こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)


※この記事の前半部分は、👉🏻太陽フレアの記事を投稿した次の日のことを書いています。なんだかんだ遅くなっちゃいました~。でも、これもきっとベストなタイミング👍🏻✨そして、今回は長いです(笑)。



昨日の朝、寝起きに
なんだか覚醒した感覚があってダッシュ

これまでも、少しずつ
目覚めてきていたんだと思いますが、
あ、覚醒したかもキラキラ
って実感したのは初めてで。


すべてはひとつで
みんな繋がっている~ほんわかクローバーっていう感覚と、
私は宇宙の一部なんだ~~星空って感じて、
安心感でいっぱいで涙が溢れてきて、
そしたら、レイくんの顔が浮かんできて、
もう愛しくて愛しくてドキドキ
てか、自分なんだから愛おしくてあたりまえよねとか思ってたら(笑)、
また涙が溢れてきて、

そうしたらねーーーーー、
あれ以来、全く見ることができなかった
キラキラプラーナ!!!!


また、見えたんですあんぐり電球



びっくりして、
わっ、また見えた👀乙女のトキメキ


って、喜んだら、
すぐ見えなくなっちゃいました😂


あ~~もっと見ていたかった( ՞߹𖥦߹՞ )


なんでちょっとしか見えなかったんだ😭




でね、こんなにもう大丈夫だ~~
って何回も思うのに、
今のこの時期、すぐ揺り動かされますねアセアセアセアセ


すぐ不安になって滝汗


太陽フレア🌞のこともあるし、
すごく不安定になりやすい時期ですねアセアセ



みなさんはどうですか?


きっと、私だけじゃないはずあせるあせる


あんなに
答えは自分の中にある!
って書いてきたくせに、
不安になると、
外から情報を得たくなる気持ちが
なんだかわかった気がします。。


でも、外から情報を得れば得るほど、
なにが正解なのかわからなくなって
余計混乱しますね笑い泣きあせるあせる


やっぱり、答えは外にはない。

すべての答えは自分の内側にしかないんだゆめみる宝石


と思って、
苦手だった瞑想をしてみたんですよ。←なんでかやりたくなって。



そしたら、もうこれが効果覿面!凝視



めちゃくちゃ心が落ち着いたのよダッシュダッシュ


静かに不安がなくなっていって、
エゴの声は聞こえてこなくなっていった流れ星流れ星


この間のたみちゃんの記事に、

その直感は、恐れから来ているのかはてなマーク
喜びから来ているのかはてなマーク
を見極める必要があるって書かれていたけど、
それが、どっちからくる声なのかも
静かに瞑想していると、
ちゃんと判断できるんだなって思いました。


ちょっと、びっくりですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


こんなに不安定にならなければ、
私、一生自分で瞑想することなんてなかったかもしれません(笑)。



これも、ハイヤーの仕業か!?笑い泣き



※ここから、本日書いています✍🏻


でね、あれから、
毎日のように瞑想を続けているのですが、
もう、本当にめちゃくちゃいい!
チューチュー



苦手どころか、

(前は思考がなかなか止まらなくて苦痛だったのに)
始めてすぐ頭の中が静かになるし、
すぐ宇宙と繋がれるから、
不安とか恐れが消えていって
すごく安心するし、心が穏やかになって、
自然といいアファメーションをしている自分がいて、
その時々で、違ったインスピレーションとか
イメージが湧いてくるのね…💭


面白いですよニコニコ飛び出すハート



そして、何より気持ちいい☺️流れ星流れ星流れ星


本当、まじオススメですびっくりマーク



そうしたらさ、
太陽フレア🌞でお馴染みの
たみちゃんのブログに、
こんなこと下差しが書かれていました驚き



手の届くところに黄金時代が待っていますキラキラ
この時代は、人類が神聖なDNAを目覚めさせる時と重なります。
隠された潜在能力を解き放つことで、私たちは地上天国を創造し、急速な進化を遂げることができるのです。
その鍵は私たちの中に眠っており、起動を待っていますビックリマーク


(中略)

私たちは、これまで考えられていた以上に、遺伝子発現をコントロールできるのです。
心と体のつながりは、精神神経免疫学の分野からの魅力的な証拠によって強調されています。
例えば、マインドフルネス瞑想催眠ヒーリングなどのテクニックは、炎症ストレス反応病気の進行健康に関する遺伝子発現に影響を与えることが分かっています。
私たちの意識状態や信念は、遺伝子レベルまで生理機能を変化させることができるようです!
プラス思考ストレス解消意識的な生活などの実践を通して私たちの内面をコントロールすることで遺伝子に刻まれた潜在能力を最大限に引き出すことができるのです

DNAの活性化
私たちの波動と周波数を上げることで、ジャンクDNAに隠された宝物を解き放つことができるのです!
このDNAによって、私たちは高度な意識状態にアクセスし、超能力を活用することができるのです。
瞑想スピリチュアルな修行サウンドヒーリング自然の中で過ごすことは、すべて私たちの波動を上げるのに役立ちます

そうすることで、DNAにより多くの光とエネルギーが流れるようになります
キラキラキラキラキラキラ
一人ひとりが自分のDNAをより活性化すると、集合意識にも波及効果があります。

私たちは、地球全体の周波数を高めます。

一人ひとりが自分の本質に目覚めることで、人類の集合意識は新たな高みへと上昇し、平和繁栄豊かに花開く調和のとれた存在の幕開けを告げるのです。


※所々端折って載せていますので、ぜひ、全文をお読みください🙇🏻‍♀️



で、最後に、たみちゃんが、



これ読んで・・・瞑想やヒーリングとかしない人ってあたしは理解できない😄

あなたは本当にどうしたいのか?

あなたはどんな世界で生きていきたいのか?


この話を聞いて・・・

波動周波数をどんどん高めて、浄化、断捨離をしていくって、

あなたのDNAを変えていくことになるのよ?

それでもやらないの???

あなたにとっての大切なものってなんなのかな?

今は本当に大事な時期だから・・・・・


言ったよねぇ~始まったって、タイムラインの分岐も・・・

ほんと、ちゃんと考えてみてねぇ~💕💖😊

最高の人生にしていこうよぉ~✨️💕❣️

あなたは今回のこの地球のアセンションに立ち会うことができた・・・

素晴らしい魂なんだから✨️❣️


サムネイル



って、書いていて、笑っちゃいましたチュー



まさか、瞑想
こんな効果があったなんてねびっくりマーク凝視



太陽フレア🌞が活発化している今、
本当に私たちの意識を変えていくチャンスなんだな、とびっくりマーク


太陽フレア🌞については、こちら下差しに書いてます。

不安や恐れをなくし、
波動を上げていくアップアップアップアップアップ


それを、太陽フレア🌞も
後押ししてくれていますダッシュ


瞑想スピリチュアルな修行サウンドヒーリング自然の中で過ごすことは、
すべて私たちの波動を上げるのに役立つ流れ星流れ星

そうですので、
みなさんもぜひ、やってみてくださ~い照れキラキラ




でね、タイムリーな動画びっくりマーク

kuさんの動画、ぜひ、ご覧ください下差し



今、私、大事な変化変容の時期で、
内面からの変化を促されているって
書いたじゃないですかビックリマーク


こんな動画に繋がるって、
やっぱり後押しされてるなって😂


しかも、この動画、めっっちゃわくわくする⤴︎︎⤴︎︎(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶


やっぱり今年(2024年)って、
そういう年なんですね!!


4次元だった自分から
5次元の自分に生み出されていくハイハイNEW

みなさんのハイヤーも
新生することを望んでいるみたいですよキラキラ


だから、試しみたいなものが来る!

その人の魂に合った試しが来やすい時期あしあと

って言ってるんですが、

私、どんだけ~~~~~~~~😂😂


自分の光の器を大きくするために星

どれだけ多くの大きい光を
出せるようになるかは、
霊的な器の大きさが
どれだけ大きくできているかどうか!?


霊的な器とは、
繋がって生きる覚醒力星空スター

または、
5次元の波動に耐えられるだけの
カルマのない身体カルマのない魂

だそうですよ☝🏻


そのために、
どんなことが起きるのかというと、

頭の脳内への松果体の開花🌸成長☘ ̖́-



または、

深い部分のハートの広がりドキドキ



kuさんが受け取った、
サナトクマラからアドバイスまじかるクラウン



シフトが脳をアップデートしていく。
魂や肉体がアップデートされていく。


この時期、波動が上がってアップデートしていく時は、脳の中にが増えてくるキラキラ


その光によって、エゴの餌である思考・雑念に当てられて消えていく・・・
そして、いつも脳内が光っている頻度が多くなれば多いほど雑念が少なくなっていく
そして、「今」に入りやすくなる。

過去の心の荷物が、体の周りに取り巻きついていたいらないものが・・・
それが、内面から
が溢れてくると、これが壊れる・・・


脳内が光ってくると、人生がポジティブになってくる⤴︎︎⤴︎︎
人生がポジティブになってくると、高次元人間になっていくアップアップ

そして、進んでいくと、運命が変わるチャンスが、これからは何度もやってきます・・・・・


ですって~お願いキラキラ

めっちゃわくわくしませんか!?



こうなるためには、
瞑想ってとっても有効なんだなって
思いましたキョロキョロ電球


今までやらなかった自分を反省・・・
っていうより、今気づいてよかったーーー飛び出すハート
って思っとこ⤴︎︎⤴︎︎


でさ、
『シフトの変化の兆しのサイン』
の話の中で、

「食」の変化スプーンフォーク
って言ってるんだけど、

なるほど~~~~~~~~~
って思ってしまいましたびっくりマーク


今までは、食によって
エネルギーを取り入れていた。
食品という形で。

物質という形を入れて
エネルギー変換していたが、
シフトしてくると、
だんだん霊的なエネルギー
取り入れられるようになってくる
プラーナのようなものもそう。
今、不食の人たちも沢山いる

もっともっと高次の光みたいなものを
取り入れることができるのが5次元。

食という物質に頼らなくなってきたりする。
食の代わりに
霊的エネルギーの活性化によって、
物という形に頼らない存在に
なってくるということ。


私ね、この間、2日間、
お菓子1袋で済んじゃったんですよダッシュ
(ごめん、甘いものはやめられないの‪𐤔)


以前から、1日1食でも
全然平気な生活だったんですが、
(むしろこの方が調子いい⤴︎︎⤴︎︎)
さすがに2日間お菓子1袋は、
仕事も辞めたし、
あんまり動かなくなったせいかな~
なんて思っていたのですが、
高次エネルギーで補給できていたってことなんですかねぇ?お願い


え、すごいキラキラキラキラキラキラキラキラ


てか、kuさんもプラーナって言ってるニコニコ

不食の人がいるのは知ってた!


皮が剥けたフレッシュなみたいに
なってくるって笑った(* ̄m ̄)

👆🏻ね、ほら、高い美容液なんていらないのよ~



で、2024年以降は、

 キラキラ自分の意識が物質化することがスピードアップするよキラキラ


と、バシャールも言っているそうですニコニコ


kuさん的に言うと、

解放が済み(進み)、自分を許し、
自分が軽くなることが、
どれだけポジティブの意識が
物質化を早めていくか!?

ということゆめみる宝石乙女のトキメキ


だから、
自分の意識にある本当の思いが、
そのまま現実化されます!!


軽くなればなるほど、ポジティブになる⤴︎︎⤴︎︎
右矢印そのポジティブな思いがそのまま目の前の世界に現れていくキラキラ

そして、パラレルワールドも変わってくる虹キラキラ


とんでもないスピードになっていく❣️

と、仰ってますよ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日ね、
111と1111をたくさん見たんですよ目キラキラ




エンジェルナンバー111や1111は、

まさに、思考がすばやく現実化するアップアップ

っていうナンバー流れ星流れ星



なので、

ポジティブ思考でいないと勿体ないですねビックリマーク



不安になりそうになったら、瞑想星




もうひとつ、
kuさんのこんな動画に繋がりました下差し


👆🏻この動画、めっちゃアピールしてくるもんで、見なきゃいけないやつなんだなと思って見ました目



なんと、
瞑想のパワーについて
話している動画でしたチュー(13分過ぎ~)


前半のビックリ箱の話は、
今、まさに私に起きていることかも😂


こういう矛盾した場面みたいなもの
っていうのが、カルマの解放キラキラ

そこで、
信頼できるかどうか??
なんですよニヤリ

って、やっぱり今の私のことかぁはてなマーク😂



スターシードは雑念が多いから
瞑想好きじゃないって言ってるの、笑う🤣🤣←過去の私やぁ!

雑念とはどういうものなのか、
詳しく説明してくださっています。

で、この雑念が
不安とか恐怖に繋がっていく訳ですけども、
これを止めるのが、瞑想だと仰っています!


まさに、瞑想したら、
不安がなくなっていったって
冒頭に書きましたもんね、私👀✨


OSHOも
「人類に一番必要なものは瞑想である」
と仰っているそうですね。


瞑想ってそんなに大事やったんか~泣き笑い恋の矢



瞑想が、恐れ不安をなくし、
波動を上げるアップアップアップアップアップ


今回、それを知ることができて
よかったですダッシュ



あ、日光🌞浴びてください!
って言ってますよ~、kuさんニヤリ


私もプロフィールに書いているくらい、
日向ぼっこが好きだけど(笑)、

  • 幸せホルモンがいっぱい溜まる☺️🍀
  • 睡眠ホルモンもいっぱい作られる😪💤


松果体にものすごくいいそうです⤴︎︎⤴︎︎


太陽🌞浴びないとシフトしません!!
ですってよ爆笑




さぁ、これを読んで、
みなさんも瞑想してみたくなりましたか!?


こんなにいいことがあるんだもんビックリマーク
やらなきゃかも~


特に、不安が強い人はやってみて~~😌


苦手だった私にもできたから⤴︎︎⤴︎︎

ぜひ、挑戦!!照れ





今日の夜はMステにビーファさん🩵楽しみ😊ラブラブ
わちゃわちゃ希望♡笑

昨日、CDTVライブ!ライブ!の時の映像が期間限定で公開されました🥹💖(6月19㈬ 23:59まで)

ありがてぇ~~~~~す🙏🏻✨️

りゅー🩵今日は見逃さんよ🤩ドキドキ




【追記】
安定のわちゃわちゃ(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨笑

笑笑

りゅうりゅう髪染め直したんだね(*¨*)?

この髪色嬉しい(⑉• •⑉)❤︎

そして、今日も最高にカッコよかったよー🙈🩵 🩵

欲を言えば、そたくんのラップのとこの🐉✨️をもっと見たかったなぁ😚💕なーんてね、ワンチャンソー👍🏻✨笑笑


てか、めっちゃ真面目にオシャレなカフェコーヒー

ってどういうこと?笑



サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-