●【Q&A】お金のメルマガ、ランチ会、セミナーなど

お金に好かれる専門家 山中臣宣(しげのぶ)です。

メルマガ読者様やブログ読者様からの素朴なご質問をコチラでお答えしています。

更新は順次していきますね。



●メルマガ配信して頂きありがとうございます。
毎日読ませて頂いております。
セミナーやランチ会は参加費が出せないので諦めていました。
でも「お金のワーク」は無料だと知り、もし今のお金の現状から少しでも脱する事が出来るならと思い体験させて頂きたく、メールさせて頂きました。
先にセミナーやランチ会に参加しないとダメなのでしょうか、、?

失礼な質問で申し訳ありません。

■解答■セミナーやランチ会に参加しなくても「お金のワーク」を体験していただくことは可能です。

たくさん体験されて素敵なご報告を待っていますね

●このワークって無料ですか?最後に請求がくるのかなぁとか、余計な心配が起こります。

■解答■はい、無料です♪ワークで100万円引き寄せたらご馳走してください(笑)

たくさんの奇跡を引き寄せてくださいね♪

●「お金に好かれるランチ会」はセミナー参加者しか開催できないのですか?

■解答■セミナー参加者でなくても開催は可能です。

「ゼロからお金を生みだすワーク」に活用される方が多いだけです。

●「お金のセミナー」はどれくらいのペースで開催されますか?

■解答■2015年は、1月、3月、5月、7月、9月、11月になります。

大阪・名古屋・東京の3会場になります。告知はメルマガからになります。

●「お金に好かれるランチ会」以外に「お茶会」「ワークショップ」などの形で講師として来ていただけることは可能ですか?

■解答■はい、可能です。お申し込み時に希望形態を記載してください。
参考:【招致専用】「お金に好かれる」ランチ会

たくさんのご依頼待っています♪

●「お金の個人セッション」はありますか?

■解答■現在は「お金のエネルギワーク」になります。価格は2万円(60分)になります。
1月からは「お金のブレーキや不安感や不足感を徹底的に解消できるお金に好かれるセッション」を販売します。価格は5万円(60分)になります。

モニター等の募集はメルマガで告知することがあります。

●「お金のワーク」を通してさらに深く教えていただくことはできますか?

■解答■セミナー参加されて他の体験者の話をシェアされるか、個人セッションをお勧めします。

セミナー⇒個人セッションの順に内容が濃くなります。

●セミナー・ランチ会の日程はどこで確認すればいいのですか?

■解答■「お金に好かれるランチ会」はこちらのご確認ください。
セミナーは先行案内はメルマガからご案内しています。

セミナー希望の方はメルマガ登録をお勧めします。





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


■お知らせ■

■このブログ記事の紹介などは許可なく行っていただいて大丈夫です。その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。