●【案内】お金をうむ思考が生まれるお金に好かれるセミナー

お金に好かれる専門家 山中臣宣(しげのぶ)です。

起業した当初、「お金の不安」が怖くて怖くて毛布にくるまっていました。

僕が怖がるほど「お金」はたくさんの「不安」を連れてやってくるんだとある時に気が付きました。

それは、「お金がなくなってもいい」と心の底から叫ぶことができたからです。




すると「お金」に好かれることがやってくるようになりました。

起業して3ヵ月で人脈ゼロ、認知度ゼロのカウンセラーが「テレビ出演」をしたのです。

番組にカウンセラーとして出演し高所恐怖症の方を克服できました。

さらに

「ひいらぎ心理相談室 心理カウンセラー 山中臣宣」

と全国にテロップが流れました。



お金に換算すると「100万円」だと教えてもらいました。

お金に選ばれると、お金の流れが循環しだします。

僕は「お金が怖い」と言う感情で「お金の流れ」を詰まらせていたんです。



現在、メルマガでお金のエネルギーワークを配信しています。

・お金が好きになるワーク

・お金が強烈に増えるワーク

・1円玉に感謝するエネルギワーク



●お金が好きになるワークを体感したかった理由は?

山中さんのメルマガを読ませていただいているうちに自分の中にまだまだあるお金へのブロックがあることが浮き上がってきました。
浮きあがって来るということはそろそろさよなら出来るはず、と思えてきたのでワークに興味がでてきました。よろしくお願いいたします。

今まではお金が無いことで、いつもお金に意識が向いていました、今は少しづつお金と向き合える用になってきている感じです
お金ともっと仲良しになれたらと思い申し込みました
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

いい人ぶって、お金より気持ちなんてほんとは嘘。
仕事したぶん稼ぎたいので、お金大好きと愛を込めて叫ぶようになりたいです。


●お金が強烈に増えるワークを体感したかった理由は?

初めまして。

お金がほしいのにお金がない・・そんな状況が続いています。

どうにかここから抜けられれば・・と思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

お金が好きになるワークにビックリでした。恥ずかしいという思いが一番最初に出てしまいました(≧∇≦)でも、自分の気持ちに正直になるのが今の私には必要なんだと思ってまだチャレンジ中です。今度こそ、ブロックを外したいし、外せそうな気がします。よろしくお願いします。

今、お金に困っている、もっとお金が欲しいからです。
今まで色んな本やセミナーも参加しましたが、
わかりそうでわからなく、肝心なところかわ腑に落ちない感じでした。
こちらで何かを得られれば…
何か気づけたらと思い申し込みました。
よろしくお願いします。


●1円玉に感謝するエネルギワークを体感したかった理由は?

無駄遣いは大嫌い、安売り大好き。

昔から親がそうでした。
親にお金を使わせることにすごく罪悪感を持っていました。
今はかなり和らぎましたが。

でも、親は学校でいるものは買ってあげる!という方針だったので、私も子どもの学びに繋がるようなものや、必要なものであれば、お金をつかうことは惜しくありません。
「あ~親の考えの刷り込みだなぁ・・・」と思うのですが、解消方法がわかりません。

ここを抜けないとカウンセラーとしても動けない(申し込みがない)のではないかと思っています。

そこへ、このワーク!
是非、受けさせてください。

1円玉の話、確かに1円玉と一万円札を同じには扱っていないなと思いました。
でも、端数を揃える時に1円玉があるととても嬉しいです。

もっと仲良くなりたいと思います。

メルマガを拝見して、1円玉を大切に扱っていない自分に気が付きました。
1万円札は大切に扱っているのに、1円玉は貯金箱に押し込めていたり...
「1円玉さん ごめんなさい」って感じです(^_^;
1円玉に感謝するワークを教えていただきたいです!



■エネルギワーク体験者の方のお声

山中さん

ご無沙汰しています。Hです。

まずは、「お金を好きになるワーク」ありがとうございました!
「お金大好き」を言葉にしたとき不思議にスッキリして笑顔が押し寄せてくるイメージが湧きました。そして両親にありがとうと言う素直な感情も。


私たちがしあわせになるために、両親は惜しまずにお金を使ってくれたこと、お金と一緒にしあわせや笑顔が廻っていたことを思い出しました。幼いころの我が家は、けして裕福ではなかったと思いますが、大切なものや人のためにも惜しまずにお金を使っていましたし、そして不思議と困ることはなかったんですね。なにより、いつもたくさんの笑顔の人達に囲まれていました。


お金は汚いものではなく自分と誰かの笑顔の交換なんですね。不思議と仕事も生活もすべてに心の余裕が生まれたように感じています。お金がニコニコして押し寄せて来るイメージがずっと続いています。

長いメールにお付き合いいただいてありがとうございました。


すでに効果は出ている方もたくさんおられます。

効果をさらにあげるためにたくさんの体感者の方の生の声を聞いてシェアしてください。

必ず「お金のエネルギー」は倍増します。


「お金に好かれるセミナー」の詳細はこちらからどうぞ♪
(外部リンクに移動します)




自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■