文から入って、そうならないためにこの講座をオススメします!という流れで進んでいきます。


講座を受ける方って、確かに、できないことをできるようになりたい、わからないことがわかるようになりたいと思っています。

本人は自覚しているところに、追い打ちをかけるように、こんなのはダメですよ、こういうのは間違ってます、と言われたら余計に凹みますよね。^^;

告知記事から「煽り」を感じることにもなります。


講座もセミナーは、学ぶものや得るものが大きいことが大事ですが、楽しいという要素も大事です。

人は必ず楽しそうなところにいきます。

いくら自分にとって必要だと思っても、悲壮感漂う場所では学びたくないですもんね。


だから、講座やセミナーの告知記事でも、否定文を極力避けて、参加するとこんな風になります、こんな効果が出ました、という要素がある方がいいですね。

特に記事というのは上から下に読まれますので、冒頭が最も読まれやすいです。


あ、それと、写真。

集合写真を載せて人気(ひとけ)を出すのは大事ですが、顔が笑ってない(真顔の)写真は楽しくなさそうな雰囲気が伝わってしまいますよ!


最後までお読みいただきありがとうございました。

4つの無料メール講座配信中

これからブログを頑張っていきたい! まずは基本から。
やさしいブログづくりのための、やさしいメール講座(全10回)

「来てよかったです!」と言われるイベントにするために。
少人数イベント実施のための5つのステップ+αが学べる無料メール講座(全10回)

メルマガ、やってみたいけどどうすれば?という方へ
初めてでも安心して始められる、ステップメールの作り方メール講座(全10回)

パソコンワーク、もっと時短できますよ。
ブロガーさんのための、パソコンワーク時短術10の技メール講座


2016年1月11日、出版しました!

ブログでビジネスを軌道に乗せるための行動術

ブログを続けていてよかった、そんな気持ちを一人でも多くの人と共有したいと思っています。^^





の考え方、僕は大好きだな、、、

だからたくさんの人に応援されているんですよね。知っていますか「自分から仕掛けて応援される人」と「自然に応援される人」実は2パターンあるんです。

彼は後者の「在り方」の人。

ビジネスって「人」と「人」だと僕は感じています。だから提供する側の「在り方」ってすごく大切なものです。







漫画版「お金に好かれるランチ会」はと一緒に進めていく形にして大正解だと再確認できた梅雨の昼下がりでした。




自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■


■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
●子供のまま大人になる

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

子供のまま大人になる

これがなかなかできない

大人になると
色んな鎧を身につける

こう見られたい鎧
ああ見られたい鎧




いくつも鎧を重ね着してると
動くことさえできなくなるの

最近楽しいことを見つけた

それが写真を撮ること

写真を撮っているとき
「子供みたいですね♪」
とよく言われる

すると
すごくいい写真が撮れる

ただただ楽しいだけ
気が付くと
重い鎧を外してるんだよね

あなたは
どんなとき
子供になれるかな?




自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■


■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●今まで隠していた「お金に愛される」秘密とは?

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

「手放す」とは「求めない」ことです。

成功したいと常に求めている人で成功した人を僕は知りません。

稼ぎたいとハァハァしている人で稼いでいる人を僕は知りません。


僕が「お金に好かれた」キッカケは「お金」より大切な物をたくさんいただき「あぁ、もうこれでいいか、、、」と心の底から感じた時、「お金の循環」が見事に動き出しました。

やはり「執着」を手放したタイミング、、、、

「お金の流れ」ってどんなイメージか知っています?金色に輝いて、さぞかし激しく思っていませんか?

実は逆、、、

静かな、清流です。

いつまでも、小さな木の葉が気持ちよく流れている透明感あふれる清流なんですね。



こんにちは^^


初めての講座がうまくいく専門家
斉藤さくらです。


上前津駅3分のレンタルサロンで
お仕事の始め方から開催までを
サポートしています♪



<募集中の講座>

7/4(月)14時~16時
 あなたの独立タイプ別診断シート体験会

7/15(金)10~12時
 「初めての講座の作り方」講座



山中さんのススメで始めた

【私の世界観を書いてみる】シリーズ
  
   ↑

勝手にシリーズ化した(笑)




前回の投稿
「頑張って使わないとお金がどんどん貯まって困る」



この話を山中さんに話した時、山中さんはこう言いました。



「すごいやん!

お金がどんどん入ってくるから使わなきゃ!

って思ったんやろ?

それ普通なかなかできへんで。

それってこういうことよ。

わからないなりにお金を循環させてたってこと。

あなたは、お金は循環させるものだって無意識にわかってる人なの。

で、実際にそうしてたの。

さくらさんのすごいところは、お金に執着がないってところや。

違う?」



この山中さんの言葉に頭のてっぺんに

ビビビビーーーッって電流走りました!





そうなんです。

私、お金に執着がまったくない!



だから、たくさんお金が入ってきても

ため込もうっていう考えは一切なかった。


ため込むどころか、
どんどん貯まっていくのがなんかザワザワして

前回の記事に書いたようにどんどん使っていたの。




それをね私は

ただの「無駄遣い」だと思ってた。



だから私は罪悪感を抱えてたの。

たくさんお金を稼ぐことに罪悪感を感じてたんじゃなくて

なんかわかんないけど「手放さなきゃ」って感じて

どんどん使ってたことに罪悪感を感じてたの。


昔から「お金は大事に使いなさい」って教えられてきたしね。





ずーっと、ずーーーーーっと、
なんかわかんないけど罪悪感を感じてたことが

一瞬にしてほどけた瞬間でした。

そして、何に罪悪感を感じてたのかもようやくわかった。






山中さんと話してから過去のいろんなことを思い出すんだけど

よく考えたら私、
その頃毎月ユニセフに数万円募金してたわって思い出した。

募金し忘れるといけないからって、
カード払いで毎月引き落としになるようにまでしてたの。



なんでそんなこと忘れてたんだろ?

って考えてみたら、

そんだけ「無駄遣いしてた」って思い込みで
自分を責める気持ちが強かったんじゃないかな?って。




その頃おつき合いしてた彼にも
同じことを言われたこと思い出した。

「さくらのすごい所はさ、

今これだけ贅沢な生活してても

明日からでも普通の生活に戻れる所だよ。

普通は、一回贅沢を知っちゃうと元の生活には

戻れないんだよ。

でもさくらは戻れるでしょ?

それ本当にすごいことだよ。」

言われた当時は多分あんまり意味がわかってなかった気がする。

「え~?全然戻れるしー」

ぐらいの(笑)




でも山中さんに言われて、当時の彼に言われたことを思い出して

「そうか!そういうことか!!」

って思った。

で、

「私ってすごい!!!」って思った。





なんかさ、なんでかわかんないけどさ、

罪悪感を感じてたんだけど、そんな必要全然なかったんだって。


むしろ、たくさんお金を稼いでじゃんじゃん循環させて

誰かの役に立ってたんだって。


私すごいじゃんって^^




そう、私はお金じゃないところで仕事ができる人なんです。

そのことにも大納得だったの。

そのことについてはまた書きますね^^




それにしても、それだけ話しただけで
そんなことがわかる山中さんってすごいな。

お金に好かれる専門家って本当なんだな~。

これ書きながら改めてビックリ(笑)






本日も読んでいただきありがとうございます。


名古屋・上前津レンタルサロン「さくらいふ」
初めての講座がうまくいく専門家
斉藤さくら



彼女は素晴らしい体験を実は過去にしていたのです。

私ね、どうしてそうなったのかもわからず

毎日どんどんお金が入ってきて困ってたことがあるんです。

それが数年続いた。

とにかくどんどんお金が入ってくるから

ほっとくとどんどん貯まってっちゃうの。

お金って不思議

ないと「欲しい」と思うけど

ありすぎると「不安」になるの。


この状態って本当は一度「執着」に苦しんで、そこから手放せた人しか手に入らない領域。でも彼女は生まれ持って無意識にしていました。

だから僕は心からすごい、、、と伝えることができたのです。

「まずは稼ぎましょ、、、」

僕がお金にフォーカスする理由、この世界は「お金」を手にすることでマインドセットしやすい環境になっているからだけ。

月収10万円の人が見る景色
月収100万円の人が見る景色
月収1000万円の人が見る景色


これは完全に違います。感覚的なものが異次元になります。

目の前に同じ状況があっても思考が全く違います。

だから、一度でも高額収入を体験したことがある人の方が「うまくいく流れ」を創りやすい。そして、「うまくいきたい人」に的確にアドバイスできるのです。

体を包んでいるものが1枚づつ剥がれていく感じになるかな、、、

彼女は名古屋でレンタルサロンを経営されています。「おばあちゃんからの素敵なギフト」僕はここの部分にも実は素晴らしい宝物があると感じています。

これからも彼女のブログは要チェックですね、、、

そして名古屋でセミナーするなら、こんな素晴らしい体験をしている彼女のセミナールームがオススメです。

彼女は「お金に愛されて」いるんだろうな、、、

だから「人にも愛されている」のです。

是非あなたも「お金に愛される」エネルギーを直接彼女から感じてくださいね。





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■


■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【7月27日開催】お金に好かれる美人コミュニティに体験入会しませんか?

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

では、7月27日開催の「お金に好かれる美人コミュニティ」の「体験入会」募集をスタートします。

早速の方はこちらから

ーーーーーーーーーー

毎月京都で開催している「お金に好かれる美人コミュニティ」

美味しいランチを食べながら起業女子をサポートする起業勉強会を開催しています。6月で2回目開催が終わり、参加者の方の変化があまりにも素敵だったのが印象的。

6月度の「コミュニティ」のレポはこちらをお読みくださいね。

さて、「お金に好かれる美人コミュニティ」はどのようにしたら参加できるのですか?というお問い合わせが多数ありました。

実はコミュティは年間のお申し込みをいただいた方のみ参加していただいています。

しかし、色んな方がコミュニティに興味を持ってくださり、運営メンバーと「どうしようか?」とお酒を飲みながら相談しました。




こんにちわ^^

今も未来も美しく☆
幸せオーラ美人の専門家 アンジェ吉田美智子
ですスキ



繋がる・学べる・成長できる♡
〇〇もできる~~~♪笑

昨日は月1開催「お金に好かれる美人コミュニティ」でした。

みんなの成長が目に見えてわかり、お互いの成長を喜び合えるって素敵♡
嬉しいな♡ありがたいわ~^^

月1回の京都が僕の中ではすごく楽しみになりました!」

と、運営メンバーのお金に好かれる専門家 山中シゲノブさん。

奈良からご入洛~(笑)


来月は7月27日(水)開催です。

次回はこんな企画もしますのでぜひご覧くださいね^^




最後までお読みいただきありがとうございました。


お顔・メイク・スタイルのお悩み解決はおまかせください!
京都メイクレッスン、パーソナルカラー・スタイル・骨格診断
アンジェ吉田美智子
でしたスキ

今も未来も美しく☆ 
大人のメイクサロン Angeアンジェ 

京都市中京区三坊西洞院町565 ラフィーネ御池508  
地下鉄烏丸御池駅より徒歩5分
11時~18時 不定休 
初めての方へ
メニュー 

ビフォーアフター 
お客様の声
アクセス
最新ご予約状況
ご予約・お問合せ 
TEL 075-255-1007
ホームページ http://ange-salon.jp


こんにちは^^

 

 

玉置美佐子です。

 

 

 

 

昨日は、

 

第2回のお金に好かれる美人コミュニティでした^^

 

 

何それ?

 

って思いますよね~。

 

 

 

起業しているサロンさん、起業していない方も! 

 

 

こんな悩みがある・・とか人に言いにくい・・

 

誰に言えばいいかわからない^^;

 

話せる仲間がほしい・・

 

 

私も最初はサロン仲間もいない^^; 

 

ママ友もいない^^;

 

どうしたらいいの?かわからない状態でした(≧▽≦)

 

 

 

きっかけがあってどんどん仲間が増えていきました(^^♪

 

 

 

月1回集まっていろいろ話をし合う、

 

いろんな角度からアドバイスし合う

 

 

ゆるふわだけど、

 

何かヒントがつかめる! 

 

自分のペースで実行していける(^^♪

 

 

 

ランチをしながらの会です^^

 

 

 

昨日の模様を詳しく書いてくれました~

 

京都発 お金に好かれるコミュニティ 

 

 

 

 

 

もし・・・気になる方がおられたら、

 

メッセージくださいね^^

 

来月も京都でやります!

 

 

 

 

女性特有のお悩みを改善して快適に過ごす 温熱療法サロン カノン

 
●お客様の声  
●メニュー・料金表  
●アクセス 電車  
●アクセス バス  
●ケイ素(シリカ)ウモモ  
●サロンの雰囲気  
●Q&A  
●簡単メールフォームで予約
 
 
電話をかける  
 
京都府相楽郡精華町光台8  
定休日:祝日、日曜午後  
営業時間:9:00~19:00  
アクセス:京都府相楽郡精華町光台(バス祝園駅から20分・バス登美ヶ丘駅から10分)(自宅サロンのため、詳細は予約時にお伝えします)

京都 精華町・京都・木津・京田辺・城陽・大阪・奈良市・四条畷・登美ヶ丘・祝園・宇治・加茂・狛田・生駒からお越しいただいております。  
冷え、ほてり、更年期障害、婦人系特有のお悩み、イライラ、生理痛、ダイエット、睡眠障害、フェイスアップ、肩コリ、腰痛、美肌、小顔整顔、小顔矯正、たるみ、むくみ、ほうれいせん、腰痛、からだの疲れなどはお任せください。

 


幸運体質美人を創る専門家 アンジュローズちさえです。

先日はお金に好かれる美人コミュニティーの2回目が終了しました。

 

*【お金に好かれる美人コミュニティ】というのは起業されていたり、これから始めようとされている方が集い、進め方、お悩みや相談を言い合える場所です。

 

 

月一の会合でメンバーのみなさんの成長の様子や、大きな変化などをお聞きすることができて嬉しくなりました。

 

 

運営メンバーがいろんな視点からのアドバイスやアイデア、ポイントなどのメモをしっかりとられていたり、突っ込んだ質問をされていたりとその場が活性化されてました。

 

 

参加者の方のハートがドンドン開いて笑顔になる。そんな素敵な場に立ち会えるなんて嬉しい限りです^^

 

 

山ちゃんのレポもご覧下さい

 

 

 

私のお客様でも、「コミュニティが気になってます。どんな感じなんでしょう?」とご連絡をいただいたりしていました。

 

気になってらっしゃる方、いるかしら?!

 

 

そこで、7月度に一般の方にコミュニティはこんな感じでやってます!という体験をしていただく場を設けることになりました♪

 

 

詳細は後日お知らせしますのでもうしばらくお待ちくださいね。

フライイングでお問い合わせもアリですよ(笑)

 

 


3人のブログを載せると、こんなにフォントの大きさが違うんですね、、面白いなぁ(笑)








というわけで、

体験入会

を7月度は募集することにしました。

とはいえ初期メンバーの方に敬意を感じる僕なので、少しだけ「初期メンバー」の方を「えこひいき」させてくださいね。

「お金に好かれる美人コミュニティ」は月額3980円の年間契約サービスになります。内容は月1回の京都での起業勉強会と、グループページでの情報交換となります。

今回の体験入会の金額ですが、色々検討した結果、7000円とさせていただくことになりました。勿論、1回体験のみでもOKです。参加されて、コミュニティに入会したいな、、と思う方は当日に運営メンバーに声をかけてくださるだけで構いません。

では、詳細です。

■7月度お金に好かれる美人コミュニティ

日時:7月27日(水)11時30分~14時00分

会場:京都烏丸御池周辺のお店
(参加者の方にお知らせします)

料金:7000円

お支払い:銀行振込・クレジット決済

■お申し込みはこちらからになります。

※ランチ代は自費となります 


お楽しみに!




自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■


■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●京都で生まれたご縁が広がるコミュニティ

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

毎月1回、必ず京都に行くようになりました。


京都ってなぜか風情があって空気が優しくていつも癒されるのです。そんな場所で気の合う仲間達とお互いが向上するコミュニティを作ることができました。

彼女達との出会いはもう3年前、、

雨の京都でアゴヒゲと初めてのセミナー

そうそう、ちょうど3年前の今日だった、、、

土砂降りの京都だった

起業したてで当時の正装は
黒スーツにピンクシャツだった
そしてシルバーのアタッシュケース
そしてアゴヒゲ

ヤバい人だね、、完全に...

山中 臣宣さんの投稿 2016年6月25日


雨の京都でアゴヒゲと初めてのセミナー

そうそう、ちょうど3年前の今日だった、、、
土砂降りの京都だった
起業したてで当時の正装は
黒スーツにピンクシャツだった
そしてシルバーのアタッシュケース
そしてアゴヒゲ
ヤバい人だね、、完全に(笑)
                                           
50人以上参加の女子率97%の会場で
誰も知らないって今から考えるとすごい感覚だね、、
ブログを初めてまだ2ヵ月くらい、、、
ホントに未知の世界だったな

でも、あの時に出会ったご縁が今も続いている
やはり人とのご縁はすごく大切だった

僕がセミナーで「自己紹介ワーク」を必ずするのも
こんな経験があるからこそなんです。
そして初めて参加される方の気持ちが
すごくわかる、、、
                                          
あのときの講師が見ていた景色を
今の僕は見れているだろうか、、、
そんなことを考えながらの
日曜日は少し甘いものが食べたくなりました。

人とのご縁って本当に大切です。でも僕は人間関係こそ無理をしない。惹かれ合う関係は自然に生まれてくるもの。

そこに演じることも媚びることもないものです。そうだな、川の流れのように自然に流れていくのも「人とのご縁」ですよね。

そんなマインドの仲間が集まったのが「お金に好かれる美人コミュニティ」になります。

今日の20時のブログにて7月27日開催の「体験入会」を募集します。

募集は少人数なのでフォームが閉じると満席になります。

お楽しみに!




自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■


■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●僕が見つけた劇的に人生が飛躍する方法

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

あなたには信頼する人はいますか?

信頼って
裏切られても
笑っていられること




例えば
「ごめん、今までの全部うそなんだ」
と言われても
笑っていられること

その人が地位のある人でも
明日から公園に住む人でも
同じ笑顔でいられる人

そんな人を
探すんじゃなく
出会えるような人生を歩もう

するとね
劇的に人生は飛躍するよ

こっちが
こっそり応援しても
むこうは
その何倍も
また、こっそり応援してくれる

お互い気がついていないと
思ってるから
可笑しいよね

あなたには信頼する人はいますか?

そんな人を
探すんじゃなく
出会えるような人生を歩もう

するとね
劇的に人生は飛躍するよ





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■


■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●ノウハウをいくら奪われても怖くないねん(笑)

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

美味しい料理のレシピを見つけたら喜んで友達に教えたくありませんか?

「あのレシピ、すごく美味しかったよ~」

と笑顔で言ってくれるとすごく嬉しくなりますよね。


僕は自分のノウハウもそんな感じでいるわけです。

なので、こんなこともあんなこともそんなことも、ブログでいつも情報発信しているわけです。

情報発信って、セールスの知識がないとビジネスになりません。それはどの媒体で提供してどの媒体でセールスをしていくか、、ここの部分が仕組み化していないと、なかなか奪われるのは怖いかもしれません。



みなさんこんにちは
人が集まる文章専門家
鈴木あいです

山中シゲノブ先生主催
お金に好かれるアカデミーに参加してきました^^

 

image

 

講師は 料理の写真をこんなにうれしそうに撮る人です

食べることより楽しそう・・・

 

 

 

 

●午前
「奪われるマインドと対処法」

 

自分が奪われたと思っている経験を

実は与えられていたことが多かったという記憶に書き換えるという

通常なら長期カウンセリングを受けてしてもらうか

何十万のセミナーの最後の最後に教えてもらうことを

なんと

 

自分でもできるように

「やり方」まで教えていただきました

 

  • はずしてはいけないポイント
  • 言葉がけの方法
  • 時間と手間のかけ方 

 

今まで山中マジックで「された」経験はありますが

まさかの種明かし!

すごすぎです!!

 

 

 

●午後

「間違っては、いけない告知」

 

告知する前の準備段階が最も重要なんだということを

成功例を踏まえて教えていただきました。

 

そして

これを詳しく教えてくれる人はいない

だってこれも

 

種明かしだから

 

本当は教えたくないし

教え方が分からないし

教えてもパッとしない

 

でも一番大事。

 

 

そこから全員で実際の

ランチ会を組み立てるワーク

 

すごいことが起こりますよ

だって私たち、

ちょっと聞いただけで

「お金、払わなくていいですか?」

ってこっちから言いたくなる内容なんですから!

 

原田聖子さんのセミナーを作成中

 

裏プロジェクトも発動していますPC

 

 

このアカデミーは山中シゲノブ先生のサービスを受けたことがある方が
受けられる勉強会ですが興味がある方はこちら
 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日の参加者様
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

《 Skype組 》

 

☆ 佐々木真理子 さん
50歳からの女性の生き方

☆山本緑さん
女優経験を活かし魅力を引き出すカラーリスト育成

☆ 佐藤千寿子 さん
孤独な経営者・スピ系・コンサル系お仕事の方向け悩み解決のサポート

 

☆ さだみつゆき さん

徒然なるままに

 


《 大阪組 》

 

image

 

 

 

☆ 川上亜由美 さん
脱石油系の化粧品でぷるっぷるの素肌に

☆ 原田聖子 さん
大好きなお金に好かれる人になれ幸せも手に入れる素敵な方法

 

☆佐々木里香さん
練習しなさい!と言わずにやる気になる「ささき音楽教室」


☆ 金子ミキ さん
リッチマインド体質になって、人にもお金にも愛される体質作りメンタルトレーニング

☆ 鈴木あい
いいね4000アクセス10000も夢じゃない!人が集まる文章上達講座


image

 

今日もみなさん

ありがとうございました!!

それではまた来月!

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本日のペアは

ミキちゃん

看護師さんもしているので

とっても気配りをしています。

 

 

しかも人のためになるんだったら

寝ないでがんばっちゃったりもします

 

人の痛みも

自分のつらさも

人一倍分かっているから

人一倍あったかいんです。

 

ステーキ横浜でミキちゃんと山中さんに会えますよ~~

 

 

 

 

 

 





惜しみなく与えることができるのは、綺麗な流れでサービスを販売することもできている証拠かな。

そんなに難しく考える必要は実はなく、たった1人の人が喜んで笑顔になるサービスを自然に提供していくだけのことなのです。

「種明かし」もね、自分でアイデァがどんどん生まれるから、どんどん教えていきます。そしてそれがその人の「キッカケ」になれば僕は一番嬉しいわけなのです。

「無料」でなんでも教える、、、ってわけではありませんよ。ただ、その選択は相手の方が必要とあらば行動されることを僕は知っているからです。

だから、、、

ノウハウをいくら奪われても怖くないねん(笑)





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●参加者の皆さんの変化がとーっても素敵なんです!

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

【体験入会しませんか?】

参加者の皆さんの変化がとーっても素敵なんです♪

毎月開催しています「お金に好かれる美人コミュニティ」

このコミュニティは美味しいランチを食べながら
起業女子をサポートする起業勉強会です。

6月で2回目の開催...

吉田 美智子さんの投稿 2016年6月25日


【体験入会しませんか?】
参加者の皆さんの変化がとーっても素敵なんです♪
毎月開催しています「お金に好かれる美人コミュニティ」
このコミュニティは美味しいランチを食べながら
起業女子をサポートする起業勉強会です。
6月で2回目の開催が終わり、参加者の皆さんの変化が
とーっても素敵なんです♪
みんなのレポートを見てくださった方々から、、
「お金に好かれる美人コミュニティ」は
どのようにしたら参加できるのですか?
というお問い合わせを頂き嬉しく思っています。
コミュニティの運営メンバーで相談いたしました^^


【お金に好かれる美人コミュニティに体験入会しませんか?】
 
5月に第1回目、この6月に第2回目のランチ会を開催して、それぞれスタートはみなさんバラバラなのですが・・・。

みなさん変化が!!
 
そして生き生きしておられる~。
 
このお金に好かれるコミュニティランチ会が気になっている方もおられるということで、
 
体験入会していただけることに! 
 
6月27日募集致します~。
詳しくは

玉置 美佐子さんの投稿 2016年6月26日


【お金に好かれる美人コミュニティに体験入会しませんか?】
 
5月に第1回目、この6月に第2回目のランチ会を開催して、それぞれスタートはみなさんバラバラなのですが・・・。
みなさん変化が!!
 
そして生き生きしておられる~。
 
このお金に好かれるコミュニティランチ会が気になっている方もおられるということで、
 
体験入会していただけることに! 
 
6月27日募集致します~。

「お金に好かれる美人コミュニティ」は僕以外の運営3人の方がすごく楽しく創り上げてくれています。やはり素敵女性のパワーはすごいものです。

7月度は「体験入会」があります、募集は明日6月27日(月)20時からになります。

お楽しみに!




自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)