●【招致専用】「お金に好かれる」ランチ会

お金に好かれる専門家 山中臣宣(しげのぶ)です。



お金が強烈に増えるワーク、これはすごく体感がありました。足に当たる波のようなお札の感覚、手ですくい上げた時のお札の感覚、イメージをもっとしたくて動画と画像でお札の海を探したりしてみました。以外とあるものですね。
また、毎日30万円、1億円使うワークはすごく楽しくさせていただきました。お金のワークはしてみたことがありましたがこんなにわくわくしながら出来たのは初めてです。
人や周りのために使いたいと思いました。
一方で反応するように、増えてくれないじゃん。というような気持ちも湧き上がってきて振り幅が大きくなっています。イメージはすごく楽しくして現実に帰ってきたら無いことへの不安になる。
山中さんが起業された頃怖くて毛布にくるまっていらした時ワークもしてその現実との差にも苦しまれた時どんなふうにされていたのか機会があればお伺いしたいです。


僕が「お金の不安」が怖くて毛布にくるまっていたときのお話。

そして、なぜ「お金に好かれる体質」になったのか。

どのようにして「お金」と仲良くできたのか。

「起業して人脈・認知度ゼロの状態で全国放送のテレビ出演を引き寄せた話」などをランチをいただきながらします。


その後に

・「お金の自己紹介」ワーク

・「お金を好きになる」ワーク


を対面にて直接お伝えします。



「お金を好きになる」ワークはメルマガで配信している大人気のワークなんです。

お金を好きと言うのに躊躇いがあります。
でも、やっぱりたくさんほしいし、たくさん循環させたいです。
自分にお金に対するブロックがあるのがわかったところまできました。
お金を心の底から大好きと言えるようになりたいです。
よろしくお願いします。

自分がパワーをつけて、周りに還元出来る人になりたいから、
お金に好かれる人になると決めたから。

お金と向き合うのが怖いです。
もっとお金と仲良くなって、不安な気持ちを払拭したいです。

お金にいつも縛られて行動してます。
お金のことを考えると苦しくなります。
ので、苦しさを取りたいので、このワークで取れるのかなあという期待で申し込みました。
よろしくお願い申し上げます。

お金のやりくりに大変苦労してます。色んなブログを読み漁り、明らかに私には、お金のブロックがあります。財布のお金が減っていくのが怖くて怖くて。そんな感じで、クレジットカードを使って、カードローンの山です。なんとか、これをクリアしたいです。

いつもメルマガを楽しく読ませていただいてます。今回の記事も私には興味のある内容でした。お金のワークは何度か受けた事がありますがイマイチ効果はわからずでした。しかし今回は受けてみたいとおもいまして申し込みをしてみました。


みなさん、色んな思いで「お金」と仲良くなりたいやり方を探しています。

僕の「お金のワーク」はエネルギワークなので効果は対面になると倍増します。

ぜひ、体感してくださいね。






「お金に好かれる」ランチ会は「招致」を適用しています。

「招致」とは依頼者が参加者を集めて僕をゲスト講師として招待していただくことです。


ヒヨコ「招致」お申込みの流れ

1「お金に好かれる」ランチ会招致専用フォームに申し込む

2お申込み確認後、日程などの打ち合わせを連絡します

3告知記事などのアドバイス

という流れになります。


「お金に好かれる体質」をぜひ感じてください。

あなたのお申込みをお待ちしています。

クリック「お金に好かれる」ランチ会招致フォームに申し込む



Qお茶会・ワークショップの招致はできないんですか?

Aお申込みにお茶会・ワークショップ希望と書いてくださればOKです。

Q費用はおいくらですか?

A売り上げ50%(個人セッションは100%)+交通費になります。

Q参加費用は3000円が規定ですか?

A3000円以下にならなければOKです。

Q最短で依頼をしていつ開催できるのですか?

A集客されることも考慮すると1ヶ月後からになります。

Q高額商品の案内はされませんか?

A最後にセミナーの案内はさせていただきます。

Qお店・ランチメニューはこちらで決めても大丈夫ですか?

Aはい、お任せしております。



自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。