たった90日間で理想の美しさが叶う
カラーライフメソッドを提供しています
カラーライフコンサルタント
福田るみ子です。
 
 
大好きな仕事をこれからも
ずっと続けていけるように
ビジネスの学びをしています。
 
なんとなく仕事をするのではなく
しっかり目的を持って
結果を出していきたい!
着実に未来に向かっていきたい!
そんな仲間が集まるので
会場の空気も明るい
お洋服の色を見るだけでも伝わってきませんか?
 
 
{2C23FAD0-8FF7-4440-B844-2A516DD0F88A}

 

セミナーはシェアする時間があるので

自分の考えを話したり

相手の気持ちを感じたり

色々な考え・価値観を知ることができるのです。

 

セミナーに出続けている方は

お金の循環が生まれる事を

感じている方々が増えてきましたよアップ

嬉しいですドキドキ

 

 

今日のマインド編

テーマ

頑張らないを頑張る

お金持ちが毎日実践している13の習慣

 

頑張るから楽しむへ口癖を変えていこう

楽しめる環境を整えて集中しようと思いました。

 

お金持ちの習慣はノートに書いて

日々チェックしながら行動の癖をつける。

 

私の課題にして動きます!

 

{065946D5-4BCD-48B9-A655-A3E4DC8568F4}

 

 

午後ノウハウ編

集客できる人が必ず使う心理トリガー

 

人が行動を起こすためには

どんな言葉を活用すると良いか?

 

これから意識して記事を書いていきます。

 

今日も一日通して感じることは

やっぱり結果を出すためには

結果を出している人から学ぶことが大切

 

結果を出している人は出す理由がある

結果が出ない人は出ない理由がある

 

そしてね今日!心に響いた言葉

「一人では限界」

これ本当にそう思う

 

私がそうだったから

一人で頑張ってきたけど限界でした

ある程度までは結果を出せていた

けどね・・

先が見えなくて苦しかった

 

山中さんに出会ってから

可能性がどんどん広がり

未来がワクワク楽しくなったんです

 

 

{5E03DC54-8319-4284-BC56-9C307E0A62DE}
 
今日は江別から参加された方もいました!
遠くからの参加
本当にありがとうございましたドキドキ
 
お弁当は安定の美味しさ
「レストランnana-papaさん」
いつもありがとうございますドキドキ
 

 

次回

お金に好かれる起業・副業セミナ

10月3日(火)

マインド編・10時〜12時

ノウハウ編・13時〜15時

 

お申し込みは

9月22日スタートビックリマーク

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

8月9月 スケジュールです合格

 

 

■今後のスケジュール■

 

8月29日(火)

お金に好かれる起業・副業セミナー

詳しくはこちら

 

9月5日(火)10時30分〜11時30分

リトミック&色育コラボレッスン

¥1500

 

詳しくはこちら

 

 

9月17日(日)10時〜17時

TCマスターカラーセラピスト講座

¥27,000

 

 

 

 

 

ベル講座申し込みは

ルーチェ公式LINE@から

 

友だち追加

 

友だち追加していただくと特典として

ベル「お金に好かれるカラーライフメソッド4つのコツ」

無料プレゼントさせていただきます。

 

特典の内容はこちらから↓
http://s-bible.com/lp/luceline/

 

 

パソコンからご覧になっている方は

こちらをスマホから読み込んでください。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ベル独身女性の皆様ベル

 

こちらに登録していただけましたら

「独身女性が輝く7つの秘密」

というテーマで週3回

LINEにメッセージが届きます!

登録されますと色々な特典盛りだくさん

独身素敵女子コミュニティ作ります

 

https://line.me/R/ti/p/%40xxf2449c

 

まだ独身女性の皆様でご登録されていない方は

登録くださいね

登録されましたら

スタンプ押していただけると嬉しいです

 

プライベートなことは今まで控えていましたが

独身女性の皆様には特別に!

教えてしまいます(笑)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

るー先生ってどんな人?

幼稚園の先生だった私がなぜ

カラースクールを経営しているの?

涙なしでは見れません

 

こちらをご覧下さい

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ベル色を生活に取り入れて毎日を豊かに過ごしていきたい方は

こちらをご登録くださいね。

 

 

ベルカラーセラピストとしてさらに活躍されたい方は

こちらをご登録くださいね。