色は最高のコミュニケーションツール

恋愛カラーセラピスト福田るみ子です。


お金を大好きと言えますか?

お金に好かれたいと言えますか?


お金の事を言うなんて・・・と思いますか?

ガツガツしているみたい・・と思いますか?


私・・お金大好きです。

お金は感謝のエネルギーと感じています。

感謝のエネルギーを大きく廻し

人生を豊かにHAPPYに過ごしていきたいのです。


そんな私の思いに賛同してくださる方が

セミナーに参加しております。


セミナーに参加する仲間はどんどん変化しています。

ビジネスに対する意識が高まり

お金に好かれるマインドを手に入れ結果を出すのです。


ビジネスで結果を出したければ

しっかり結果をだしている方から学ぶことが大切。


私の目に狂いはないです!


私は山中さんと出会うまで

お金に好かれるなんて胡散臭いと思っていましたが

今は200%信頼しています!

山中さんの人としての在り方をとっても尊敬しています。


お金に好かれる専門家

「山中シゲノブ」さん


「るー先生!山中さんと出会わせてくれてありがとうございます」

「るー先生!山中さんを函館に招致してくださりありがとうございます」


たくさんの方々から喜びの声をいただいております。


みんなね・・大切なことに気づくからです。

ビジネスで結果をだすためには

優先順位があることを山中さんは気づかせてくれるから


「何を一番大切にしていくと良いか?」

優先順位を間違えなければビジネスは面白いくらい展開していくのです。


函館ではなかなか聞けないセミナーですよ

大切な方と一緒にお聞きください。

一緒に向上したい仲間がいたらどうぞお誘い下さい。



IMG_20170125_220553945.jpg





お金に好かれる起業・副業セミナー


講師

お金に好かれる専門家

 

「山中シゲノブ」さん


4月25日(火)

マインド編・10時~12時・¥10,000

臆病な勇気を許可する

理由を伝える習慣


ノウハウ編・13時~15時・¥10,000

伝えたい内容は50記事理由を書く

いつでも募集をしない理由

ブログで全部見せるから売れない理由


一日通して¥15,000

リピーター様¥10,000

(1月のランチ会通して参加した方)



懇親会・18時~

実は懇親会で深い話が聞けちゃうこともあるのです!
山中さん囲んで美味しいお料理&深い話

一緒にいかがでしょうか?



お申込みフォームはこちらです

☆☆☆
 

新たなメンバーが参加しそうな予感ニコニコ

ルーチェに関わる大切な皆様とともに

学べる時間を楽しみにしております。