●お金をうむ思考が生まれる心理学(5日間メール講座)

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

注意:ニックネーム等、購読されるには相応しくない登録名は配信停止にさせていただいております。ご了承宜しくお願いいたします。
icloud(@icloud.com、@me.com、@mac.com)のメールアドレスの方はメールが届きにくなっています。メールが届かないと思ったら、Webメールにログインして迷惑メールフォルダをご確認の上、メールを表示した後、右上の「迷惑メールではない」をクリックしていただくと、次回以降のメールが届きやすくなります。オススメはGmailになります。
Gmailの取得方法はこちら


僕は起業当初、「お金の不安」が怖くて怖くて毛布にくるまっていたときがありました。

お金がなければ生きていけない。

なのに、そんなお金に苦しめられていました。




心理学を学び、人の心を学び、ゼロからお金をつくれることを経験し、人間関係とお金はきってもきれないものだと気が付きました。

人生が自分のペースで進んでいないと、お金の流れもうまくいきません。

お金の流れがうまくいっていないと、人生は自分のペースで進んでくれません。


チェックとにかくお金がない、不足感
チェック必要な時に、必要なお金がない
チェックお金に振り回されている
チェック無力感を感じる
チェック家族やパートナーや周りの人もお金がない
チェック急にお金が回らなくなった
チェックお金を払うのが怖い
チェックお金持ちの感覚がわからない
チェックお金がある人がうらやましい
チェックほしいときにほしいものがほしい
チェックみじめな気がしてしまう
チェック見栄を張って苦しくなってしまう
チェックお金を手に入れてかなえたい夢がある

こんにちは。

いつもメルマガから楽しく学ばせていただいております。
今回の、「お金が強烈に増えるワーク」
最初見た時は、お金という言葉にひかれる自分が、まだいるのか…と、ちょっと抵抗を持ってました。
ですが…やっぱり気になるものは、気になる!と思って、
あれこれ考えずに試してみよう♪と思いました。
どうぞよろしくお願いいたします。

山中さん、5日間のメール講座ありがとうございました。

以前から仕事をしつつも「お金があったらなぁ~」と思う機会が多かったのですが、今年の春から「だったらもっと自分で稼げばいい!」と急に思い立ち、アレコレと学ぶ日々が始まりました。
ある事から、お金が50万入る事になり「やったー、お金の引き寄せ成功!」なんて思っていましたが…手にしても私の気持ちは何ら変わらなかったのです。
「あーコレもコレも買ったら残金が少なくなっちゃうなー」とついつい考えてしまい「あ!いけない!お金さんありがとう」と思い直したり。
「お金」を意識し過ぎて自分に言い聞かせをするようになってしまっていました。

そんな時、山中さんのブログに辿り着き
「お金って、ヒトと同じく付き合うといいんだ!」というお金に対しての考え方がすんなりと入ってきたのです。
今ではお金を下ろす時に「ありがとう!よろしくね♪」と言っています(*^^*)

山中さま
ありがとうございました。
講座の途中、常にお金のことを考えるとダメってことに気づき、山中さんのブログを読むってことも?そういうこと?と思ったのですが、やはりもう少し勉強させてください。
まだまだ腹におちていないので、ブログ、メルマガ楽しみにしてます。
お金を好きになるワーク実行中です( ´ ▽ ` )ノ

山中さん
お金のワークとメール講座を同時にしてみて、いろんな出来事がおこり、つらいです。でも自分がいままでがまんしていたことを、周りがやってくれているようでした。
だから、「もうがまんしない」そうすると
とっても怖いことに向き合わなくてはならないのかなって…
でもいままでできなかったことを行動にすることが、できるようになってきました。
これからの変化も様子みてみます。
ほんとに不思議な力があるワークですね
。^ ^ありがとうございました。

お札がどんどん天から大量に降ってきます♪
というイメージが寝る前にやってきましたw
ニヤニヤしながら眠りにつきましたよ♪

メール講座ありがとうございます(^^)

普段お金のこと考えないので、お金の想像ってしにくかったんですけど、慣れてくるもんですね。
そしてメール講座5日目終わって何日かたってから、お札が降ってくるイメージが勝手に浮かびました。
大量にお金を使ったことないからか、楽しみ方を知らないからなのか、私という人間は少ない金額でもすぐに人に対して使うんだなーと思いました。でもそのほうが楽しいんですよねw (^^)

いつもメルマガありがとうございます。
お金はカルマのせいかな…と人のせいにしていましたが…
人生、自分原因…
ぜひ取り組んでみたいと思いました。

メール講座、ありがとうございました。

最初の方は、聞いたことあるかも?っていう
話だったりで、頭に入れやすかったです。
最後の1億円使うイメージ、お金がないっていう毎日の思考からなかなか抜け出せずで。
また時間をとってゆっくり考えてみようと思います。
1億円のイメージが思い浮かべたらホントに楽しそうな気がしてきました。
これからも、メルマガ、楽しみに読ませていただきます。

一日のうちどのくらいの時間自分がお金の心配をしているのでしょう?

おなたが考えれば考えるほど「お金がない」イメージを潜在意識に思い込ませていることになります。

今の現状を確認できたらお金に好かれるためのそして裕福で幸せな現実を引き寄せるための5日間メール講座をご案内しますね。


■お金をうむ思考が生まれる心理学(5日間メール講座)■

1日目:「お金の不安」とはお金がなくなる不安

2日目:お金に不安があると大切な時間さえ見過ごしてしまう法則

3日目:お金と引き寄せのメカニズム

4日目:お金が無いことでいつもお金に意識が向いている

5日目:次に奇跡を起こすのはあなたです



お申込みが完了しますと、1日目のメルマガが配信されます。

以降は毎朝8時に定期配信されますのでお楽しみにしてくださいね。

クリックお申込みフォームはこちらになります。

注意:ニックネーム等、購読されるには相応しくない登録名は配信停止にさせていただいております。ご了承宜しくお願いいたします。
@icloud.com、@me.com、@mac.comでのご登録はメールが届かないのでご注意ください。オススメはGmailになります。
Gmailの取得方法はこちら




ベルスマホ・携帯アドレスでのご登録の方は必ずお読み下さい。

ベルメルマガが1日目と5日目しか届かないんですが?

王冠1携帯・スマホなどでどうしてもメルマガが届かない方はFBグループ「お金のメルマガ」でバックナンバーが見れます。こちらをご確認くださいね。

迷惑メール対策センター|フォルダ分け一覧



<メールの受信拒否設定をされている方へ>

大変お手数をおかけいたしますが、下記より設定をよろしくお願いします。


虹携帯からご登録の方は ys@s-bible.comを受信許可設定にして下さい。


【ソフトバンク】

<スマートフォン・iPhone>

①My Softbankへアクセス

②『メール設定(SMS/MMS)』をクリック

③迷惑メールブロックの設定の『変更する』をクリック

④『個別設定はこちら』をクリック

⑤『受信許可リスト設定』にてアドレス登録して、『設定する』をクリック

⑥登録完了


<携帯電話>

①YAHOO JAPANの『設定・申込』をクリック

②『メール設定』をクリック

③『メール設定(アドレス・迷惑メール等)』をクリック

④『迷惑メールブロック設定』をクリック

⑤『個別設定』をクリック

⑥『受信許可・拒否設定』をクリック

⑦『受信許可リスト設定』にてアドレス登録して、『設定する』をクリック

⑧登録完了

ソフトバンクの設定詳細はこちら



【au】

<スマートフォン>

①迷惑メールフィルタの『指定受信リスト設定』をクリック

②『設定する』を選択しまして『次へ』をクリック

③受信したいアドレスを入力して『登録』をクリック

④設定確認画面の『登録』をクリック


<携帯電話>

①迷惑メールフィルタの『指定受信リスト設定』をクリック

②『有効/リスト編集する』を選択して『次へ』をクリック

③入力項目へ受信したいメールアドレスを入力

④『登録』をクリックして登録完了です

auの設定詳細はこちら



【ドコモ】

<スマートフォン>

①メール設定の『詳細設定/解除』をクリック

②『認証画面』にてパスワードを入力して、『決定』をクリック

③迷惑メール対策の『受信拒否設定』を選択して、『次へ』をクリック

④ステップ1・2。3は触らず進みます

⑤ステップ4にて『受信設定』をクリックして、アドレスを入力して『登録』をクリック

⑥登録完了

ドコモの設定詳細(スマートフォン)はこちら


<携帯電話>

①iMenuの『メール設定』をクリック

②『詳細設定/解除』をクリック

③『認証』画面にてパスワード入力

④『決定』をクリック

⑤『受信/拒否設定』を選択して『次へ』をクリック

⑥ステップ1・2・3はそのまま触らず進みます

⑦ステップ4にて『受信設定』をクリック

⑧登録したいアドレスを入力して『登録』を選択

⑨ステップ5はそのまま触らず進みます

⑩設定完了

ドコモの設定詳細(携帯電話)はこちら



自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■