●あなたが行動できる大きなキッカケが「環境」なのです。



お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

僕が運営しているコミュティではそれぞれが目標に向かって進まれています。

特に今はLINE@かな。

「LINE@はこれから必要になりますよ〜」

と僕が言葉にしてもう2ヶ月以上は立ちます。

でも、コツコツやってきた人にはやはりそれなりの成果が生まれるものです。

そして、もう一つ大切なことを学ぶことができました。





きちんと「おめでとう」を言える環境ですね。

僕は、これができない人間でした。

でも、そんな時ほど「自分の評価」を求めてはもがいていたことが今はすごく懐かしいです。

コメントに「おめでとう」が並ぶと見ていてすごく気持ちがいいものですよね。


「継続」は嘘のつかない「成果」を生み出し、その「成果」に対しての「賞賛」がギフトとしてやってくるものです。

もし、あなたが何かにチャレンジするなら、まずは1人で行動するのではなく、「環境」を見つけることから始めるといいかもしれません。

きっと、今までできなかったことが不思議とクリアすることができるはずです。





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。






■セミナー&イベント■
全国で開催していますランチ会&セミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。
初めての方でも気軽にご参加できます。

◆2017年6月18日(日)天野舞美さん主催
お金に好かれる起業副業セミナー@静岡

◆2017年6月26日(火)福田るみ子さん主催
お金に好かれる起業副業セミナー@函館
参加者さまの素敵なお声はこちら

■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。