●【案内】お金に好かれるセッション初回コース

お金に好かれる専門家 山中臣宣(しげのぶ)です。

「お金をうむ思考が生まれる心理学」は潜在意識にこびりつた「お金のブロック」を少しずつはがしていく効果があります。
ワークを通したり、知識を学んだりすることにより今までの「常識」の見かたを変えることが出来ます。

僕は起業当初、「お金の不安」が怖くて怖くて毛布にくるまっていたときがありました。
お金がなければ生きていけない。
なのに、そんなお金に苦しめられていました。



メルマガで提供しているワークを体感された方々のご感想です。

心理学を学び、人の心を学び、ゼロからお金をつくれることを経験し、人間関係とお金はきってもきれないものだと気が付きました。
人生が自分のペースで進んでいないと、お金の流れもうまくいきません。
お金の流れがうまくいっていないと、人生は自分のペースで進んでくれません。

お金を増やす事は、がむしゃらに働かくこと。
しか、思い浮かびません。その術を知りたくもうしこみました。

「1円玉に感謝するエネルギーワーク」、頑張りました。
ありがとうの気持ちを、毎日何回も意識して、今ではどこのレジでも募金箱を探す始末です。
募金箱があって、でも1円玉がないときに悔しい気持ちになるほどになりました。
感謝するはずが悔しい!?
過ぎたるは及ばざるがごとし。
ちょっと行き過ぎた感があるので、次に進ませて下さい。
よろしくお願い致します♪

いつもメルマガありがとうございます。
お金はカルマのせいかな…と人のせいにしていましたが…
人生、自分原因…
ぜひ取り組んでみたいと思いました。

お金の使い方と、お金との付き合い方、お金に対する意識
大切だと思うのですけど、どう行動して行けば、問題が解決するのかとても
知りたくて、申し込みしました。

こんにちは。
いつもメルマガから楽しく学ばせていただいております。
今回の、「お金が強烈に増えるワーク」
最初見た時は、お金という言葉にひかれる自分が、まだいるのか…と、ちょっと抵抗を持ってました。
ですが…やっぱり気になるものは、気になる!と思って、
あれこれ考えずに試してみよう♪と思いました。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。
いつも、配信を楽しみにしております。
お金を強烈に増えるコツ、それは、無いよりある方がいいし、あるといろんな選択肢が増えるからです。もちろん、自分の人生もですが、家族の人生も、選べる人生となるからです。
よろしくお願いいたします。

お金をたくさん欲しいと思う私です。でもなかなか手に入らない気がします。私の心の問題もあるのかなと思いますが…自分で出来ることをなんでもやってみようと思っています。よろしくお願いします。

このワークをするまでは当たり前に使わせてもらっていて・・・
気付かないうちに沢山協力してもらって、気持ちよく支払をさせてくれていたんだなって。
普通に使える事が当たり前じゃないんだよって凄く痛感しました。
使えなくなって初めて気付く・・・
人間関係と同じで、いなくなって初めてその人の大切さに気付くというか。
そしたら周りの人たちへの感謝の気持ちも湧いてきました。
そして又自問自答。
今私の周りにいてくれる人達に対して、いて当たり前に思ってないか?
いつその人達と最後の時間になるかわからない、目の前の人を大事に思ってるか?
沢山、沢山思う事がありました。
1円玉の時もそうでしたが、お金(このワーク)を通して、大切な事を気付かせてもらえました。
お金が沢山欲しくて飛びついたワークでしたが(笑)、自分を省みる(向き合う)大事な時間になりました。
結果お金も人間関係も全ての縁が繋がっていくのでしょうね。


一日のうちどのくらいの時間自分がお金の心配をしているのでしょう?
あなたが考えれば考えるほど「お金がない」イメージを潜在意識に思い込ませていることになります。

■お金に好かれるセッションフルコースの前に受講してください。

お金に好かれるセッションフルコースは特典サポートがついています。こちらはサポートなしのセッションのみになります。


虹こんな方におススメです。
チェックとにかくお金がない、不足感
チェック必要な時に、必要なお金がない
チェックお金に振り回されている・縛られている気がする
チェック無力感を感じる
チェック家族やパートナーや周りの人もお金がない
チェック急にお金が回らなくなった
チェック働いても働いても収入が増えない
チェック毎日のように請求書を見てため息をついている
チェックお金を払うのが怖い
チェックお金を手にしたら怖いことがあるのではと不安
チェックストレスがたまったら買い物をするが、買い物が楽しくない
チェック家の中はいらないものでいっぱいだ
チェック親もお金がないので、お金持ちの感覚がわからない
チェックお金がある人がうらやましくてしょうがない
チェックみじめな気がしてしまう
チェック見栄を張って苦しくなってしまう
チェックお金を手に入れてかなえたい夢がある

クローバー詳細
商品名:お金に好かれるセッション初回コース

料金:1回/¥20,000(60分)

商品名:お金に好かれるセッション初回コース(3回)

料金:3回/¥55,000(60分)

星お申込みはこちらからどうぞ。

内容:対面・Skype共に対応

場所:対面はセッションルーム(奈良)、ホテルラウンジ(大阪)になります。




【免責事項とキャンセルポリシー】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下を必ずお読みください。
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、こちらに同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
 ・お振り込みいただいた時点で、正式なお申し込み受付完了となります。
 ・お振り込み後の返金はできません。
 ・お振込の際の振込手数料はご負担ください。
 ・体感や実感には個人差があります。こちらに記載の説明や他の人の感想と実感が違うなどの理由でのクレームや返金は受け付けません。



自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■